2017-10


母心

マー坊の喜ぶ顔が見たくて
40分も離れたクリスピークリームに
行ってきました。
イリノイにはそこら辺にゴロゴロあった
クリスピークリーム。
ミシガンではあんまり見かけません。
Tim Hortonがドーナツ界を牛耳ってる模様。
日本のクリスピー、まだ
行列できてるのかな?
なんて考えながら運転すること40分、
やっと到着。
驚いたことにミシクリ(ミシガンクリスピークリームの略)、
すごい行列。
オーダーに辿り着くまでに5分ほど掛かりました。
この行列にはちょっとした理由が・・・
クリドーには(また勝手に略してすいません)
土日しか販売されないドーナツがあるんです。
それが、マー坊が楽しみにしていたブツ。

Picture 2139

これ。
フットボールドーナツ。
土日のフットボール観戦のお供に最適。

Picture 2140

パンプキンドーナツはモーちゃんに。
これも平日には見かけなかったから
週末限定?
お味は、見た目以上に甘いけど
子供たちは大喜び。
久しぶりに食べたオリジナルは
フワフワでおいしい♪
でも、しばらくはもういいです。
ドーナツは近所のティムホやダンキンで十分。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

この前、Dr.Pepperの割高ミニボトルも、
フットボール型をしてるっていう理由で買わされたけど、
捨て魔の旦那は、飲み終わったらポイっ!
意味無くない?

マー坊なら大事に取っておきそうだと思ったよ。笑

JJちゃんへ

フットボール型のドクターペッパー、
買ったんだ~!
で、ボトル捨てちゃったの~!
笑えるわ。
この前マイヤーでフットボールドクターペッパー
を発見したマー坊、
めちゃくちゃ欲しがったけど
コーラがあったから買わなかったのよ。
ボトル取っておいて欲しかったわ。

ドーナツ可愛い~!
うちの近所では、新聞に入ってるクリスピークリームのクーポン、いつも「一体どこで使えば…」状態ですよ(笑)
スーパーに置いてるのはこんな種類ないですよね?
こんな可愛いの見ちゃったから食べたくなっちゃった~~~!

ドーナッツ可愛いですね。
特にパンプキンドーナッツ。ハロゥインの時期限定でしょうか?
フットボールのドーナツの中身は何でしょうか?
あぁ、美味しいドーナッツが食べたいなー。
自分で作る!?

わざわざ40分もかけて子供達の喜ぶ顔が
見たくて車を飛ばすゆうこさんは母の鏡だね!
そんな美味しいドーナツなんだぁ♪
一回食べてみたい気はするけどちょっと遠いね。
私はロングさんの揚げたてドーナツにしとくわ(笑)

yutoriさんへ

ドーナツ、かわいいよね~。
甘いとは知ってても、かわいさに負けて
買っちゃったわ。
ホント、ここら辺ってクリドーないよね。
ガスステとかスーパーで箱入りのオリジナルは
見かけるけど
店舗がない!
ゴロゴロあったら毎日通いそうで怖いから、
そんなになくてもいいけど
半径10マイルぐらいに1軒は欲しいよね。

ポン酢さんへ

ドーナツチェーン、中国には
なにが進出してるのかな?
ダンキンはあるのかな?ミスドは?
あ~、ミスドのドーナツが食べたい。
パンプキンもフットボールもかわいいですよね。
中はクリームかなにか入ってるのかな?
って期待してたけど
何も入ってませんでした。残念。
お料理上手のポン酢さんだから、自分で作った
ドーナツが1番おいしいと思いますよ。

YAさんへ

息子の喜ぶ顔も見たかったけど、
実は自分が1番食べたかったっていうのが本音です。すいません。
ここはね~、目の前で揚げてるところが
見えるんだけど、それが食欲をそそるわ。
そんでもって、フリーで1個くれるの。
もうそれがフワフワでうまいのなんのって。
箱入りのだったら、クロガーで
売ってるよ。
冷めてるから、レンジで8秒チンしてね。
(8秒ってのが秘訣)


管理者にだけ表示を許可する

お客様 «  | BLOG TOP |  » 片付けれない女

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する