2017-10


おうち巡り~最終章

すいません、ひっぱってます。
デトロイト物件情報。最終章お付き合いください。
今回は風呂場&トイレ。
見た物件全て、マスターバスルームにはでっかい浴槽が!
うっほほ~い!
そんでもって、そのうちの半分ぐらいはジェットバス!
IMG_4912.jpg

これは、キッチンでナンバー1人気(皆さん投票)を得た
家のバスルーム。
深い浴槽で、清潔感漂う空間でした。
IMG_4963.jpg

これトイレなんですけど~。
すごい壁紙。だんな、びっくりしてました。
あ、ちなみに私、こういうの好きなんでノープロブレムです。
IMG_4972.jpg

バスルームも花柄の壁紙が。。。(上のトイレと同じ家)
私、これもオーケーよ。
ちょっと成金ぽいおばさんが住んでたんですが、どうやら
私、このおばさんと趣味が似てるみたいです。(笑)

最終章ということで、まとめに入りますが、
え~、10件以上の物件を見た結果、まだどれにも
オファー出してません。(買う気あるのか?!)
私とだんな、どの家がいいかという意見は
一致してるんだけど、
現在住んでる家をマーケットに出す前にオファーを出す
勇気がなく、どうしよ、どうしよ状態です。
そんなこと言ってる間に、素敵な物件はなくなる可能性も
あるわけで。。。
もうホントにどうしましょ。

あ、外観気になります?
IMG_4945.jpg




うっそ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうこのデトロイト郊外の豪邸に遊びに行くの楽しみだわ~。
お家の購入決まったらどれに決定したか教えてね。他人事ながら楽しみ。
今の家にはジェットバスがあるけど貧乏な我が家は殆ど使用してないよ。ジェットバスは深くてゆったりしているけど、やっぱり日本のお風呂が一番好きだな。

やっぱり深バスがいいですよね~。
ジェットもついてればなおさら!!
うらやましい限りですぅ。
しかし、トイレの壁紙、す、すごいですねー。
外観の写真見て、“うわぁぁぁっ、すっごーーーいっ!”って思ったrら
なぁんだ、ウソだったのね~(笑)。

...ほんとにうそなんですか?

えぇ、これ最終章なの?! もっといろんなお部屋見たかったなぁ~(笑)。
でもどれもステキなバスルームじゃないですかっ! しかも私の大好きな、タブの周りにゆとりがあるバージョンだし(笑)♪ 
↑新しいお家のステキなバスルーム/トイレで、もーちゃん引き続きトイレトレーシング頑張ってね!!

すってきぃ~!

こんな豪邸なら、Para-suke一人ぐらい一緒に住めちゃいますね。
お部屋一つ、宜しくお願いしまっす!
いやしかし、ホントにもうちょっと他のお部屋も見てみたいです~。
いいなぁ、広いお家・・・。

私もゆうこさんの旦那さんと同じく、トイレの柄にはビックリしました~
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?すごくないー?って。。。
う○こしながら、目が回りそうです(笑)お風呂の花柄は全然OKですけど
トイレがあれだと、きっと落ち着かないです。
おうち探しも楽しいですねー。今度はどんな家にするのか?
私達読者も楽しみに待っております♪

ようこへ

ウサギ小屋、またはうなぎの寝床クラスの家でよければ、
いつでも遊びに来てね~。
その代わり寝袋持参でよろしく。(笑)
ようこのバスルーム、豪華じゃん!
ジェットバスついてるなんて、あなたもマダムね。
うちはせっまい浴槽に子供と私3人でギューギューになりながら入ってるよ。

Yukiさんへ

深い浴槽いいですよね~。
今の風呂が狭く浅いので、深い浴槽、ポイント高しです。
ジェットなんかついてたら、もう風呂場から出てこないかも。。。
Yukiさんは、日本に帰ったら深くてきもち~お風呂が待ってますね。
お金があったら、和式のお風呂作りたい!

写真の豪邸、本当はうそじゃなくてよ、おほほっといいたい
ところですが、おおうそです。

ジーンちゃんへ

あら、もっと見たかった?
じゃ、番外編でも作っちゃおうかしら。(すぐ調子に乗る)
ジーンちゃんのマスターバスも素敵だよね。
すべて自分達できれいにしたってのがすばらしいわ。
ハンディーなだんなさまがいて、めっちゃくちゃうらやましい。
結婚する前に、もう少し調べるべきだったわ。(どれぐらい使えるやつか)

Para-sukeさんへ

いやいや、そんなに豪邸じゃないんですよ。
よく見えるように撮ったので、実物見たら、え???って
なるかも。
でも、いつでもPara-sukeさん歓迎なので、
週末でも使って遊びに来て下さいな。
たった5時間のドライブです。(遠いって?!)

いちにたさんへ

あら、トイレの壁、苦手ですか?
でもそう言われてみれば、目回りそう?
私、こういうベルサイユのバラみたいな感じ、結構好きだったりするんです。
こういうのオーケーな人のほうが珍しいですよね。
おうち探し、見てる分には楽しいです~。
ローンのことを考えると、いっきにムードが盛り下がるんですけどね。(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トイレトレーニング «  | BLOG TOP |  » 大掃除2日目

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する