2017-08


化粧品

1ヶ月ほど前に
フェイスパウダーを買いに
デパートのマックに行きました。
コンパクトタイプを購入する予定だったのに
化粧の濃いお姉ちゃんのセールストークに
ノーと言えず
全然違うタイプのおしろいをお買い上げ。
このおしろいには
このブラシじゃなきゃ!と
またまた推しの強いセールストーク。
そういうものか・・・と思い
はい、はい買いますよと
レジに行ってビックリ仰天。
ブラシって高いのね~。
パウダー自体は20㌦ちょっとなのに、
ブラシが55㌦~!
最初に買う予定だったコンパクトタイプだったら
20㌦ちょっとで済んだっていうのに
約4倍の出費になって
落ち込みました。もちろん、だんなには内緒。
そんなこんなでそのおしろいを
使い初めて1ヶ月・・・
やっぱりコンパクトタイプが欲しい。
でも、店に行くと
また不要なものを買わされるということで
オンラインでショッピングすることに。

Picture 3647

なぜかこんなの買っちゃいました。
キティちゃん好きでもないのに・・・
限定品ってだけで、衝動買い。
私より、だんなのほうが
”いいじゃん、いいじゃん”って喜んでます。
いつからキティちゃん好きになったんだ?

Picture 3648

パウダーの部分もキティちゃん。
化粧直しがちょっと
恥ずかしくなりそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかし~!
yukoさんって断れないキャラだったのね。
しかもキティちゃんとは!!
いいんじゃない?かわいいよ~。

可愛いーーーーーーー!!!!v-343

と、MAOが食い付いちゃったよ。
大好きなキティちゃんで大興奮。
ファンデにもキティちゃん付きなんて
開けてビックリだね。(笑)

私も先日ファンデがなくなったので買いに
行ったところよ♪
MACにこだわらないのならうちのお義母さんが
お店していたと言う化粧品屋さん紹介するよ!

そこは前はノバイにもあったんだけど今は
ファーミングトンだけになっちゃったけど
そんな無茶なセールストークはしないし
自分の好きなものだけさっさと買ってます。

結構物は良いのにお値段もお手ごろで私は
気に入って何年も使ってるよ♪
ちなみに「Maril Norman」って言うんだけど・・・。

わたしはキティーほしいです。
話のネタに・・・・。
ほんとアメリカでキティーは暑いんですねーー。

頑張って買いに行かねば…。

またブラシ買っちゃったの?
相変わらず、変なところで気弱なんだから。。。笑

キティって柄じゃないけど、
女性は年と共に派手な物や可愛い物が好きになるみたいだし、
これからのあなたは徐々にキティに洗脳されてくでしょう。
次に会うのが楽しみだわ♪

reeさんへ

私、ふてぶてしく見えるけど、
これでも小心なのよ~。
セールストークにはノーって言えないことが多いよ。
日本にいたら、壷とか布団とか
いろいろ買わされてただろうな。

MAOママちゃんへ

お~、食いついてくれたのね・・・
まおちゃんが。(笑)
特にキティちゃん好きじゃないモーちゃんも
なんで母親がこんなかわいいもの使ってるんだ?って
不思議な顔してたわ。
キティちゃんの顔が消えてしまうと思うと
ファンデ使うのなんか気が引けるよ。

YAさんへ

お、同じ時期に化粧品のお買い物してたんだね。
化粧品、最近はマックを使ってることが多いけど
(なぜならリップの匂いが私好み。
ほのかにチョコレートの匂いがするのよ)
YAさんのオススメだったら
今度コスメ必要なとき挑戦してみるよ。
それにしても、YAさんとお姑さん、仲いいよね~。
羨ましいわ。

komosanさんへ

キティ、まさかマックのコスメにまで
進出してるとは・・・驚きでしょ。
日本でも売ってるのかな?
限定品に弱い私は、衝動買いしてしまったけど
コンパクトを人前で出すとき
ちょっと恥ずかしいわ。
ぜひぜひお揃いで使いましょう!

JJちゃんへ

また買っちゃったわよ~。
ブラシ持ってる?って言われて、持ってますって
応えたんだけど、
それはダメよ~、こっちじゃなくっちゃ~。
って強気で言われたもんだから
買っちゃったわよ。
ますますあなたのだんな様みたいでしょ。(笑)
次回会うときはキティのトレーナーなんか着て
登場するので引かないでね。


管理者にだけ表示を許可する

プリンセス «  | BLOG TOP |  » Paczki

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する