2017-08


最近のみやげ

出張が続いてるだんなです。うふふ。
料理も掃除も手抜きができるし、
些細なことでのケンカも減り、ストレスフリーの生活。
出張土産は・・・
くだらないものは買ってくるなと
釘を刺したら、本当に買ってこなくなりました。
ちょっと寂しい。
子供たちは変なモノをもらっても困るようで
自分からリクエストをするように。
出張先に関係なく、毎回リクエストは
Webkinz.
ネットで遊べるぬいぐるみ。

Picture 1982

いつの間にかこんなにも。
ソファにウジャウジャと並べられてて
ギョッとしました。
夫婦だけでハワイに旅行したときの
リクエストも、Webkinz.
それも、”ハワイWebkinzね~”とのこと。
ハワイ限定のがあるわけでもないので
困っていたけど・・・

Picture 1984

ふつ~のパンダと亀にレイをつけて
ハワイ風。
店員のアイデアいただきました。
実は子供以上にWebkinzのゲームを楽しんでる私。
新作が出ると、つい気になってしまう
30代後半(いや、まだ半ば)のおばさんです。

Picture 1981

最近変なモノ買ってこなくなったとはいえ、
これクラスのモノはまだ受け取ってます。(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Webkinzってすごいブームなのに、うちでは全く興味なしなのよ。
限定版があるのかと思ったら、ないんだね。
変なTシャツ、男の人が着る分にはいいけど・・・。

待ってました、変な土産、その後!!
変なもの買ってくるなって言ったら
本当に買って来なくなってちょっと寂しい気持ち
分かるわ(笑)
このTシャツクラスでも、かなりレベル高いよ~(´∀`*)ウフフ

ウチもオットが今週末から出張続き。
さっき冷凍食品を買いだめしてきました(笑)
私も手抜きができる&酒がふんだんに飲めるぞ~
(・・・って普段から飲んでるけど^^;)

変なお土産はいらないけど、お土産が無くなるとちょっと寂しい・・・。
その気持ちよくわかりますよ~。
我が家も、久し振りに夫が出張中。
海鮮の美味しい大連から今日戻ってきます。
お土産あるかな?
お土産のTシャツ、ご主人セレクトですね!
・・・もしかして・・・漢字に弱い?
優しいわ!

reeさんへ

うちも最初は興味のなかったWebkinz、
いとこがたくさん持ってるのを見て
急に欲しくなったみたい。
今は遊んでるけど
もうそろそろ飽きるでしょう。

まるちゃんへ

このシャツも、かなりいい線いってると
知ったら、だんな、喜ぶことでしょう。
いくら福留好きな私でも、
このデザインはあれれ?って感じだよ。
とはいえ、ジムではふつ~に着ちゃってるけどね。
まるちゃんとこも、だんな様出張なんだ。
夕飯、適当にできるってだけで
めちゃくちゃ楽だよね~。

ポン酢さんへ

まさか本当に買ってこなくなるとは・・・
寂しさわかってもらえてうれしいです。
ポン酢さんのだんな様は大連に出張中ですか。
海鮮がおいしいところなんですね。
フムフム、勉強になります。
そういえば、だんなが買ってくるもの
たしかに漢字のものが多いかも。
日本人だから、漢字のもの与えておけば喜ぶだろう
って思ってるのかな。


管理者にだけ表示を許可する

雨、雨、雨 «  | BLOG TOP |  » 2年ぶり

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する