2017-08


のびのび太です。

ブログ友達のいちにたさんがドラえもん占いなるものを
やっていたので、自分もチャレンジしてみました。
ドラえもん占い

結果はというと、
のび太君!
冗談半分でやってみたけど、これが結構当たってたりする?!

いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
(私の場合、後味の悪さ、残してるかもしれないけど
毒舌ってのは当たってるかも~)
や、
人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
(当たってる~)
占いでは子供は4人授かるそうです。
やめて~。
ちなみにだんなはドラえもんでした。子供達は、血液型不明
のため診断できず。(アメリカの病院、血液型教えてよ)

皆さんもお試しあれ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やってみましたーっ

私、ドラミちゃんでした♪
とーってもいいことがいっぱい書いてあって、なんだかうれしかったぁ。
こういう人になれるように日々精進いたしますぅ。
しかし、ドラエもんにあんなに登場人物がいたなんてびっくり!
ちなみにオットはしずかちゃん。
将来子供5人ですって。
...でしょうとも。

スネツグです

やってみたよ、、早速(笑) 私はスネツグだったんだけど、誰?ッて感じ(笑) ゆうちゃん知ってる~??旦那はドラミだったよ~。占いの内容も結構当たってるような気がしました~~。。でも旦那は子供2人なのに私は3人だった。。。どーいう事だべ?(爆) 

私もやってみました・・・・。

ジャイ子でした(爆)!!
なんとなくあたってるような・・・。
ジャイ子とは・・・。 複雑な気分です。

猫型ロボット

私はドラミちゃんで、だんなはドラえもんでした。
ふたりとも子どもは4人だそうですが、普通に無理です。
こういうの面白いですよね~。
簡単にできちゃうから、ついついやってしまうけど、すぐに忘れてしまう・・・。

Yukiさんへ

お~、ドラミちゃんでしたか。
どんなことが書いてあったのかしら?ドラミちゃんのキャラって
いまいち把握してないから。。。
だんな様はしずかちゃん。。。これもなんかいいことが
書かれてそうな感じですね。
子供5人、がんばってください。(笑)

Mrs.mさんへ

スネツグ!?って誰よ~。
私も知らないよ。しばらく見てない間にニューキャラクターできた?
スネオのいとこかなにか?
Mrs.mさんが少し当たってるって言うスネツグが
とっても気になる私です。
だんなさんがドラミってのも笑える。

やってみました!結果は、ジャイ子。
有言実行するタイプと書いてあるのですが、
まぁ当たってるけど、途中で挫折する事が多いんだなぁ。。。。

ドラえもんをみて、ジャイ子が登場したって数回しか無いのではと思うのですが。
いや~管理人さんはすごいですね。
キャラをよく調べてますね。

Kannaさんへ

ジャイ子!
皆さん、なんか地味なところついてきますね~。(笑)
私もだんなもわりとメジャーな路線だったので、
皆さんの渋キャラに笑わせてもらってます。
ジャイ子ね~、
これまたどんなのが出たか気になります。
ちなみに子供の数は?

なのこさんへ

お、またまたドラミちゃん発見!
ドラミちゃん率高いですね。
子供4人か~、きっついですね。(笑)
あ、うちのだんなドラえもんだけど、子供の数は3人と出てました。
微妙にちょっと変えてるんですね。

greenplumさんへ

another ジャイ子発見!(笑)
私は体格はジャイ子なんですけどね。
ジャイ子は有言実行なんですか。インパクトはあるけど、
性格いまいち分かってませんでした。
ドラえもんのキャラは全て知ってるつもりだったけど、
出来杉とかスネツグとか。。。知らない。
ちょっと勉強しようかな。

わたしもドラえもんだった。
ここでもご主人と一緒で、光栄です!って言っておこう…。

JJへ

うふふ、アナタがドラえもんだったのは知ってたわよ。
実は自分が占ったとき、JJのもやっちゃったのよね~。
(ほら、もうあなたは家族の一員だから)
だんなとまた一緒ってので、笑ってしまったよ。
ホント似てるよね~、あなたたち。


管理者にだけ表示を許可する

マッタリマンデー «  | BLOG TOP |  » お誕生日パーティー

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する