2017-10


有名人バトン

更新してなかった間に、お友達から
2つのバトンが回ってきてました。ありがとう!
ということで、調子に乗って
今日はバンバン、アップしちゃうわよ。

好きな女性有名人
ありがちだけど、黒木瞳かな。
昔は、今井美樹なんかもすきだったけど、今はさっぱり。
好きな男性有名人
アメリカ人だと、Tim Robbins,Ben Stillerとか。。。
顔よりも雰囲気、演技重視です。
日本人は、う~ん。。。加藤雅也(笑)
嫌いな女性有名人
細木数子。。。あれはいかんでしょ。
和田アキ子 勘違いしちゃってる?歌もうまいか?
Ellen DeGeneres。。。どうもダメ。
嫌いな男性有名人
みのもんた。。。紅白見てもっと嫌いになった。おもしろくない。
最近好きになった有名人
速水もこみち。。。名前が好き。
たまたま見たことのある有名人
1 マンハッタンで信号待ちしてたら、テレビより
うんと貧弱な中井貴一に遭遇。
2 これまたマンハッタンで赤信号を小走りで渡る
おすぎとピーコを目撃。
3 名古屋の東急ホテルで中村繁之
思ったよりかっこよかった、しげ。
似ていると言われたことのある有名人(架空のキャラなどOK)
すっごいいやなんですけど、美保純。
バトンを渡す人5人
バトン欲しい人、受け取ってね。

こんなんでよかったかな、ジーンちゃん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶはっはっはっ!

美保純に大いに笑わせてもらいました。いやーウケルウケル!
もうちょっと色白でさわやかにするとYukoちゃんかな~?
どこが似ているんだろう?顔の造り?
でも西川貴教って言われるよりずっといいじゃない!

似てる似てないはわかりませんが、私も美保純に反応してしまいました。実は、結婚式直前でだんなの父親に「どうしてもビデオはプロに頼んでくれ~」って頼まれて、決めゼリフが「美保純みたいに綺麗にとってくれっから~」と言われたのです。だんなの父にとって美人といえば「美保純」みたいなので、yukoさんはビンゴなのかも~。笑

エジンバラちゃんへ

うれしいわ~、遊びに来てくれてたのね。
こんなに放置してたから、更新してもコメントなんて期待してなかったのに。
コメントうれしいもんだね。
これからも地道に更新するわよ。見捨てないでね。

美保純・・・否定しないってことはやっぱり私美保純似?!
やだわ~。
もうちょっとヤングでさわやか美人系がいいんだけど。
ま、西川貴教よりはいいとするか。

なのこさんへ

義父さんの「美保純みたいに綺麗にとってくれっから~」発言には
思わずプッて吹き出してしまいました。
いや~ん、なのこさんのお義父さん、美保純が
好みなのね。
ってことは、私のことも気に入ってくれるかしらん♪(笑)
いやいや、私はあんなに色気もないしきれいでは
ありませんがね。(きれいなのか、あの人って)

お久しぶりです!

おすピーの小走りって!!!
貴重なものが見れましたね。
うらやましい。いや違うか?

チョコリコさんへ

おすピー、テレビで見るのとおんなじでした。
小走りも心なしか、おかまちゃん。
中井貴一のちっちゃさにもかなりびっくりしましたけどね。
でっかいヴィトンのボストンバッグを持ってたのが
印象的です。


管理者にだけ表示を許可する

Birthday Party «  | BLOG TOP |  » 生きてます。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する