2017-10


サンタと朝食

この時期になると
どこもかしこもやり始める
Breakfast with Santa.
なんでDinner with Santaってのは
見かけないんだろう?
あったら、ぜひ参加したいのに。
今年はデパートNordstromカフェの
朝食Withサンタってのに
行ってきました。
開始時間朝8時・・・
最近、週末なのにゆっくり寝てられません。
席に通されて待つこと数分・・・

Picture 7832

怖い人登場。
どうもピエロは苦手です。
子供たちのリクエストに応えて
ねずみを作ってくれてるところ。

Picture 7849

ピエロの嫁(実生活では)は
フェイスペインティング担当。
最近、小さな子のイベントには興味がないぜ~
というかわいくない態度のマー坊は
フェイスペインティングには興味なし。

Picture 7855

仮面舞踏会みたいになりました。
それにしても、気になる朝食が
なかなか出てこなくてイライラ。
テーブルについて30分以上待ったかも。
そんなに時間かけて
なにを作ってるかと思ったら・・・

Picture 7841

こんだけ~~?!
皿の半分、フルーツだし・・・
こんなんじゃ足りないよ、
バッフェにしてよ、とブツブツ文句言ってたら・・・

Picture 7842

やっとサンタが登場。
各テーブルを回ってご挨拶。
子供たち、緊張。

Picture 7845

朝食のあとは、
婦人服売り場のど真ん中で
サンタと記念撮影。
いい子にしてたかい?
プレゼントはなにが欲しい?
前歯かい?

というお約束の会話をして、終了。
モーちゃんは楽しんでた様子だけど、
来年は、もうないかな。

Picture 7858

おみやげ、もらいました。
クリスマスまで待ちきれなくて
開けた・・・
パインツリーの苗キット。
微妙です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もーちゃんのフェイスペインティングの
写真超可愛いんですけど!!
もう大人顔になってきてるやん。
まー坊君はうちの兄ちゃんみたく硬派なのね。
その内おっさん化してくるんも遅くないね(笑)
それにしてもサンタさんのお約束の会話ウケる~!
「何が欲しい?」「前歯かい?」って(爆笑)

確かに 朝食で こんだけ~ だよね!

いろいろと よく行ってるよね~感心。。

も~ちゃん 見ない間に おね~ちゃんだね!
なんだか yukoさんに 似てきたと思うんだけど。。

おみあげも ラッピングが 豪華だわぁ~

うちは一度も行った事がないけど、もしもディナーバージョンで行ったら、値段だけバカ高くて、料理もこれと似たり寄ったりかもよ~。
え?前歯?
歯ってTooth Fairyの仕事じゃないのかい?

食事は微妙だけど、モーちゃんとか喜んだでしょ?
こっちでもホテルのランチ時にやってて、何度か行ったことあるのよ。

それにしてもこのピエロ。微妙にメタボな感じね(笑)

YAさんへ

モーちゃん、いい言い方をすれば大人顔、
結局老け顔なのよ。
もっとかわいらしいペイントを
選べばいいのに、1番ど派手な
美川憲一風を選んだ娘。
その後、いっしょに歩くのが恥ずかしかったよ。
サンタも前歯が欲しいかい?なんて
ベタだよね。

コロさんへ

30分以上待ったから、どんな豪華な朝食が
登場するかと思ったのに、
これだけだよ。
5分もしないで完食したわ。
モーちゃん、私に似てきた?
最近、たまに言われるのよ。私に似ても
だんなに似ても微妙だわ。(苦笑)

reeさんへ

毎年、なんやかんや言って
サンタと朝食食べてるけど
どこも似たような内容だよね。
今回はノードストロームだから、ちょっと期待してたので
残念だったわ。
ホント、歯は妖精の仕事だよね。

さとへ

モーちゃんは喜んだけど、
マー坊はもうダメだね。
最近冷めたところがあって、着々と
おっさん化してきてるわ。
日本でもサンタと朝食イベントあるんだ~。
サンタは日本人?


管理者にだけ表示を許可する

負傷 «  | BLOG TOP |  » 楽園

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する