2017-08


これでいいのだ。

Picture 294


Cath Kidstonのカタログが忘れた頃にやっと届きました。
カタログをオーダーしたときは、
かわいい~!欲しい~!の絶頂期だったけど
今はどうでもいい気分。
カタログをペラペラめくって見ると
確かにかわいいんだけどね~・・・
高っいのよ。
ブランド物だから、高いのは当たり前なのかもしれないけど
貧乏賢い主婦はかわいいものを安く!

Picture 295


モーちゃんの枕カバー。
キルトでできてるshamです。
これ、Home Goodsで$9.99.
どことなくCath Kidstonな感じ。

Picture 296


っていうか、パッと見、いっしょ。
カタログに載ってるwashed rosesっていう柄と
すんごく似てます。
ちなみにホンモノの枕カバーはキルトではなく
薄手のコットンのが15ポンド(約30㌦)!
私にはなんちゃってCathで十分です。



● COMMENT ●

全然OKだよ~。。見た目もわかんないし。。。いいの見つけてくるの上手だよね~。。感心 感心

女の子~って感じ。。私も花柄大好きだから。。

コロさんへ

これで十分でしょ。
Cathじゃなくっちゃ意味がないって言われたら
おしまいだけど、
私はかわいきゃいいのよ~。
コロさんも花柄好きなのね。
でも、ヒョウ柄のほうがしっくりくるよ。(笑)

元祖天才バカボンの話かと思ったらCath Kidstonの
話だったのね。私も雑誌でバッグかわいいと危うく
だまされるとこでした。枕カバーほんとかわらないね。
目が覚めてよかったです。有難う。

なんとなくセンスを磨くためにカタログや雑誌を見て
Homegoodsで似たものを買う!!ってすごいお得で楽しいですよね。
バッグでも高いのはそうそう買えないけど
超可愛いのが激安でヒョイッて買って使いまくるのも楽しく生きるコツ。

キングーさんへ

私もタイトル書いてるとき
頭の中は”西から昇ったおひさまが、東へしず~む~”
だらけだったよ。
Cath Kidston、騙されないでよかったね。(笑)
Home Goodsで似たようなの
ゴロゴロあったよ。

fragolaさんへ

そうそう、私はいつもそんな感じ。
Pottery Barnのカタログで、めぼしいものを見つけ
ターゲットに走る!
楽しいよ~。
でも、たまにホンモノをふつ~に買えるように
なりたいって思うけどね。
(たまにじゃなくて、いつも思ってる)


管理者にだけ表示を許可する

さようなら «  | BLOG TOP |  » ユダヤ料理

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する