2017-08


Somerset Mall

久しぶりに家族で出掛けてきました。
行き先は私の独断で決めたサマセットモール。
我が家から遠い+高級館には用はないってので
なかなか行く機会のないモールですが、
やっぱりいいね~、ここ。
少しお金持ち気分にさせてくれます。
目的のない買い物はしないがモットーのだんなは、
ウィンドウショッピングってのが大嫌い。
タックスリターン締め切り日ギリギリに
申請したタックスがやっとこさ返ってきたので
なにやら買う気満々。
まずはLushでバスボム2つお買い上げ。
買う気満々って言った割にはしょぼい。(笑)
さて、次は何買おうかね~・・・
だんな、6月に会社のおエライさんと
ゴルフをしなくちゃいけないので
ゴルフシャツを購入。
ここで力尽きたらしい。
もう買い物は終わりといってスタバに
逃げ込んだ彼の代わりに
私が洋服ショッピングしてあげようかなって思ったけど、
これ見たら、私も力尽きました。

Picture 434


高級デパート、Nordstromで発見。
これはいかんでしょう。

なんやかんや言いながらも、
閉館までフラフラした私たち。
夢のようなひとときでした。

Picture 435


うふふ・・・母の日のギフトとして買わせた1品。
コーチの50㌦クーポンが明日で切れるってことで
慌てて購入。
ルイヴィトンのお店に無理やり連れて行ったら
挙動不審になってしまっただんな・・・
かわいそうな人。
ま、私もかなり挙動不審でしたが・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

どこへ行っても堂々としているお宅の旦那様でも、
ヴィトンではきょどるのね。
同じく、ちょっぴり金持ちエリアモールへ行った私たち。
買って!と言う前に、自ら値札チェックして足早に逃げようとしていた旦那。
私たちが貧乏ってバレてないのに、なんでそんなにビクビクするのか説教しました。
目的のものが見つからず退散してきたので、欲求不満だけがつのります。

サマセットモール・・・何年も行ってません。
高級感があっていいよね。
私が行くと、なんか場違いな気がして落ち着かないけど。

このシャツ、日本=クール!見たいな考えでロック好きな人の為の
デザイン??
コンサートのチケットか何かが元ネタかしら?
素敵なバッグだね。
母の日ギフト・・・母の日、結構先じゃ~ん!
yukoさん、買わせ上手(?)だね。

JJちゃんへ

体中だけじゃなく、心臓にも毛が生えてそうな
だんなだけど、
ヴィトンはどうもダメだったみたいだよ。
すごいダサかったわ。
JJちゃんたちも、同じような週末を送ってたのね。
プリティウーマンのような生活を夢見てた私たちだったのに、
なんか様子が違うね。
どこでどう間違ったんだろう?

akkoさんへ

我が家からも遠いけど、akkoさんのところからも
かなり距離あるよね。
あそこに行くときは、いつもよりは少しまともな格好をして
貧乏がバレないようにがんばるんだけど、
やっぱりどうも場違いだよ。(笑)
シャツ、あれれ?だよね。
母の日はずいぶん先だけど、クーポンの期限がかかってたので、
文句言わさず買わせたよ。

サマーセットモールって高級店だったんだぁ?!
そんな事も気づかず数ヶ月前に行ってきた私たち…
別に何を買うとか目的はなかったので気が
付かなかったのかな?
それにしてもコーチのバッグ良いね~!
うちは絶対そんな高級なプレゼントは一生ないわ(涙)
なので、ルイヴィトンなんて問題外!

いいじゃん~コーチのバック。。
センスいいぞ~!これ!!

母の日だね~うちは何にしようかなぁ~。。

サマーセト行きたいわぁ~あそこは買えなくても目の保養になるのよね~周りの人々もオシャレだし。。
ルイヴィトンは 家の旦那は行きたくないと言ってた!(笑)

YAさんへ

サマセットって北館と南館があるけど
南館のほうは高級店が軒を並べてて、
すごい迫力よ。
うちは庶民派だから、そこに行くとどぎまぎしちゃうわ。
どぎまぎしなかったYAさんとこは、大物だわ。
コーチのバッグ、脅して買わせたよ。
脅し・・・使えるよ。

コロさんへ

おしゃれなコロさんからコーチのバッグ褒められてうれしいわ。
これ、新作で金曜日に店頭に並び始めたばかりなのよ。
そうそう、サマセット、ショッピングに来てる人が
かなりおしゃれ!
近所のモールとは全然違う客層だわ。
だんな様、ヴィトン、似合いそうなのにね。


管理者にだけ表示を許可する

Flag Football «  | BLOG TOP |  » 初BBQ 2008

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する