2017-10


マスター見せます。 

とっくの昔に終わったと思われた”見せますシリーズ”。
第4弾までやって力尽きたのですが・・・
(見せるところがなくなった)
お見せできる状態ではなかったマスターベッドルームに
新しい家具が届いたので
がんばって片付けてみました。
おニュー家具。

Picture 626


ベッドのヘッドボード。
これ、ず~~~と欲しかったのよ~。
引越しを機に、キングサイズのマットレスにしたものの
ヘッドボードにまでお金が回らず、
ずっと間抜けな感じでした。
タックスリターンのお金で、やっと購入!
むちゃくちゃ無理して、Pottery Barn.
ホントはベッドが欲しかったけど、高過ぎ・・・
ヘッドボードで精一杯です。

Picture 625


大好きなdistressed finish.
シャビーでかわいい♪

Picture 624


ドレッサーも白。(これはおニューでもなければ
PBでもありません、残念。)
目指すはコッテージスタイルです。
ちなみに3年周期でインテリアの趣味変わる私。
飽きたらどうしよう?

Picture 627


全体像。
うん、なかなかいい感じ。
・・・でも・・・いつも言ってるけど
ここで寝るのは加齢臭が漂い、変な分泌液を
じわりじわりと出すオヤジです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~♪

でも、旦那さんの寝姿を想像すると・・・(苦笑
“赤ずきんちゃんを待ってるお婆さんに変装中のオオカミ”みたいな格好で寝てもらってっ!

飽きるほど寝ないだろうし、
十分、元が取れるくらい使えるよ。
あと10年はこのままでOKでしょ。笑

すごくかわいい・・・。
私もねぇ、こんな感じに優しい・・・出来ればバラの花柄のにしたいのよ!
なのにうちのオヤジは大反対。
俺の趣味じゃない、って。

素敵!素敵!!!
コッテージ風って憧れちゃいます。
やっぱYukoさん、センスいいです。
一緒に買い物付き合ってもらって、色々教えてほしいくらい。。。
真っ白なカバーも、お上品さをかもし出していますね~~。 ふう~~、ため息。

私のベッドルームのグランマチックな柄Comforter、どうにかしたいものです。。。 買ったときは偉く気に入ってたんだけどな~~・・・。 私も数年置きに好みが変わるみたいです。

最後の加齢臭、じわじわ出る分泌物に大爆笑。 近くにいた旦那に、変な顔されました。

かわい~♪♪
この白いベッドカバーもいいなぁ。
ちょっと郊外のB&Bみたいな感じがする。
自分で使っている部屋だったら、
飽きも来ちゃうかもしれないけど、
メインが旦那様だったら、5年は持つよ!きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポタリーバーンのベットヘッドボード可愛いですね~私のPBで家具が欲しいのだけど、高すぎて手が出ないわ。アウトレットで何かいいもの出ないか待ってます。

JJちゃんへ

だんな、毛並みは狼並みだから
私のスカート履かせて、変装させたらまさに
あかずきんちゃんの狼だわ。
このかわいいベッドも狼のせいで、
毛だらけ、シミだらけになっちゃうよ。
狼は子供たちのベッドに寝な、
私がこのかわいいベッドに寝るからって
宣言したら、即却下されたわ。
私はこれからもあなたといっしょに購入した
IKEAの布団よ。

reeさんへ

自分の趣味でごちゃごちゃいじってるけど、
結局、寝るのはおっさん。
もちろん、おっさんもこういうの趣味じゃないんだけど、
文句は言わせないよ。
みんな、ちゃんとだんな様の意見を主張してエライね。
って、私が無茶苦茶やりすぎてるのか?
reeさんもナイショでかわいくしちゃえば?(笑)

Kannaさんへ

Kannaさんもコッテージ風好きですか!
私、最近ハマッてるんです。
ってほど、コッテージなもの持ってないけど。
かわいいですよね~。
ホント、いっしょにお買い物したいです。
インテリアとかお洋服とか
女友達といっしょになんやかんや言いながら
見るのって最高に楽しいですよね。
Kannaさんのベッドのコンフォター、かわいかったですよ!
あ、でも趣味が変わるのよくわかります。

HMoonちゃんへ

自己満足の世界だけど、かわいい~って
言ってもらえてうれしいよ。
そんでもって、郊外のB&Bなんて~!
まさに私が目指そうとしてるところなのよ~!
トレイを置いてベッドで朝食なんて
憧れるわ。
とはいっても、これはおっさんが寝るベッド。
汚されたら困るので飲食禁止令を出しました。(笑)

鍵コメさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
コメント、そのとおりです。
早速削除しておきました。
これからもよろしくお願いしますね。

ドーラさんへ

Pottery Barnいいよね~。
今の家に引っ越したとき、全部PBで
揃えたいと思ったんだけど、
もちろん大蔵省から許可が下りなかったわ。
へそくりして、ちょこちょこ
買い足していこうかな。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

長期休暇突入 «  | BLOG TOP |  » よく持った記念日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する