2017-10


サンタさん

Picture 7278

ターゲットでこんなかわいいモノ
見つけちゃいました。
買わずにはいられなかった。
$5.99、さようなら。
8歳と6歳の子供たち、
いまのところ、まだサンタの存在は信じているようです。
しかし
マー坊の反応が最近微妙。
この前モールに行ったとき
サンタといっしょに写真を撮ろう!イベントを
見ても興奮する様子なし。
写真撮ってもらおうか!
って親の私のほうがはりきってたら
いやだよ・・・
サンタはノースポールにいるべきでしょ

と冷めた返事。
確かに。
モールで油を売ってるようなサンタは
認めないのでしょうか。
もしかして存在疑い始めてる?っていう
態度を取りつつも、まだ8歳児。
今年はサンタさんにこれをお願いするぞ!っていう
あどけないところも。
モーちゃんは、まだまだサンタさんは絶対で
暖炉の掃除を申し出てくれます。
かわいい~の~。
買った皿、いつまで使えることでしょう。


● COMMENT ●

私も昨日暇つぶしに寄ったTJ MAXで
クリスマスカウントダウンカレンダーっていうの??
Yukoさんのとは形がだいぶ違うけど買ってしまったよ。
定価の半額だったもんで・・・・

でもこんな時期からクリスマス用品買ってて、
これから先どうなる事やらと、自分で自分が恐ろしくなったけ(爆)

クリスマス製品大好きです。
私より上をいくのがうちの母親・・・・・年中クリスマスしてます 彼女のリビング。

子供がサンタを信じなくなるときってなんか寂しいね。 ずっと信じてるのも怖いけど・・どこが境目なんだろう?

きむらさんへ

TJ MAX、クリスマス製品がもう半額になってるの?
早速行かなくちゃ。
クリスマス用品って、もういいだろうって
思っても
ついつい手が出ちゃうよね。
収納場所が困るわ。

Mikkiさんへ

Mikkiさんとこは親子そろってクリスマス製品好きなのね。
うちの母親も毎年はりきってツリー出してたわ。
(今は、同居中の兄嫁担当)
サンタの存在、いつまで信じるんだろう?
40過ぎても信じてたら、ちょっと困るかも。


管理者にだけ表示を許可する

初遠征 «  | BLOG TOP |  » 極楽

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する