2017-10


避寒地

Picture 3594

ちょっとご無沙汰してました。
あまりの寒さで
鬱になりおかしくなってきたので
ミシガンから逃飛行。
しかし・・・
ここ最近記録的な暖かさだったらしいですね。
むかつく~。
写真のハワイアンシェイブアイスから
おわかりのように
ハワイへ~♪
ってのは嘘で
マイアミ、キーウェストに行ってました。
寒さから逃れるのが1番の目的で
なにかするぞ~!っていう
気合の入ってない旅でしたが、
めっちゃくちゃ楽しかった!
暖かい気候の中で、ダ~ラダラ、
おいしいもの食べて、飲んで
ガラクタ買って・・・・
こういうのが1番ね。
計画性のない急遽決まった旅行だったけど
体も心もリフレッシュ。
残りの寒い日々をなんとか乗り切れそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あったかいとこに行ってたんですねw
でもミシガンも50度越えてた・・・(笑) 
楽しかったみたいで何より。 私も新年パーチーのときに当った300ドルで2つの旅行を計画中です。

おっー、無事生きていたのね!ブログが更新されてなかったので、心配で夜も寝れませんでした。(笑)「寒いのが嫌だから暖かい所へ行こう~」と飛んで行ったのね。羨ましいー。♪マイアミの午前5時♪のCDでも聞いて残りの寒い日々を乗り切るわ。

あなたの買ったガラクタが気になる。。。

Mikkiさんへ

寒いミシガンにおさらばして
暖かいところで楽しむわよ~ってはりきってたのに
ミシガンも暖かかったみたいだね。
なんか悔しいわ。(笑)
旅行って楽しいよね~。
Mikkiさんはサンフランシスコとニューヨークか~。
どっちも大好きな街だわ。

の。さんへ

ごめん、ごめん!
携帯に電話くれたみたいで、ご心配おかけしました。
あなたみたいに心配してくれる友達がいて
心強いよ。
孤独死したときは発見してね。
マイアミにいたとき、なにか物足りないって
思ったら、聖子ちゃんのCDだったのね。
次回行くときは必ず”ユートピア”持って行くよ。

お帰り~!

マイアミとっても楽しんできたみたいで
く~!羨まし~い。欝になってマイアミに
連れてってもらえるあなたは幸せもんだよ。
こっちは暖かいって言っても写真の様に
半袖でお外って程じゃないからね~。
また来週くらいから寒くなるって言うから
暖かいとこから帰って来て風邪なんて引か
ないでね。今日はあんなとこでバッタリ
会えて嬉しかったわ。リゾートの臭いが
プンプンしてたよ。

お~、避暑地に行っていたのね~。
私のコメが最後で更新とまっていたから、
ドキッとしちゃったよ(笑)。
特に目的も無く、のんびりしに行くのも良いねぇ。
美味しいものとがらくたの写真、
楽しみにしています♪


間違えた(汗)
避暑じゃなくて、避寒!!
失礼しました~~。

ミシガンほど全然寒くないのに、もう冬に飽きました。私も暖かいとこに逃げたいです。
いいな~。
旅行記楽しみにしていますね。

YAさんへ

マイアミよかったよ~。
期待してなかった分、楽しめたわ。
いつかあなたといっしょに、
どこか旅行に行きたいわ。
子供が巣立つ日までコツコツへそくりして
いっしょに逃避行しましょう。
ホント昨日は雪が降るし、今日は晴れてても
寒そうだし・・・
まだまだミシガンの春は遠そうだね。

HMoonちゃんへ

更新してないと、心配してくれる
友達がいて私は幸せ者だよ。
ホント、急遽決まった旅行・・・・
特になにしたわけじゃないけど、
リフレッシュできたよ~。
海の水が思ったより冷たくて
ハイレグでバタフライを泳げなかったのが
残念だったわ。(笑)

nanocoさんへ

日本はすごい暖かいらしいね。
20℃越えってすごいよね。
ミシガンは今年は異常なほど寒くてイライラするよ。
スイーツの福袋後の更新がないので
心配してます。
近況報告してね。


管理者にだけ表示を許可する

South Florida 1日目 «  | BLOG TOP |  » DDD

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する