2017-10


ファーストピアス

大雪の中、
だんながヨガのためにシカゴダウンタウンまで
出掛けると言うので
ついて行きました。
30パーオフ、半額は当たり前の
アフタークリスマスセールはチェックしておかないとね。
ショッピング好きのモーちゃんも
一緒に行く~と言い出し、
渋々連れて行くことに。
結果、彼女が1番楽しんでました。
なぜなら
American Girl Placeで
はじけたから。
昨日サンタさんからもらった
オリビアちゃんを同伴し、ルンルンで入店。
店内は、こんな悪天候にもかかわらず
人形を抱っこし
キャッキャッ浮かれ気分のガールズで大賑わい。
洋服、小物を軽くチェックした後
向かった先は・・・

Picture 7929

ビューティーサロン。

Picture 7930

髪の毛、セットしてくれます。
マー坊のヘアカット代より
高いセット代って、どうなのよ?
こんなのにはお金は出さないよって
言ったくせに・・・
これにはお金出しちゃいました。

Picture 7931

オリビアの初ピアス。
14㌦。
(スペアのピアスつき)

Picture 7935

寒いからコートも購入。
(人形だから、寒くないって)
38歳とはいえ、女なので
ここにくるとついつい楽しくて
買ってしまいます。
娘よりも楽しんでるかも。
(そんな母親多数@店内)
来年の抱負・・・
American Girl Placeには近寄らない。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

このお人形さん、
とってもリアルで怖いです(笑

でも、私もはまってしまいそう。
ピアスをコレクションしちゃったりだとか・・・
アジア人のお人形さんがあったら危険~。

ゆうこさん、良いお年を~♪
早く帰って来て、遊んでくださいな。

とうとうモーちゃんピアスもピアス開けちゃったかぁ??
と読んでたらなんだオリビアちゃんだったのね(ほっと安心)。
楽しそうなシカゴで良かったね♪あっ雪は大変だったけど。

噂だけはいつも聞いているアメリカンガールズプレイス。 
いいな~。
確かに、親のほうが夢中になってしまう気持ち、分かるかも。
ピアスにヘアカットに、いろんなことが出来るんですね~! 知らなかった・・・。

モーちゃんのオリビアちゃん、かわいい!
ネットで買ってみようかな~・・・と思うものの、値段で踏み切れない私です。

めいめいちゃんへ

あけおめ。
今年もよろしくね。
この人形リアルでしょ。あまりにも人間ぽくて
最初は抵抗があったけど
娘よりもハマッてるかも?!
お洋服がかわいくて、ついつい買っちゃうのよね~。
あまりかわいくないアジア顔も売ってるけど
ちょっと買うのに抵抗あるわ。

YAさんへ

モーちゃんはピアスなんてまだまだよ~って
思ってたら
人形が開けちゃったもんだから
9歳になったら開ける!ってはりきってるよ。
でも、だんなからピアス禁止令が出てるので
本当に開けるかは謎だけどね。
シカゴ滞在、だんなの実家は居心地良くないけど
友達と遊べるので楽しいわ。

Kannaさんへ

女の子、女の子してるニーナちゃん、
絶対アメリカンガール気に入ると思います!
デビューのときにはぜひお供させてください。(笑)
最初は人形ごときに洋服やらピアスやら
バカバカしいと思ってたけど
私のほうがハマッてるかも。
Kannaさんも同じ状況に陥る可能性ありますよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

すし屋でデート «  | BLOG TOP |  » クリスマス2009

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する