2017-08


シカゴ遠征

またまた行ってきました、シカゴ。
出張でいないだんなを置いて
2泊3日の母子旅行。
今回の旅行の1番の目的は・・・

Picture 1183

お友達のベビーシャワー!
サプライズのベビーシャワー、主役が現れるまで
バレないように必死。
玄関先に現れた彼女に
”サプラ~~イズ!!”
嬉し涙で号泣してくれることを期待してたけど、
期待どおりにいかず。(笑)
でも、すごく喜んでくれて、私まで暖かい気持ちになりました。
久しぶりに新生児用の洋服を選んだけど・・・
いいね~。
なぜか顔がニヤけます。
もう一人がんばっちゃおうかしら。
うっそ~~~。

Picture 1184

アイスクリームケーキも、ほんわか系。
最近、プリンセスやスポンジボブのどぎつい色した
ケーキばかりだったので、
パステルカラーのケーキが新鮮です。

このベビーシャワーで、幼馴染と
久しぶりの再会を果たした子供たち。
なんと1年8ヶ月ぶりに会うお友達も。
ずいぶん会ってないから、固まっちゃうかな~なんて
心配してたけど、心配ご無用。
会った瞬間から、はじけまくり。
7人の女の子に囲まれ、マー坊はハーレム状態・・・
鼻の下伸ばしっぱなしでした。
どこに行っても、女の子に囲まれ、
うちの息子も捨てたもんじゃないわねって喜んでんだけど・・・
あら、勘違い。
マー坊が人気者なんじゃなく、マー坊の持ってる
DSが人気モノでした。
ジャンジャン。
息子、がんばれ。

Hmoonちゃん、残りの妊婦生活楽しんで
元気でかわいい赤ちゃんを産んでね。
生まれたら飛んでくよ。




● COMMENT ●

今回は、わざわざミシガンから遠征してきて
サプライズしてくれてありがとうね~。
ホント、嬉しかったし、楽しかったです♪♪
久しぶりに子供達同士も遊べて、ホント良かったー。
主役、かなり遅刻しての登場で失礼しました(汗)。
うん、頑張って、元気なベビを生むので、
産まれたら見に来て~~~。入院したら電話しようかな(笑)

HMoonちゃんへ

喜んでくれてよかったわ。
サプライズパーティー、驚いてくれなかったらどうしよう?
って不安で不安で眠れぬ夜を過ごしてたからね。
HMoonちゃんがなかなか現れなかったので、
もしかして今日忘れてる?って思ったけど
ちゃんと登場してくれてよかったよ。
ホント子供たち、楽しそうだったね~。
帰ってきてからもシカゴのお友達の名前ばかり出してる
子供たちです。また遊ばせたいね。


管理者にだけ表示を許可する

食った、食った。 «  | BLOG TOP |  » 出張土産 パート2

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する