2017-08


バスケ観戦

普段はスポーツ観戦なんて
どうでもいいって感じですが、
私の永遠の恋人がプレイするので
バスケ観戦に行ってきました。
久しぶりのNBA.
本日先着7500名にフリージャージーが
配られるということで
ゲーム開始2時間前には到着。
タダには弱い。
同じくタダ大好き人間が大勢いるようで
まだまだゲームには時間があるのに
溢れんばかりの人。
なぜかアジア人が多いな~と思ってたら
対戦チーム(Houston Rockets)に有名中国人プレイヤー
Yao Mingがいたんだった。
イチローを観に日本人が大勢
野球場に駆けつけるノリだろうね。

Picture 3237

ドッカ~ンと派手に花火が
上がっての開幕。
毎回同じ演出なのに、度肝抜かされます。

Picture 3226

無事ゲットすることができた
フリージャージー。
家族4人全員もらいました。
初のペアルックじゃなくて、ファミリールック?

Picture 3240

10年来の恋人の活躍に
胸躍らせる私。
安物のカメラじゃ、これが限界。
デジイチが欲しい~!
よく見えない方に私の彼をご紹介。

allen-iverson-tattoos3.jpg

Allen Iverson,
うれしいことに去年から
地元ピストンズに移籍。
この刺青に悪い人相・・・
素敵。
バスケ界のやんちゃ坊主も
ベテランの域に達し、
ちょっとおじさんぽくなってたのには
ショックでした。
道理で私もおばさんになるわけだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらやだ、yukoさんってライバルだったのね。
私もアイバーソン大好きよ。
かわいいよね~。

reeさんへ

なぬ~!
ここにもライバルがいたのね。
かわいいアイバーソンのことだから
ファンは多いけどreeさんもそうだったとは・・・
でも、結構おじさんになってて
ショックだったわ。

私はレイカーズのコービー・ブライアント派です。彼のお父さんが神戸肉のあまりのおいしさに、息子の名前をKOBEにしたとの噂の選手です。ロスにいた頃は優勝して、パレードを見に行ったわ。
そして、彼がよく来るというソウルフードレストランへ行ったりもしてたわ。私ってミーハー。

NBA観戦! 迫力あって過ごそう!
生で見るとなおさらかっこいいんでしょうね~。

アイバーソンって、初めて知りました(罪?)。
ワイルドっぽくて、かっこいいですね!
ちなみに、私もTatooあります。
でも、小心者なので、一個だけ。

ミシガン生活長いのに、まだ一度もPalaceで
バスケ観戦したことがありません。
yukoさんの永遠の恋人はPistonsの選手なの?
こんな事も知らなくてごめんね~。

ジャージーを着たマー坊、女の子みたいに可愛い。
先日のクールなメガネ姿とまた雰囲気違うね~。

ドーラさんへ

ドーラさんはレイカーズのファンなのね。
ホントは対レイカーズの試合を
観に行きたかったんだけど
人気チームだけあって
チケットが安くない!
ってことで諦めたよ。
コービブライアントのファンなのね。
よかった、ライバルじゃなくて・・・うふふ。

Kannaさんへ

いつもはスポーツ観戦好きなだんなに
イヤイヤ連れて行かれるんだけど
今回は私が率先して行ってきました。
アイバーソン、かわいいので女性に人気だけど
めちゃくちゃやんちゃで
警察沙汰になったことも。
お~、Kannaさん、刺青あるんだ~。(tatooと言え?)
胸にバラですか?(笑)

akkoさんへ

スポーツ観戦も気合が入らないと
なかなか行けないよね。
今回は安くチケットが入ったっていうのと
恋人がプレイするってので
はりきって行ってきたわ。
私の恋人は、10年ほどフィラデルフィアの
チームで活躍してたんだけど
去年からピストンズに移籍したの。
お金があったら、シーズンパス購入して
毎試合観に行きたいぐらいだよ。


管理者にだけ表示を許可する

バレンタイン商品 «  | BLOG TOP |  » 土曜日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する