2017-08


宿

以前、ディズニーに滞在したときは
バケーションハウスと呼ばれる一軒家を借りました。
お値段もリーズナブル、
そんでもって、フルキッチン付きなので
自分たちでクッキングができ
食事代が浮いてラッキ~♪(外食、高いもんね)
今回もそれでいくつもりでしたが、
子供たちが、どうしてもこっち~!お願い~~!
お利口にするから~!
って言うので、こっちにしました。

Picture 1321

Nickelodeon Family Suites
子供たちの人気者、スポンジボブ、Dora,
Diegoなどニックチャンネルで
お馴染みのキャラクターがウジャウジャしてる
ホテルです。

Picture 1568

でっかいプールエリア2つに数々のウォータースライダー。
小さい子供用プールあり、
ビーチバーあり、
ディズニー行かなくてもいいじゃん?っていうぐらい
設備が充実してます。
他にバスケットコートあり、
シアターあり、ゲーセンあり、
モールあり。なんでもあり。

Picture 1327

フードコート。
Pizza Hut,Subwayなどのファーストフードのほかに
キャラクターダイニングのできる
レストラン、
ブレックファストバッフェがあるカフェなんかが
ありました。

Picture 1329

フラフラしてたら
スポンジボブに遭遇。
大人げなくはしゃぐ私。

部屋はこんな感じ。

Picture 1331

リビングエリア。
ちっちゃなキッチンもついてます。
でも、ストーブがないので
ちゃんとした料理は無理。

Picture 1333

マスターベッドルーム。

Picture 1332

子供部屋。
子供たち、初の二段ベッド体験。
テレビ、ビデオゲームがあるので
引き篭もれます。

Picture 1441

ホテルで催されるショー。
観客参加型ショー。
どの子供も、手を上げてステージに上がりたがってる中、
うちの子たちだけ、
頑なに拒み続けました。
無理やり、挙手させたら半泣きで抵抗。
もうちょっと楽しんでよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ良いね~♪子供達大喜びだった事でしょう。
ディズニーに来てスポンジボブなのがまた良いわ。
うちの子もきっと大好きになる事間違いなし。
まぁ、うちは一生こんなとこ泊まる事もないけど(涙)

ところで、気になるのはあのグリーンの水?が大量に
落ちてきてるやつ?あれって頭からかぶるの?
ザ・マスクかウィケッドのエルファバ(知ってる?)に
なっちゃいそうなんだけど?

YAさんへ

子供たちにとっては夢の世界だったみたいよ。
ホテルなのに、自分たちだけの
部屋があるのが(それもテレビ付き)相当うれしかったみたいで
2人でコソコソ篭ってたわ。
グリーンの水が大量に落ちてくる時間帯が
1日に2回ほどあって、
スライミータイム!とかいってはしゃいでたわ。
私もマスクみたいになるんじゃないか?って
心配してたけど、緑の水
かぶっても全然平気だった。
マスクになるの期待してたから、ちょっとガックリ。(笑)

ここウチの娘の行きたがっているんだよね~。
子供はどこでこのホテルのことを知るんだろうね?
きっとホテル内だけで遊べちゃうんだろうな。
っていうかディズニーワールド入場料高すぎ!!

おかえりなさい!

おかえり!!
私も日本から戻ったよ~。

ディズニーに行って、Nickのキャラ・・・
ってとこに、私も反応(笑)
うちは行くときはいつもポップセンチュリーに泊まってて
ここは知らなかったよ~。
子どもがすごく喜びそうだね♪

日本館の五重塔、知ってるわ~。
8年前、オットと行きました。
和食が恋しくて、そこで、焼き鳥とうどんを食べた思い出が・・・。

お帰りなさ~い!
ディズニーに行ってまでNick!?、おいおい…って感じだけど子供は楽しいんでしょうね~。
うちの子も最近Nickをたまに見せてるんで喜びそうなホテルだわ。
私もディズニーワールド行きたいってずっと言ってるけど、子供が5歳くらいにならないとアトラクションも乗れないもの多いですよね?
せっかく行くんならいっぱい乗りたいし!!
ミシガンにもこういう感じのテーマパーク欲しいなぁ。

エジンバラちゃんへ

この宿、子供たちにとっては、私たちの
ペニンシュラだんだろうね。(笑)
私もこのホテルの存在、どうやって子供たち知ったんだろう?
って思ったんだけど、
ニックのチャンネルでジャンジャン、コマーシャル
流してたわ。
まんまとニックのマーケティングに引っかかったよ。
でも、楽しかったよ~。

まるちゃんへ

ただいま~!
ほんでもって、まるちゃん、おかえり~!
日本、楽しかった~?
最新の名古屋情報また教えてね。
まるちゃんの常宿はポップセンチュリーなんだ。
憧れのオフィシャルホテルが常宿なんて、
羨ましいわ!
五重塔を見たら、大和魂にメラメラと
火がついたよ。(笑)
焼き鳥と冷酒でいっぱいいきたかったけど、
長丁場になりそうなのでやめときました。

yutoriさんへ

ディズニーなのに、なんでニック?って
私も思ったけど、
そんなことはお構いなしで、
ホテルは大繁盛だったよ。
ニック見てるおこちゃまたちには、夢の世界なんだろうね。
ディズニー、アンちゃんぐらいだったら
楽しめると思うけど、赤ちゃんがいるから
大変だよね~。
あと2-3年の辛抱・・・がんばれ!


管理者にだけ表示を許可する

1日目 «  | BLOG TOP |  » Disney World 2008

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する