2017-10


外出16時間

土曜日の今日は
超がつくほど多忙でした。
全員朝6時半起床。
向かった先はジム。
だんなが朝8時からの屋外ヨガに
参加するため
みんなで半分寝むったままジムへ。
到着が早過ぎて、まだジムの託児所が
開いておらず5分待ち。
今年の目標はヨガ!の私だけど
なかなかはじめる勇気が湧かないので
いつも通りトレッドミルと腹筋で汗を
流して終了。
ジムのあとは、パネラブレッドで軽く朝食を取り
次に向かったのは・・・

Picture 5689

マー坊のスケートレッスン。
レッスンも5回目になると
おじいちゃんからおじさんぐらいのレベルになりました。
今日がベーシック1の最後のクラス、
無事に進級テストをパスし(だれでもパスできそう)
次回からはベーシック2+ホッケーのクラスへ。
がんばれ。
家に帰りたい~と言う子供たちの言葉を
無視して、
次はカブスカウトのイベント。
カーレース。
スケートがあったために途中参加したのに
所属するチームががんばってくれたため
総合2位ででっかいトロフィーもらってました。
もうそろそろ家に帰れるだろうという
子供たちの期待を裏切って
お次はデトロイトのダウンタウンへ。

Picture 5762

デトロイトシンフォニーオーケストラの
屋外コンサート。

Picture 5764

立体駐車場の壁を使って
パフォーマンスする人たちと
オーケストラのコラボ。
クラシックミュージックだけだったら、
退屈しまくる子供たちも
この大道芸人のおかげで楽しめました。

Picture 5760

ポップコーンを頬張り
鑑賞するモーちゃん。
アクビ連発、目を開けているのがツライほど
眠いな~と思い
時計を見たら11時半。
ショーがまだ途中だったけど、疲れが限界になり
引き上げました。
もちろん車に乗った途端、運転手以外、爆睡。
日曜日はどこにも行かないで
ゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~、盛りだくさんで大忙しの一日でしたね。
うちはお友達の娘さんのバースディパーティ、そのあとは友達夫婦とうちでワイン飲んでいい気分で一日が終わりました~。

私もヨガかストレッチしなきゃ~。
最近腰が痛くって…。そのうちギクッときそうで怖い(>_<)

朝はっや~、土曜日なのにお疲れ様~。

一日半分以上外出だと疲れるよね・・・・。日曜日はゆっくり出来たかな?父の日だったよね。ウチは向こうの両親・義弟&GFが夕飯に来て、私は忙しかったです・・・。

外出16時間とはすごいね。
お疲れ様~。
運転手以外って事は、だんな様以外って事よね?

お疲れ様~

朝早くから盛りだくさんだったね!!

うちも金曜、土曜と予定があってしかも土曜日は暑くなったから私も疲れた~~

ずっと家にいるよりは子供たちもケンカの回数が減るからいいけどね(笑)

とか言いながら今朝はもう2回ほど叱ったよ。。。
はあ~

ジムで屋外ヨガやってるの?
ミレニアムパークでのヨガも始まったけど、今年は会社行事で出鼻をくじかれまだ行ってないのよ。
5Kレースで燃え尽きてしまい運動もダラダラ気味だし。。。
外でやるヨガはいいよ~。
是非、旦那様と参加してみて。
今年こそは一緒にミレニアムパークでヨガできたらいいねー。

すごい!! めちゃくちゃ盛りだくさんな一日だったんですね!

おじいちゃんからおじさんって・・・(爆)!
そのうち、お兄さんレベルに昇格するんでしょうか?
楽しみですね!

それにしても、Yukoさんファミリーのエネルギーはすごい!
お外で一時間やそこら遊んだだけで、撃沈してしまう我が家とはわけが違いますね!

すごい!
アイドル並みの忙しさだね。
予定が分散できずに、全部その日に重なっちゃったんだね。
こういうことたまにあるよ。
なんでいつも暇なのに、この日だけ詰まってるんだよ~ってね。

それにしても、このところ異常な暑さなんだけど、そっちもそう?
夏バテしそうだよ。

久々の登場!!

ついこないだやっとネットが繋がった我が家です。。。

そしてさすがに日本帰国を堪能中のY○さんからは珍しくコメントがナイのね。

そんなことはいいとして…
朝早くから頑張ってるぢゃないの~!!
ヨガいいなぁ。

でもあたしも先月からソフトバレーを始めたわよ☆
これで引き締まった身体をゲットよ!!

あっ、でも相変わらず日本でもバッフェに行ってま~す!!
そして毎日のようにグダグダとお茶してくっちゃべってます。。。

早く、広島に遊びにおいで~~!!

yutoriさんへ

普段はヒマヒマしてるのに
予定が重なって、こんな忙しい1日になってしまったよ。
友達夫婦とワイン飲んで1日が終わるなんて
yutoriさん、優雅じゃん~。
ヨガ、やる気は満々なんだけど
なぜか行動が伴わなくて。
子供たちの学校が始まったら、頑張ってみようかな。

sayさんへ

ホント、土曜日だっていうのに
なんでこんなに早起きしなくちゃいけないのよって
感じだったわ。
先週から車が1台しかないから、だんなといっしょに
行動しなくちゃいけないからね。
父の日、sayさん、忙しかったんだね。
うちはふつ~の日だったよ。

reeさんへ

1日の半分以上、外出はさすがに疲れるわ。
子供たちは文句ブーブーだったよ。
うちのだんな、若くないくせに
外出好きなので、付き合うの疲れるんだよね。
運転手、もちろん、だんなよ。

MIQさんへ

ホント、最近あっついよね~。
暑いだけじゃなくて湿気もあるから
なんかボーとしちゃうわ。
確かに外出してるときのほうが、子供たちケンカしないけど
それでも私怒ってるかな~。(笑)
こんな毎日があと80日近く続くと思うと・・・
頭痛い。

nonoさんへ

ジムのヨガ、ミッドナイトサマーデーの
特別企画で屋外でやったみたい。
普段は屋内なんだけどね。
毎年、今年こそはヨガ始めるぞ!って思っても
なかなか
重い腰をあげられなくて。
nonoさんが近くに住んでたら、引っ張ってでも
連れてってもらうのに。

Kannaさんへ

盛りだくさんといえ、私にとっては
あまり興味のないイベントばかりなので
正直疲れただけです。(笑)
友達との食事や宴会だったら24時間オールでも
がんばっちゃうのにな。
おじいちゃんからおじさんレベルになったと
思ったのもつかの間、
今日久しぶりにレッスンに行ったら
またおじいちゃんになってました。

kazunさんへ

普段はせんだみつおクラスのスケジュールだっていうのに
この日は80年代のしぶがき隊のスケジュール並だったよ。
予定を入れるときにもっと考えろって
感じだよね。
ミシガンもあっついよ~。
なんかすごいムシムシしてるし。すでに
夏バテだよ。

かずみんへ

お~~~、元気?
今までネット環境整ってなかったんだ。
これからはちょくちょく遊びに来てよ。
なになにソフトバレー?
初めて聞いたわ。
ママさんバレーがソフトな感じ?(意味不明)
最近、こっちに焼肉食べ放題がオープンしたのよ。
でも大食い仲間がいなくなった私は
いっしょに行ってくれる人が見つから・・・
かずみん、ちょっと遠征に来ない?


管理者にだけ表示を許可する

福留に会いに «  | BLOG TOP |  » ふつ~の1日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する