2017-10


チャーム

最近、集めてるモノがあります。
お友達がジャラジャラつけてて
かわいかったチャームブレスレット。
すぐ真似っこ。
まずはティファニーのサイトに行って
チェック。
お値段・・・最低100㌦から。
お、かわいい♪なんて思うのは
1000㌦とかします。
ジャラジャラつけたい私としては、
ティファニーだと”ジャ”も無理。
そこで見つけたのがjuicy couture.
だんなに言わせると、私は
ジューシーには歳食いすぎてるそうですが
そんなの関係ない。

Picture 5978

1番最初に買ったチャーム。
カップケーキ好きの私にはピッタリ。
フロスティングの部分がパカッって開きます。

Picture 5977

ハイヒールに蹄。
全く統一性のないブレスレットの出来上がり。
蹄は表に私の誕生石のトルコ石、
裏はクリスタルでキラキラ。
普段はゴールドのアクセサリーなんて
しないけど
ジューシーのチャームは
ゴールドのほうが断然かわいい。

Picture 5979

アイスクリームにオペラグラス。
後ろにぼんやり写ってるのは
トランク型スーツケース。

Picture 5980

音符。
1つ1つ見るとかわいいけど
ブレスレットにしてつけると
かなり成金ちっくです。
金でジャラジャラは強烈。

kimono.jpg

もっと強烈にするために
次はこれ、狙ってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい!
こういうCreate-your-own系大好き♪
うんちとかあったら、絶対つけちゃいます、私。
さすがにそんなチャームないと思うけど・・・
それにしても、ハイヒールの靴、良く出来てる!
今度会う時、見せてくださいね~。

んまっ!
旦那様、失礼ねっ!
でも可愛いです~。
可愛いものはいくつになっても身につけたいのです~!
最後の着物のヤツ、超可愛い!!
私も欲しい~~~~~!!

すごくかわいいー
私 チャームは苦手なんだけど このスィーツ系 かわいいね。
ひとつひとつネックレスにしてもいいなあ。

前に女性タレントが、アメリカに行くたびに記念に買い足してるって聞いて、
私も即効ティファニーをチェックしたのに、
値段を見て、あっけなく撃沈。ちょっとなめてたわ。。。

でも、これも十分に可愛い♪
一気に集めて、あっという間に飽きないように気をつけなきゃねっ。笑

本当に次から次にと可愛いもん見つけてくるね。
これってイニシャルとかもあるの?
次はぜひともティファニー行っちゃって
もっともっと素敵に飾り付けてね。

え~~~これかわいいじゃん~!

私も真似ていい?近いうち見に行ってみよ~。
ジューシーは私も好きだけど駄目かな?
歳とりすぎかぁ~。(笑)

でも かわいい! でもこれも結構な値段だよね???

かわいいね~。
でもやっぱyukoさん、若いよ。
私じゃ無理っしょ。
若作りって言われ兼ねない。

メイメイちゃんへ

うんち好きなんだ~。(好きじゃないか)
今のところ、ジューシーでは
作ってないみたいよ。(笑)
アイスクリームを茶色く塗ってみるとか?
今度会うとき、成金っぽく
ジャラジャラつけていくので見てやってね。

apiapiさんへ

うちのだんな、失言多過ぎ。
ま、私、確かにジューシーを身につけるには
無理があるかも。(苦笑)
でも、かわいいものはかわいいですよね~。
着物、微妙かなって思ったけど
日本人としてはやっぱり欲しいです。

Mikkiさんへ

チャームブレスレット、私も
前はそんなに興味がなかったんだけど、
急にハマっちゃったよ~。
ポップコーンとかチョコがけイチゴとか
かわいいと思うのは
食べ物系が多いわ。

JJちゃんへ

チャームコレクターの芸能人が誰か
気になるわ。
その人が綺麗系だったらうれしいけど、
ハリセンボンのはるかとかだったら
ちょっと微妙かも。(笑)
ティファニーで揃えることができたら幸せなんだけど
これでも十分にかわいいよね。
飽きないようにスローダウンするよ。

YAさんへ

乙女だから、かわいい物に弱いのよ。
イニシャルは今出てるシリーズにはないかな。
ティファニーにはあるんだけどね。
私には敷居が高くて、行けません。
ブレスレット、ジャラジャラつけて
野村サチヨのような成金おばはん目指すよ。

コロさんへ

かわいいでしょ~。
コロさんに似合いそうだよ。それもゴールド!
ジューシー、10代20代の子がよく
身に着けてるけど
私たちでも大丈夫!(多分)
コロさん、これ以上チャームがつけれないってぐらい
ジャラジャラしてね~。

reeさんへ

やっぱり、やばいかね。
若者の前では控えめにブレスレット身につけよう。
おばはんが、なに若ぶってるんだって思われたら
悲しいもんね。
reeさん、全然若いじゃん。


管理者にだけ表示を許可する

クルミ «  | BLOG TOP |  » ホッケー父ちゃん

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する