FC2ブログ

2019-09


嵐を呼ぶ男

IMG_4803.jpg

裕ちゃん並みのドラムさばきのマー坊。
もしかして音楽のほうも才能があるかも?!

オマハのおばさんから、モーちゃんに誕生日プレゼントが届きました。
結構大きな箱で、ズッシリ重みもある。
なにが入ってるのかな~?って
ワクワクしながら開けてみたら、(本人よりも母ちゃんが興味津々)
ジャーン!ドラムセット。
なんで皆さん、こうも部屋の中が散らかるようなものばっかり
くれるんでしょうね。
いったいどこに置きゃ~いいのよ。
ベースメントも広いガレージもない我が家、ガラクタの行き場が
なくなってきて、困ってるっていうのに。
だんなは部屋が散らかっても全然気にならない人なので、
思いっきり部屋のど真ん中にセッティングしてくれました。
子供達は初めてのドラムに大喜び。
ジャカジャカ、バンバンと夜遅くまで叩いてました。
早く飽きますように。(笑)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

いいね~!ドラムセット~~♪ 子供用にというか自分がやりたいです(笑) 今度使わせくださいネ。。椅子壊れるかもしれないけど(爆)
モーちゃんも1歳の頃の写真と比べると、顔が変わってきたね!!これからもいつもマイペースのモーちゃんでいてね♪♪ お誕生日おめでとうございました(笑)

ブログが開かないんで心配してましたよぉ。
でもお元気そうで何よりですっ♪

モーちゃんの3歳のお誕生日、おめでとうございます。
たくさんのプレゼントに囲まれて楽しい誕生日だったでしょうね~。
ま、お母さんの気持ちもわかりますよっ、“ガラクタ”ね(笑)
このドラム、うちの息子も欲しがってます。あ、男の子バージョンね。
騒音に悩まされると察知したので願いは却下させてもらってますが...

これからもブログ、がんばって続けてくださいね☆

美保純似のゆうこへ
お久し振りv-237 モーちゃんお誕生日おめでとうv-238 たくさんの人からお祝いしてもらってモーちゃん幸せ者だね~。
マー坊のドラマー姿かっこいい!! 子供は楽器好きだよね。我が家もおもちゃのドラムがあったけど引越しで壊されたよ。今はおもちゃやでドラムを見つけるとMは真っ先にそこに行ってドラムを叩いている。最近Jの方はピアノを習いたいみたい。アメリカのピアノ個人レッスンって高いのね~。びっくり。 

Mrs.mさんへ

このまえは、パーティーに来てくれて、どうもありがとう!
日本からたくさんのプレゼントまで買ってきてもらちゃって。
モーちゃん、めちゃくちゃ気に入ってるよ。
Dinoex,結構楽しかったね。また今度子供たち連れて行こうよ。
って実は私がジェットコースター乗りたかったりする。
ま、乗車拒否されるだろうけどね。(笑)

Yuki さんへ

Yukiさん、遊びに来てくれてうれしいです~!
この前はお知らせもなく勝手にパスワード制にしてしまったので、
もう誰も遊びに来てくれないかなって思ってたんですよ。
ボチボチ更新しますんで、これからもヨロシク。

Yukiさんの息子くんも欲しがってますか~、ドラム。
もうガチャガチャ、バンバンうるさくて、うるさくて。
すでにガレージにしまっちゃいました。
防音効果のある部屋なんかがあればいいんですけどね。

ようこへ

どうも~、美保純です。やだ~、私ってホントに似てるのかしら。。。
って美保純に失礼か。。。
誕生日メッセージありがとね。
このまえ出産したと思ったのに、もう3歳だよ~。
早いよね~。
Mちゃんは4月で6歳だっけ?きょ~、信じられない!
お互い年取るわけだ。
子供が巣立ったら、いっしょに旅行でもしたいね。

おぉ~(歓喜)、復活ですかっ!! 待ってましたよ♪ きっとブログへ戻って来てくれると信じてました(笑)!? いっぱいファンのいるこのブログ、辞めちゃうのはもったいないよ♪

もーちゃんお誕生日おめでとう♪ ほんともう3歳なんだぁ、時の経つのは早いね。 ほんと年々スリムになっていって羨ましいわぁー。 ドラムセット、すごいねぇ!! マー坊さまになっているよっ。 

バトン受け取ってくれてありがとう! あっ、あれ私からのだったんだぁ!?(笑) 自分がそのバトンを持って走った事すら忘れてた。 ボケたっ?(困) バトンじゃんじゃん渡すので(って、そんなに廻ってこないけど)、頑張って付き合ってね♪(←恐怖?!笑)

ジーンちゃんへ

ジーンちゃん、復活しちゃったわ~。
ってすでに書く内容がなくなって、また更新が怪しくなってるんだけど。
もうちょっと外に出て、ネタ探さないとね。
この前はパーティーに参加してくれてありがとね。
子供たちだけじゃなく、、私たち親もすんごく楽しめたよ。
ジーンちゃんのだんなさまと、次女ちゃんが参加できなかったのが
残念だったけど。
バトン、これからもガッチリ受け取るわよ~。

かっちょいいっす~!

遅ればせながら、モーちゃんお誕生日オメデトウ~!!
さっすがマー坊、カッチョ良すぎまっせ~。
しかし、「早く飽きます様に」 ってとこが Yukoさんらしくて笑えましたよ。
確かに置き場には困りそうだ・・・。
でも、こんなすごいドラム、日本じゃ絶対遊べないですよ~。
おばさまの素敵なセンスに乾杯!!

Para-sukeさんへ

モーちゃんへお誕生日メッセージありがとうございます。
いつの間にか3歳になってました。
9月からは一人前に学校にも行くようになるし。。。
羽伸ばすぞ~!うほほ~い!
それにしても、プレゼントにドラムってすごいですよね。
日本だったら、苦情来そう。。。
早くもガレージに隠しちゃいました。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Home Goods «  | BLOG TOP |  » 地味な誕生日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
44歳の夫、17歳の息子、
15歳の娘、10歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する