2017-10


早朝ショッピング

土曜日だっていうのに
朝5時半起床。
7時半という恐ろしく早い時間に
マー坊のホッケーの試合があるから。
昨日からだんなのお友達が
シカゴから遊びに来てるけど
彼も叩き起こして連れて行きました。
試合、ミーティング、軽く朝食を済ませても
まだ9時。
いつもだったらまだ夢の中。
さて、家に帰って昼寝でもしようかねっと
思ったらスケート場のカフェテリアで
足止めをくらいました。
なにかのイベントらしく、たくさんの出店が。
ホッケー試合会場ということで
ほとんどのものがホッケー関係。
普段は買い物嫌いなマー坊だけど、
ここには食いつく、食いつく。
ホッケーのトレーディングカードや
フィギアは何年も前のシーズンのモノらしく
信じられないぐらい安い。

Picture 7256

これ、1㌦。
1㌦ということで気が大きくなり
これもあれもと買っていたら14㌦。
それも同じの2個も買ってるし・・・
衝動買い、反省。
ラッピングしてクリスマスプレゼントの1つに
することにしよう。
衝動買い反省したのも束の間、
オープンと同時に
モールをフラフラ。
朝10時のモール、初めて来たけど空いてるわ~。
モールの中をジョギングしてる人が多いのにビックリ。

Picture 7257

Gapにて、すべての商品25パーオフに
惹かれて
これまた衝動買い。
定価49㌦→セールで29㌦→さらに25パー割引。
でかした。

Picture 7261

ちょっとストリート風味?
私もこういう格好してみたい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうこさんおひさしぶり~♪
かれこれもう1ヶ月はあってないからさみしいわ。
いま旦那さんのお友達がきてるのね^^
またランチに行きたいけれど忙しいかな?

ところでジャケット、もーちゃんのじゃなくて
ゆうこさんのだと思ったわよ~!
こういうのも似合いそうだよ?

私も今日はモールにいって大量買いしちゃった。
子供と同じおそろいのパジャマ。
しかも足袋付の全身タイプ(赤ちゃんのカバーオールみたいな)(笑)早速今度おそろいできて
撮影してブログに載せないとね!(笑)

かわいいー
いいお買い物したんですね。
とっても似合ってます。

でもホッケー会場でそんな催し物があるなんて 嬉しいですね。

だんな様お友達いないなんて言ってたけど
シカゴからわざわざ会いに来る程のお友達が
いるんじゃな~い。まさか弟さんじゃないよね?
モ~ちゃんのコート可愛いじゃない!
12のGap?私も昨日行ったけどGapには
行かなかったわ。今ジャスティスもセール
やってるよね。Gapはいつまで?

かわいい~よく似合ってるよ~。
帽子も好きだなぁ~

そろそろクリスマス ショッピングのシーズンだね~。。お金 お金だわぁ~

え~~~~!?ビックリ!
そんな早い時間に試合があるの??
どうして?なんで?・・・と疑問が尽きません。

アメリカのスポーツチームって全部そんな感じ??
私、絶対無理だぁ。。。ゆうちゃんエライ!母の鏡!

それからモーちゃんの服可愛いね♪
モーちゃん可愛いから、何系でもいけるよ。
ゆうちゃん、そういう格好大丈夫だよ。似合いそうよん^^いいじゃん、親子でストリート系。今度是非見せてね。

いや~ん、モーちゃん可愛い~♪
雑誌のモデルさんみたいよ~!

いやぁ、フィギア1ドルは安い。
であれもこれも買っちゃって14ドル。
私も100円ショップで同じ事するわ。
ああ、もうすぐクリスマスねー。お金が飛んでいく~~

Harumieさんへ

え~、もう1ヶ月もご無沙汰してるっけ?
サン牧のほうでは毎日絡んでるから
そんな感じしなかったよ。(笑)
ランチ行こう、行こう~!
最近新しいところ開拓してないから
ムズムズしてたところなの。
またミクシィでメールするね。
お子ちゃまと同じの全身タイツ型パジャマ、かわいい!
見てみたいわ。

Mikkiさんへ

衝動買いだから、いい買い物かは???だけど
セールでなにか買うと
うれしいよね。
自分のものじゃないってのがちょっと悲しいけど。

YAさんへ

やだ、だんなに友達がいないっての本気にしてたの?
ホントはめっちゃ人気者よ。
ってのはまたまたつまらない冗談で、
彼は弟以外の唯一の友達ってとこかな。
いい男なのに、35歳で(今日誕生日)独身。
だれかいい女性いない?
Gapのセールは確か週末だけだったような。
ジャスティス、娘ちゃんもうデビューしてるんだ!
うちは高いからまだよ。

コロさんへ

ありがとう~。
お世辞でもうれしいわ。(笑)
帽子もこの日に衝動買い。
子供のだけじゃなくて、自分のも買いたい・・・
クリスマス、楽しいけど
買い物のこと考えると頭が痛いよね。

ドラ太郎ちゃんへ

今日はごめんね~。
カレンダーめちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・悔しい。
アメリカの試合の開始時間、ほかのスポーツは
よくわからないけど
ホッケーに関しては
朝早いのって結構ふつ~らしい。
リンクの予約とか取るのが大変みたいよ。
来週には朝7時って試合があるわ。きっつ~!
モーちゃんみたいな格好、
調子に乗ってやっちゃおうかな。

apiapiさんへ

モデルさんみたいだなんて・・・
実物見たら、撤回したくなるよ。(笑)
1ドルってことでついついはじけちゃったわ。
日本に里帰りしたときも
ダイソーでついついはじけちゃうのよね。
安物買いの銭失い、なかなか治りそうもないよ。
クリスマス、ホントお金飛んでいくよね~。


管理者にだけ表示を許可する

怖いこと «  | BLOG TOP |  » just baked

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する