2017-10


シカゴ土産

先ほど、だんながシカゴから
帰ってきました。
妻子を置いて3日間遊びほうけてたことに
罪悪感を感じたらしく
たくさんのお土産持参。
怪獣相手に3日間がんばった私には
ブルーボックスに入ったジュエリーかしら?
と思ったら・・・

Picture 6003

これでした。
ぎょっ、この夏目漱石似のおじさん、
去年も見たぞ。
出張土産パート2の記事
今度はシールタトゥーだそうです。
おじさんのシャツにこのタトゥー、
どのシチュエーションですればいいのでしょう。

Picture 6005

子供たちにはヘアバンド。
勝者と敗者用。
Loserのヘアバンド、
誰もしたがりません。
え~~、これらのガラクタ・・・
皆さん薄々気づいてると思うけど
どれもこれもタダ!
ライブ会場で配られてたブツだそうです。
あ、唯一お金を払ったモノが・・・

Picture 6006

マイケルジャクソンの塗り絵。
亡くなってから、いきなりファンになった
モーちゃんへのお土産。
こんなんで5㌦もします。

Picture 6007

故人には申し訳ないけど
とっても怖い。

Picture 6008

初版は50冊だけの販売らしい。
46冊目ゲット。
価値があるのでしょうか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐゎははははっ!
マジで大笑いしましたよ。
ってか、このオジさん誰!?
過去日記見させてもらいましたが、判明してないんですね。
オジさんのシャツにタトゥー、是非コーディネートした写真をアップしてください!ぐふふふ。
しかし、いらねー(し、失礼!!)
マイケルも怖すぎます。
旦那さん、センスありすぎです!!
こーゆーの好きです、実は(笑)

ぶはははっっ!!!!!(爆)
もぉ~、ほんまおもしろすぎてやれんわぁ。
なんでY●さんの旦那様にしてもあなたの旦那様にしてもこんなにおもろすぎなん?!
うちの真面目亭主にもこの発想を分けていただきたいものだわ☆
あっ、、でもこんなのがいっぱい家にたまっても困るか…。

いやぁ、でもほんま笑いをありがとぅ!!

いつかW家のお宝になることを祈ってるわ☆

ひげのおじさん覚えてるよー。
yukoさんの旦那さん、このおじさん好き?って思ったら無料で配られてるのか。
家も会場で配られてる無料のをおみやげーって持ってくるときがあるよ。
おみやげじゃないじゃんって、小声で毎回つぶやいてるよ。

マイケルの顔の横のはゾンビ?
ぬりえにゾンビ。怖い。。。

やっぱだんな様とうちのダンナ、似てるところがあるわ。
うちお土産なんて買わず、ただでもらって来たもの、もしくは機内で配られたスナック・・・。

ははは・・・このぬり絵、すっごい笑えたわ。
でもちゃんとマイケルの特徴をおさえてるよね。
左右にマイケルがいるページの左のは、
もしかして「スリラー」バージョン??

これ、もーちゃんどんな風に色を塗ったの?

マイケルの塗り絵が怖い。
どうしてもっと、格好が良いマイケルを課下端買ったのだろう。。。。

シカゴのお土産といえば、前の記事にあった、
Whole Foodsのリンカーンパークロゴが入ったエコバッグ。
あれ、めっちゃ可愛い。
先日、出張に行った夫に指令を出すのをすっかり忘れていました。
(あっ、郊外滞在やったから、無理だったかぁ。。。)

私も思わず爆笑しちゃった。夏目漱石似のおじさんの写真で…過去日記のTシャツ、かなりレアものですね。どこで買ったか教えて欲しいくらいです。
で、結局誰なのかまだわからないんですよね。わかったらまた記事アップして下さいね!
マイケルの塗り絵はかなり怖いけど、うちの相方も絶対買うと思います。これはデトロイトにも売っているのだろうか・・・?

apiapiさんへ

大爆笑してもらってうれしいです♪
タトゥー、2枚あるので1枚あげましょうか?
あ、いらね~って言ってるか。(笑)
本当、このおじさん、1年経過しても
謎の人物。
ますます気になります。
マイケルの塗り絵、塗るとさらに怖さ倍!

かずみんへ

え?あなたのご主人って真面目だったの?
初めて知ったわ。
Y●さんのだんな様は確かに面白いけど
(怖くもある 笑)
うちのは面白くないよ。
すべってることのほうが多いし・・・
デーブスペクターといい勝負かも。

nonoさんへ

nonoさん、このおじさん、どっかで見かけたんだよね。
ホールフーズだったっけ?
フリーのモノをお土産ってね~、
お土産本人が怒るよ。
マイケルの塗り絵の左ページは
スリラーのマイケルだと思われます。怖いよ~。

reeさんへ

うちも機内で配られたスナック持って帰ってくるよ~。
昔は喜んでた子供たちも
最近冷ややかだわ。

さとへ

強烈な塗り絵でしょ。
小さい子供が見たら泣いちゃうかも。
今日早速塗ってたモーちゃん、
マイケルの目が青で、唇は真っ赤だったわ。
色がつくと、さらに怖さが増してたよ。
スリラー・・・そういえば
踊ったよね。

greenplumさんへ

怖いけど、見た瞬間、
大笑いしてしまった塗り絵だよ。
こんなのに5㌦払うだんな・・・教育し直さなくちゃ。
ホールフーズのシカゴバージョンかわいいよね~。
実は明日からまたシカゴなんだけど
ホールフーズに行く機会があったら
greenplumさんに買って送るよ~。

cojicojiさんへ

こんなにインパクトのある塗り絵って
なかなかないですよね。
子供用っていうより、大人向け?
デトロイトにも売ってるのかしら?
増版の情報をゲットしたらcojicojiさんに
お知らせしますね。(いらない?)
cojicojiさんにいつか会うことがあれば
(会いたいわ~)おじさんシャツ着ていきます。


管理者にだけ表示を許可する

はじけてきます。 «  | BLOG TOP |  » 父不在

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する