2017-10


Hawaii

Picture 779


おひさしぶりです。
ちゃんと生きてます。
ご無沙汰してた間、(6月2日~10日)
ワイハ~に行ってました。
子供抜きの夫婦2人での旅行。
だんなの会社からのご褒美旅行。
(自費ではハワイ、無理)
営業の成績が良かったということで、招待されました。
でかした、だんな。
2年ぶり2回目のハワイ。
今回はオアフ、ラナイ、マウイを攻めてきました。
オアフ、マウイ滞在費はプライベートなので自費。
ラナイ滞在は全て会社持ち。
久しぶりに贅沢三昧。
やっぱりいいね~、ハワイ。
ちょくちょく旅日記更新するので、お付き合いください。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ!よかったぁ。
yukoさん、お元気でしたのね?
更新がなかったからご家族のどなたかが病気かなにかになったかと思っていました。
yukoさんのブログチェックは日課になっているので・・・。笑
hawaii旅行記楽しみにしています。
ご主人天晴れ~。

うらやますぃ~♪

営業成績がいいと会社がそういうプレゼントをくれるんですね~。
うわぉ。羨ましい!
今日はコメントの他にブロとも申請を送らせていただきました。
良ければよろしくお願いしま~す。

営業成績が良かったからご褒美旅行!?
はっきり言って羨まし過ぎです。
いいなあ~。
うちの夫の会社なんて、不景気のため
クリスマスパーティーをはじめ、あらゆる
イベントを廃止してるよ・・・。
ちょっとくらいご褒美があるほうが、
働く意欲も湧くだろうにね。
子ども抜きの旅のレポート、楽しみにしてますよ~。

おかえり~!!
いいなぁ~、ハワイ♡
ハワイの旅日記楽しみにしてるわ~!!
早くアタシをハワイに行った気分にさせて~!!

いいな~ハワイ
行きたいな~ハワイ
旅行記楽しみ❤

ポン酢さんへ

こんな私を気に掛けてくれてうれしいです。
ピンピンしてるんでご心配なく。
(たまに鬱になりますが 苦笑)
ハワイ日記、ほとんどダラダラ過ごしてたので
あまり書くことないんですが、
がんばります。

yueliangさんへ

アメリカの会社の営業って、
成績がいいと、旅行プレゼントってのが結構あるみたいです。
その代わり、成績悪いと
すぐ首切られるので、ドキドキですが。
ブロ友申請ありがとう。
どうやって承認すればいいんでしょう?
あとから勉強してきます。

お帰り~。まだかまだかと待ってたよ。シカゴからハワイは遠いし高っかいよ。こんな不景気な時に会社からのご褒美なんてさすが旦那様!本当モチベーションもあがるだろうね。次回は、オーストラリア辺り行かせてもらえるかも?!Mart片手にオアフの端から端まで走り回ってたあなたの姿が目に浮かぶわ。旅行記楽しみにしてるわ。

akkoさんへ

いやいや、だんなの会社もそんな景気良くないみたいよ。
アメリカの会社はどこも同じような感じじゃない?
やる気を出させるためにご褒美旅行があるみたいだけど、
普段はめちゃくちゃこき使われてるからね。
これぐらいしてもらわないと、困ったちゃんだよ。
子供抜きの旅行、やっぱり子供のことが気になって
1日に何回も電話しちゃったわ。

かずみんへ

ただいま~。
行ってきたよ~、ハワイ。
かずみんの分までフィーバーしてきたよ。
ってほど、遊んでないけど。
食べたもの中心の日記になるけど
お付き合いよろしく。

nanocoさんへ

nanocoさんもトロピカルアイランドに
旅行に行ってたんだね。
あの日記の続き、楽しみにしてるからね~。
ミーハーな私は、ハワイにハマっちゃったけど、
ここから遠過ぎるわ。
9時間の飛行機、しんど過ぎ。

の。さんへ

ただいま~。
の。さんに電話したくても、我が家は今日まで
停電中。
明日、電話するわ。
私としたことが、バイブル的存在のマートを
持って行くのを忘れ、大失敗。
でもABCマートには、”これ、マートで話題の
○○!”という宣伝商品が並んでたので
もちろんお買い上げ。
マート、ハワイでブイブイ言わせてたわ。

やっぱりハワイだったのね~♪
いいな~!羨ましすぎ。
南の島系苦手の私はハワイ行った事ないわ。
でも良いらしいよね。
子抜きってのがすごいわ。
私の場合、その点だけは羨ましいとは
思えないけど(主人と2人っきりの
旅行ってあんまり行きたいと思わない
ので…)
また日記更新楽しみにしてるねぇ!

ハワイ、良いね~。
からっとした、気持ちいい青空だったんだろうなぁ~。
会社のご褒美なら、なおさらゴージャスだったのでは??
旅行記楽しみにしているよ~。

YAさんへ

この前会ったときに、来週からハワイだよ~って
言わなかったっけ?
それとも、また軽く流してた?(笑)
南の島、苦手なの?なんでなんで?
実は私もそんな得意じゃないんだけど、
ハワイは日本みたいで好きだわ。
(カリブはあんまり好きじゃない)
子供抜きの旅行、私もやだったのよ~~。
なんか必死でロマンチックな気分を盛り上げようとしてる
だんながきしょい。
子供と一緒のほうが、旅行は楽しいよね。(大変だけど)

HMoonちゃんへ

ハワイ、よかったよ~。
ワイキキはここ原宿?って勘違いしちゃうぐらい
日本人ウジャウジャだったけどね。
会社からのご褒美旅行はラナイ島だけだったんだけど、
こっちは日本人皆無。
っていうか人自体あんまりいなくて
無人島?って感じだったわ。

も~~何処に行ってたのかと思えば。。

何 何 ハワイですかぁ~!

いいなぁ~いいなぁ~。。それも夫婦だけだなんて。。うらやまし~。。

後ゆ~くり 日記読ませてもらうわ!

コロさんへ

ハワイに行ってたのよ~~。
でも帰ってきてから、現実の世界に戻ってくると
ホントに行ってたのか?って
なんか不思議な感じだよ。
夫婦2人だけの旅行ね~・・・
うるさい子供がいないのはいいけど、
会話がなくて困ったわ。


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ1日目 «  | BLOG TOP |  » 長期休暇突入

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する