2017-08


New York 別行動

我が家の円満旅行の秘訣・・・
夫婦別行動。
だんな一人、ヨガやコンサートを楽しんでる間
私は子供と一緒に
マンハッタンをフラフラ。
最初は、なんで私が子守しなくちゃいけないのよ~と
ご立腹だったけど
案外楽しめました。
だんながいないことをいいことに
日本食レストランで
寿司なんか食べちゃったしね。

Picture 6484

ニューヨーカー気取りで街をぶらつく子供。

Picture 6491

ニューヨークにしかないという
NHLストアでゴーリーマスクを
何度も試着するマー坊。
買う気はさらさらなかったのに
ちょっと早めの誕生日プレゼントということで
買わされました。
死ぬまで大切にするように。
次に向かったのは
Nintendo World.
なんか子供向けの店ばかりで面白くない。

Picture 6498

必死にお験しゲームをする子供達。

Picture 6502

全然好きでもないピカチューと
ハイ、チーズ。
その後、American Girl Place,
Hersey Storeとお子様向けのお店をはしご。
5番街ふらついても、
Tiffanyなんて素通り。
ま、入ったとしても買えないけどね。
なんやかんや言いながら
5時間ほどショッピング。
自分に買ったもの、屋台のプレッツェルだけ。
寂しい。
今日は別のホテルにチェックイン。
実はニューヨーク滞在中のホテル、
宿泊費タダ。
だんなの出張で溜まったポイント使いました。
3日目のホテルは
Le Parker Meridien New York.
50㌦出せば、スイートに宿泊できますよと言われ
ほいほい出しました。

Picture 6529
Picture 6532
Picture 6530
Picture 6535

素晴らしいお部屋。
ふつ~に泊まったら765㌦のジュニアスイート。
もう一生泊まることはないでしょう。

● COMMENT ●

ホテルが超素敵♪
だんな様のお仕事のお陰で50ドルで
お泊り出来ちゃうなんて最高だね。
なんだかホテルにしたら色が多くて
NYのおしゃれな感じが良いわ~。
ピカチュー好きじゃないんだね。
うちの息子はまだまだポケモン命だわ(汗)

この部屋かわいいっ!
私、ほいほい50ドル出せないので、
多分、相当迷っちゃうはずです。
でも、この部屋見たら出しちゃう!

YAさんへ

ホテル、今回はだんなのおかげで
素敵なところに泊まれてラッキーだったよ。
自腹だったら、絶対無理なホテルだからね。
うちは、ポケモンハマらなかったわ。
この前来てたお友達の子供達は
めちゃくちゃ好きだったけどね。

めいめいちゃんへ

部屋かわいいよね~。
私も普段だったら50㌦ってけちる金額だけど
今回はなかなか泊まれないスイートだったので
払っちゃったわ。
でも払った価値あり!
めいめいちゃんもだんな様とニューヨーク観光なんていかが?


管理者にだけ表示を許可する

移動日 «  | BLOG TOP |  » 午後茶@St. Regis

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する