fc2ブログ

2024-03


アバクロ

ミッフィーが遊びに来てる間、
たくさんショッピングにも出掛けました。
見るのはほとんど子供のモノ。
もうすぐ新学期も始まるし、
モーちゃんは去年の服はほとんど着れないし
ということで
セール品限定でお買い物。
女の子と違って男の子の洋服って
どうでもいい感があったけど
Abercrombieに入ったら、
ちょっと考えが変わりました。
GapやOld Navyに比べて、やっぱりカッコいい。
子供服っていうより、
ティーンエイジャー対象だから
私も着てみたいって思う服も多いし。(無理)
なぜか母親と一緒に来て
お買い物してる少年が多いアバクロ。
マザコン率高い?
そんでもって、かっこいい子が多い。
お母さんも息子にデレデレなんだろうな。
マー坊にも半袖2枚と長袖1枚を購入。

abercrombie.jpg

セールで$24.50→$18.90
考えてみたら
マー坊にとって初アバクロ。
つい最近までCartersやLittle Meを
着ていたと思ってたのに、
もうこんなの着るようになったのね~。
マザコン少年を育てようとしてる私、
近々2人でショッピングに出掛けようと思います。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

今、アメリカの服飾業界が一番力を入れているのが、
tween向けブランドって言ってたけど、
その理由が、オシャレに興味を持ち始め、
まだアルバイトをする前で、“支払いは親”だからだって。

まんまと戦略に乗せられている人発見っ!笑

でも、マー坊がアバクロデビューね、早いもんだ。。。
アラフォーの私たちも、次なるデビュー先を探さないとね。

マー坊がアバクロ!!
ひゃ~、もうそんな年齢なのね…(しみじみ)
アバクロだと金額も高いから、
お母さん(親)に買ってもらう率が高いのかしらね?

JJのコメのTweenの意味が判らない私はもう終わったか…

うちのお兄ちゃんでもまだアバクロなんて
買った事ないのに~!まぁ、ファッションに
疎いうちは一生買う事ないかも知れんけど(汗)
ここっていつも前は通るんだけど敷居が高くて
入った事ないんだよね。
今度連れてって(見るだけだけど…)

このTweenとジュニアってのはどう違うんだろ?
ちなみに私こっちで服買う時はいつもジュニア
買ってます(汗)これって違反?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ。
タイトルでつい来ちゃった。
ゆうちゃんのところの兄ちゃん、スタイルいいから似合うよね~。ついにデビューしたのね。
うちの娘はまだまだ小さいからアバクロは来年かなぁ。あたしは、アバクロは卒業しつつあります。。

JJちゃんへ

アメリカの経済情報まで、熟知してるのね、あなた。
確かに言われてみれば、納得よ。
バイトもしてなさそうな少年が
大蔵省のママを引き連れてウジャウジャしてたわ。
まんまと戦略に乗ってる私って・・・かわいい。
マー坊は全然着るものにこだわってないから
ターゲットで十分なんだけどね。
アラフォーの私達、アバクロ着てちゃやばいかね。

HMoonちゃんへ

マー坊、ついにアバクロデビューよ。
数年前までは足まで隠れるつなぎの洋服
着てたっていうのに。
子供の成長は早いよ。
マー坊はどんな格好でも文句言わないから
安物でも全然問題ないんだけど
ついつい衝動買いしちゃったわ。
お財布に優しくないアバクロ、3枚で終わりだと思うよ。

YAさんへ

デビューしたものの、そんなにしょっちゅう買える
値段じゃないので
もう行くことはないでしょう。
もし行くことがあれば、いっしょにからかいに行こうね。
アバクロ、スタイルのいい子用にデザインされてるのか
袖がマー坊には長くてまくってるよ。
YAさん、ジュニアの服を着てるのね。どうりで
ピチピチ(ヤング)してるわけだわ。

鍵コメさんへ

お久しぶり~!
もちろん覚えてるよ~。
共通のお友達(H子ちゃん)から鍵コメさんの
こと聞いてて
気になってたのでコメントもらえてうれしいです。
世間になんと言われようと、お互い
がんばってマザコン育てようね~。
いまだに毎日ハグハグして、好きよ~を連発・・・気持ち悪い?

おーろらちゃんへ

こちらこそご無沙汰!
タイトルで遊びに来てくれてうれしいわ。
っていうか、毎日来てよ。(笑)
マー坊・・・スタイルいいか?
ま、モーちゃんよりはすらっとしてるけどね。
娘ちゃんは来年ぐらいからデビューできるんじゃない?
おーろらちゃん、アバクロ卒業して
なに着てるのか気になるわ。


管理者にだけ表示を許可する

Kobe Burger «  | BLOG TOP |  » 憧れの食べ物

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
44歳の夫、17歳の息子、
15歳の娘、10歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する