2017-10


地味な誕生日

IMG_4773.jpg

モーちゃん、めでたく本日6日に3歳のお誕生日を
迎えることが出来ました。パチパチパチ。
生まれた瞬間から大きかったけど、よくここまで大きく
育ってくれました。母ちゃん、感無量です。

誕生日とはいえ、昨日盛大にお祝いしたので
今日は特に予定もなく、家で地味にマッタリしてました。
よく考えたら、私たち親からプレゼントあげてない!
お友達、ばあちゃん、じいちゃん、おばさん、おじさんから
たっくさんのプレゼントもらったから、まっ、いいか!
ちなみに去年は幼児用の三輪車をプレゼント。

IMG_1164.jpg

これね。
こうやって写真で見ると、モーちゃん、あんまり
変わってない?!マー坊は2歳と3歳じゃ、全然雰囲気違ってたけどな。
P1010644.jpg

ちなみにこれは1歳のお誕生日。
でかいけど、まだ少し赤ちゃんぽいかな。
写真で振り返ってみると、どんどんほっそりして
美人になってきてる娘、将来はモデルにでも
なっちゃいそうな勢いね。うふ。
本日に限りコメントは控えてね。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

聞き捨てならず…

コメントを控えろといわれても、やっぱり無視できず残しちゃいます。
悪しからず。

昔から大きいと思っていたけど、今、1歳の頃の写真を見ると、
小さくてかわいい~♪って感じるね。
やっぱり順調に大きく育ってる。
あと数年で、華奢な私たちは追い抜かれそうだね。

モーちゃん、お誕生日おめでとう。
JJおねえちゃんは、これからもあなた達を見守り続けるからね。

JJちゃんへ

あら、コメント残しちゃったのね。
どうせ、アナタのことだから、なんか一言書いてくるかも?って
思ってたけど、思ったとおりだったわ。(笑)
体は順調に大きくなってるモーちゃんだけど、
顔はあんまり変わらないよね。
あ、最近私に似てきてるっていうかわいそうな
声がチラホラ聞こえるけど。。。
モーちゃんも将来は美保純か。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday!

お久しぶりです!
ゆうこさんご一家がお元気そうでなによりです。
そしてモーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
写真のプリンセスの人形は、うちの娘のバースデーケーキに載っていたのとおそろいです♪
しかしうちの娘、その中にないジャスミンが今のお気に入りのプリンセス・・・。
その前はベルその前はシンデレラ・アリエル・・・と気が多すぎ(汗)

モーちゃん、年々ほっそりしていくなんてうらやましい!
何か秘訣でも!??
以前ブログでモーちゃんが赤ちゃんの時の写真を見た時は、「うちと張ってる!!」と思ったのになあ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

の。さんへ

いや~ん、管理者にしか見れないコメントがあったので、
ドキドキしちゃったわ。
なんか文句でも言われるんじゃないかって。(苦笑)
写真の父ちゃんの頭部気になる?
あの頃はもうふっさふっさのばっさばっさだったわよ。
それが今は雛だもんね~。時代の流れを感じるよ。

ganbalmamaさんへ

ganbalmamaさん、こちらこそご無沙汰してます。
最近クロスステッチの熱が冷め、ブログに戻ってまいりました。(笑)
これからも、ボチボチ更新しますんで
よろしくお願いしますね。ganbalmamaさんのところにも
これからは毎日出没しますんで、よろしく。

姫ちゃんはジャズミンファンですか~。渋いですね。(笑)
うちは今はベルかな?あ、でもピンクが好きなので、オーロラ姫も
はずせないみたいです。
あ、うちのモーちゃん、実物はもっとがっしりしてて
いい体型してますよ~。

Swiftyさんへ

おひしぶり~!ごめんなさいね~、
お知らせもなくパスワード制にしてしまって、迷惑おかけしました。
実はPara-sukeさんから、Swiftyさんの連絡先をいただいて、
ずっとメールしようと思ってたんですよ~。
よかった~、まだつながってて。(笑)

ホント子供の成長って早いですよね。わたしもまだまだ1人前の
母親ではないけど、日々子供達と成長してます。。と信じたい。
お誕生日メッセージ、ありがとうございました。うれしかったです。

Yukoさん、お久しぶりです~。
覗いてみたら更新されていたので、うれしくなりました~~!

モーちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます!
相変わらずのお姫様ぶり。 安心しました。
いっぱいプレゼントもらって、うれしかたでしょうね。
でも、確かに親としては物の置き場に困る・・・。
特に、私のアパートではどこを歩いていいか分からないくらい散乱してしまいます。

クロスステッチの進み具合はいかがでしょ~?

Kannaさんへ

kannaさん!おひさしぶりです!
うれしい~、遊びに来てくれて。クロスステッチの熱が
ちょっと冷めつつあり、ブログに復活しました。(笑)
これからもよろしくです。

お誕生日メッセージ、どうもありがとう。
ホントあっという間に3歳です。2人目ってあんまり成長の記憶
がない!
ニーナちゃんもあっという間に大きくなっちゃうでしょうね。
赤ちゃん期がとってもなつかしいです。
うちもおもちゃで、すんごいことになってますよ。子供が小さいうちは
しかたないのかな。

モーちゃんおめでと★

3歳ですか~早いですね~ってそんなに長い付き合いってわけでもありませんが、人んちの子の成長は本当に早いなぁと思います。
子どもってあっという間に大きくなってしまいますね~。
ちらりと見えるダンナさんに目が行ってしまいます・・・。

なのこさんへ

ホントこの3年あっという間でした。
なんか赤ちゃんだった頃の記憶とかがあんまりない!
もう少し、赤ちゃん期をエンジョイしておけばよかったな~って
今頃になって後悔です。
なのこさんも、もうすぐママですね~。
あ、うちのだんな、キアヌに似てないのバレちゃいましたね。(笑)

Yukoさんと私の家族、同じ誕生日の時が多いねー。
3月6日は1号の誕生日でした。私の誕生日の1月4日は旦那さんだったよねー。
ちなみに2号は4月16日、3号は12月9日、旦那は4月28日です。他に同じ誕生日がある??

私達もよく子供への誕生日プレゼントを忘れたり、貰った中で1番ショボかったりします。
パーティに全力を注いでしまってプレゼントまでに気が回らないのよねー。でも去年は二人ともパーティをしなかったわ。今年はしなくては!!と言ってももう1号の誕生日は終わってしまったけど・・・。

Tikiさんへ

ホント、すごい偶然だね。モーちゃんと1号くん、だんなとTikiさんの誕生日が
いっしょだなんて。
あ、私の誕生日、3号くんと1日違い!私は8日だけどね。
がんばって、4月にもう1人産んじゃおうかしら。(うっそ~)
子供の誕生日会も、結構大変だよね。
パーティーのことで、いっぱいいっぱいで、プレゼントのことなんて
思いっきり忘れてました。ちなみにまだ、プレゼントあげてません。


管理者にだけ表示を許可する

嵐を呼ぶ男 «  | BLOG TOP |  » Birthday Party

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する