2017-08


ジャンク LOVE

ネタがないときの頼み綱・・・
お菓子ネタ。
最近購入したお菓子のご紹介。
日本で流行ってるお取り寄せお菓子じゃなくて
すいません。
日本で爆発的人気の花畑牧場の生キャラメル
食べたいな~~。

期待してなかったけど、なかなかだったお菓子。

Picture 1272

パッケージに惹かれて、買っちゃいました。
Burger Kingのお菓子!(ガスステで購入)
これともう1つフレンチフライ+ケチャップ味ってのも
あります。
私、ポテトにケチャップってダメな人なので
そっちはパス。
これね~、私、結構好きです。
ワッパの炭火焼の感じがホワ~ンと口の中に広がる♪
おいしいけど、ちょっと塩辛いのが残念。
飲み物は必須。

Picture 1273

ハラペーニョ好きの私は、即買い。
Chex Mix自体、好きだから、期待度大。
食した結果、期待を裏切らないおいしさ。
余裕かまして食べてたら、後からヒーヒーきたけど
病み付きになります。

期間限定モノに弱い私は、
甘いだろうな~~って思いながらも買っちゃった。
オレオ・バナナスプリットクリーム味
オレオの期間限定シリーズ、イチゴミルクシェイク味は
おいしかったから、
これももしかしてイケるかも??って
思ったけど・・・

Picture 1247

全然ダメ。
甘甘。
久しぶりの失敗でした。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハラペーニョ味のが美味しそう♪
オレオのバナナ・・・味もパッケージは美味しそうなんですが、
甘甘だったんですね。残念!
ところで、中国にもオレオありますよ。
ただ、日本のオレオの方が美味しい。
リッツも日本の方が美味しいんですよね。

そういえば、「キュウリ味」「薄荷味」「モモ味」の
ポテトチップが中国では好評発売中です。
一口食べて・・・べーでしたが。笑

ポン酢さんへ

ハラペーニョのスナックは、辛いものが好きな人だったら
絶対気に入ると思います。
子供が食べれないので独り占めできるってのも
魅力的。(笑)
中国と日本のオレオの味って違うんですね~。
全世界、オレオの味は共通だと思ってました。
そういえば、日本のオレオって食べたことないかも・・・
甘さ控えめなのかな。
「キュウリ味」「薄荷味」「モモ味」のポテチ、
気になります~!
キュウリ味はなかなかイケそうな感じがするけど、ダメでしたか・・

なんだかね、きゅうりとポテトっていまいちな組み合わせなんです。
キュウリとレモンだったかな?
でも、この中の3種類のうちでは一番美味しい。
モモ味は・・・・・作ったやつ、責任者を呼べ!
酢豚にパイナップルが許せない私なので、食べた瞬間怒り爆発!でしたー。
では、次回ご当地スナック合戦といきましょうか?笑

君は新商品みつけてくるの得意だねぇ~。
マイヤ~とかで売ってるのかな?
うちも見つけたら買ってみよう~っと♪

ポン酢さんへ

キュウリとレモンの組み合わせでしたか~。
夏にはサッパリしていい感じで、
発想は良いんですけどね~~。
味がついていかなかったか・・・
モモ味、責任者を呼びたくなるぐらいの不味さか~。
ますます気になる。(笑)
あ、でも私酢豚にパイナップルOKな人なので
案外モモ味、好きかも。
スナック合戦、いいですね~。
おもしろいモノ探してきますね。

ぽちな ぽちおちゃんへ

子供よりもスナック菓子には反応しちゃうんだよね。
子供は新製品よりも定番のお菓子のほうが
いいみたいで、私だけが、はりきってるよ。
オレオはマイヤーで見かけたけど
他のはセブンイレブンとかガソリンスタンドでしか
売ってないかも。
ぽちな ぽちおちゃんも、おもしろいお菓子あったら
レポよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

高い靴 «  | BLOG TOP |  » 日本語キャンプ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する