2017-08


1日目

1日目はオーランドに到着したのが3時過ぎということもあり、
ディズニーワールドには行かず、
のんびり過ごしました。
ホテルにチェックインしてから、
ホテル内を視察。
その後、ダウンタウンディズニーへレッツゴー。
ここは、レストランやおみやげもの屋が軒を連ねる
エリアです。
夕飯を食べて、みやげもの屋を
冷やかすつもりだけだったのが、
急遽、Cirque Du Soleilのショー(La Nouba)を観ることに。
ピエロ関係が苦手な私は、
正直ビビッてましたが・・・
Picture 1340

Cirque Du Soleil、やっぱりいいです。
次はぜひ、ベガスでやってるLOVEが観たい!
ショーの間、ジッとしてるか心配だった
子供たちでしたが、
食い入るように観てて、問題なし!
5-6歳になると随分楽になるもんだ。

Picture 1344

記念にはい、チーズ。
楽になるもんだと思ったのもつかの間、
言うこと聞かないので、
モーちゃん、タイムアウト。
その後の撮影なので、すごい顔。
(クリックしないように)

夕飯はフードネットワークでお馴染みのシェフ、
Wolfgang Puckのレストランへ。
本当においしいのか~?って
疑ってたけど・・・
やるじゃん、ウルフ。
おいしかったです。

Picture 1348

アペタイザーのベジタブルナポレオン。
バルサミコのソースがおいしくて
野菜が進みます。
トッピングのカリカリポテトに子供たち、夢中。

Picture 1349

私のメイン。
スモークサーモンのピザ。
1人でぺロリと平らげました。
Wolfgang Puck Grand Cafe
Downtown Disney/West side
総合点 90点

子供用メニューも充実してます。
デザートのスモア握りが気になったけど
お腹いっぱいで食べれず・・・
残念。




● COMMENT ●

Cirque Du Soleil、私も見たいのよ~♪
日本のCMしか見たことないんだけど。。。笑
次回のベガスでぜひ、ねっ!

旅先でもタイムアウトになるなんて、
モーちゃん、お調子者一直線だね。
その後の写真も、もちろんクリックしてフル画面で見たけど、
いつもの顔でしょ???笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JJちゃんへ

なに~!JJちゃん、Cirque Du Solei観たかったの~!
ベガスのLoveは評判もいいし、ビートルズ
好きだから私も観たかったのよ。
去年行ったとき、行っとくべきだったね。
お調子者はこういうときが(旅行中)
1番調子に乗るでしょ。
この旅行中”もう家に帰るよ”を100回は
言ったと思うよ。
あれ?顔、いつもといっしょ?
おかしいな~。

鍵コメさんへ

覚えてるよ~。
鍵コメさんが義理家族の人といっしょに
ディズニーワールド行ったこと。
楽しい場所も、義理家族といっしょだと
気遣って100パー楽しめないよね。
土曜日の件、
直接メールしておきました。
楽しみにしてるよ。


管理者にだけ表示を許可する

Epcot «  | BLOG TOP |  » 宿

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する