2017-08


アウトレットモール

お友達2人と一緒に
アウトレットモールに行ってきました。
このあたりでは、有名なモール。
でも、私はお初。
友達に、え~!マジ~!今まで行ったことないなんて
信じられない!ってビックリされました。
アウトレットモールにしては
珍しく、インドアタイプなので
寒い冬でも快適にショッピングができるのが
ポイント高。
高速使って40分ほどで到着しました。
平日のせいか、ガ~ラガラ。
人がごちゃごちゃいないのは
うれしいけど
これだけ閑散としてると、
商売になるのか心配になってくる。
どうか潰れませんように。
ここのモール、ビクトリアシークレットの
アウトレットがありました。
覗いてみると、安い、安過ぎる!
パンティー、10枚20㌦!
3枚ほど選んだけど、あと7枚もこの山の中から
選ばなくちゃいけないかと思うと
うんざり・・・結局なにも買わず。
ある1件のお店で
今、日本で流行っているというKitsonの
Tシャツを発見。
流行りモノには弱い私なので
無理やりにでも買おうと思ったけど
さすがにこの柄は着こなせないということで
ここでもなにも買わず。
1件につき、平均20分は費やすくせに
財布の紐は固い私たちでした。
4時間半ほど、ふらついて
購入したモノ・・・

Picture 8040

フリフリのシャツ、2枚。

Picture 8041

頬紅。

4時間もいたくせに、
不完全燃焼だった私+友達。
近いうちに、リベンジショッピング
いってきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アウトレットモール2回しか行った事ないけど
何も買わなくても見てるだけで楽しいよね♪
私も子供の学校の間に行って時間制限ありだったので
不完全燃焼だったわ。最後はお友達と別行動で
時間短縮しても制覇出来なかったわ。
でも可愛いフリフリシャツ2枚もゲットして
収穫ありやん。

いやぁ~4時間じゃやっぱ足りないね。
・・・・って一店舗長すぎ?
あんまり買ってなかったけど、ビクトリアの口紅は良かった~。うん。
近々リベンジしないとね。
今度はYA姐さんも一緒に・・・ねっ。

お?私の庭へ(笑)とうとう行ったのね!
確かにちょっと広すぎるよね。
あそこはこれを買う!っていう目的を
もってピンポイントに攻めないと疲れるかもしれないね。でもいつも思うんだけど
なんであそこにラルフのアウトレットができないんだろう?
そいえば、この前いったときにふらっと・・
Bebeっていう武田久美子がよく着てるブランドに
はいってみたのよ。
ジャケットが可愛かったのでもしかしたら
もう着れるかな?(サイズ)とおもって
着てみたら、ちょっときつめだけどなんどか
だいじょうぶ。で、値段を聞いてたまげたわ・・・
もちろんやめた。うすっぺらいTシャツでも45ドルのするんね・・あそこってば( ̄∇ ̄;)

YAさんへ

姉さんを置いて、行ってきたよ。
あなたの分まで、どっか~んと買い物したかったけど
このご時世、財布の紐は
固かったわ。
フリフリシャツ、なぜかマイブームで
2枚も買ってしまったけど
着て鏡見たら、全然似合ってなかったわ。

ドラ太郎ちゃんへ

4時間もあれば、結構見れるかなって思ってたけど
全然甘かったね。
それにしても、私たち1件に時間費やしすぎ?
ビクトリアのリップ、よかったんだ~。
私も買えばよかった。
パンツもがんばって7枚探せばよかったな~って
後悔よ。
また行こうね。

アウトレットで4時間・・・。 すごい!!
羨ましすぎです~~。
私は、もっても一時間が限度。
子供達、早く全員学校に上がってくれないかな~~(ボソ)。

ヴィクトリアシークレットって、アウトレットも出てるんですね。
もう何年も近寄っていないお店なので(苦)、ちょっと行ってみたくなりました。 あ、でも、やせてから行くべきかな(何十年後?)

Harumiさんへ

Harumiさんの庭に行ってきたよ。
よく、Harumiさんからあそこはいいよ~って
聞いてたので、ずっと前から
行きたかったんだけど、なかなか実現できず。
やっとデビュー果たせたよ。
ラルフはないんだ?J Crewもバナリパも見なかったけど
それもない?
この前は3分の2ぐらいしか回れなかったから
次回は全店舗制覇したいよ。
BeBe,セクシー系だよね。
Harumiさん、似合いそうよ。

Kannaさんへ

アウトレット、子供つきだと
私も2時間ぐらいが限度ですよ~。
ショッピングはやっぱり女友達とに
限りますね。
ビクトリア、私もアウトレットは初めて。
Kannaさん、全然太ってないから
ダイエット不要でしょ~。
70ぐらいのおばあちゃんが、一生懸命ブラを
選んでるのにはビックリしました。(笑)

はじめまして!!

はじめまして!!いつも楽しく読ませていただいています(^^)コメントされているHarumiさんのお友達でバレーも一緒にしています!!どこのアウトレットに行かれたんですか??私も行ってみたいです。。。

Yumiさんへ

コメントありがとうございます。
Harumiさんとバレーで青春してるんですね~。
体がついていかない私は羨ましいです。
アウトレットはGreat Crossingです。
うちからは40分ほど掛かるんだけど
またリベンジしに行ってきます。

月曜日はお疲れ~!
時間が無いくせに、じっくりと見過ぎたね。
フリフリブラウス可愛いよ~♪
皆でコーチのバック悩んでヤメたけど
ドラ太郎ちゃんどうすんだろうねェ・・・。
ビクトリアのリップ、安かったけど良かったよぉ。

リベンジが来週の木曜日だっけ??
その日はスタンプの日だったーーーー!(涙)
また予定組み直そう。

Yukoさんへ

お返事ありがとうございます。実は3年前からプログ読ませていただいていました。そして先日、コメント欄でHarumiさんの名前を見つけて、そして、’新年会!!の記事でHarumiさんちのわんちゃんを見て、すぐにバレーの時、お話させていただきました。Harumiさんはバレーでは大先輩です。私はまだまだ初心者です。。。^^;これからも、プログ楽しみしていま~す!!アウトレットへのリベンジがんばってくださいね~~また感想、楽しみにしています!!

Maoママちゃんへ

月曜日、楽しかったね~。
どっか~んと買い物はできなかったけど
Maoママちゃんたちとフラフラできて
プチ鬱から抜け出せたよ。
ビクトリアのリップ、ドラ太郎ちゃんもいいって
言ってるし、買っておけばよかった~。
次回行ったときは、パンツといっしょに
絶対買おう。
木曜日、スタンプか~。
じゃ、私も無理じゃん。(笑)

Yumiさんへ

お~、3年も前からこんなへなちょこブログに
遊びに来てくれてたなんて、
ちょっと感動です。
ありがとう。
ミシガン日本人社会、繋がってますね~。
いつか、Harumiさんを交えて
ランチかお茶でもしましょう!
あ、シカゴ遠征のときは、横断幕持って
応援に駆けつけます。


管理者にだけ表示を許可する

授業参観 «  | BLOG TOP |  » 新年会 2010

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する