2017-10


またまたシカゴ~1日目

キャンプのない週末を利用して
8月8日から10日まで
シカゴに行ってきました。(またか)
私とミッフィーの友情が始まったシカゴ。
ということで、
思い出の一杯詰まった街。
お互いの子供たちが生まれたダウンタウンの
Northwestern University Hospital,
赤ちゃんだったマー坊とアレックスを
ストローラーに乗っけて散歩したLakeview Area,
大きくなった子供たちに
見せたいところも一杯でした。
なのに、子供の反応イマイチ。
ここがあなたたちの生まれた病院だよ~
って親がはしゃいだところで
そんなのどうでもいいらしい。
ま、私も自分が生まれた病院見たって
どうも思わないけど・・・
え~、この日は本当に暑かった。
今年1番の真夏日とかで、
息苦しいぐらいの暑さでした。

Picture 6186

水着も着替えも持ってなかったけど
水遊び。
濡れてもあっという間に乾くので
問題なし。

Picture 6188

ゆでタコ状態の子供たち。
暑過ぎて不機嫌なのと、
イッちゃったのがいます。
1日目の宿は子供が喜ぶに違いないと思って予約した
Holiday Innウォーターパーク付。

Picture 6190

流れるプールあり、

Picture 6194

小さい子用の遊び場、
(臆病者のモーちゃんはデカイ体で
小さい子用滑り台に夢中)
巨大ウォータスライダーや水球エリア、
大きなジャグジーもあり
思いっきり楽しめました。
いつもは就寝時間になっても
ダラダラテレビを見てる子供たち、
この日はバタンキュー。
親もかなり疲れたよ。
2日目へ続く。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

American Girl Place «  | BLOG TOP |  » サマーキャンプ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する