2017-10


仮装大会

毎度、毎度ハロウィーンネタで申し訳ないんですが。。。
(あ、明日もハロウィーンネタになると思いますが、あしからず。。。)
今日はお友達の家でハロウィーンパーティーがあったので、
はりきって参加してきました。
今年は、なんと全員仮装でという新しいルールができたために、
私たち親も子供に負けないぐらい頑張っちゃいました。
悩みに悩んだ末、私はヒッピーにになることに。
サイケデリックなベルボトムのパンツに、同じ柄のいけてないベスト。
金髪のちょっとかまやつチックなカツラをつけて70年代の
雰囲気を出したつもりだったんだけど、
結果は、マシュー役の藤井隆に激似と言われておしまい。。。かなし~。
だんなはボブマリー風レゲエおじさん。
ドレッドヘアーに、アロハシャツ、あやしいサングラスでキメタ
つもりだったけど、これもなんか違う?!
他のみんなもこんなに気合入れなくても。。。っていうぐらい
派手に仮装してました。
アフロのディスコ兄ちゃんやフラガール、魔女、Geek、
70年代バービー風姉ちゃん、変な人形背負った男などなど。
でも最後に登場した、返り血を浴びたすごい形相の女が、どの仮装より
もインパクトが強く、優勝!
めちゃくちゃその写真載せたいんだけど、本人+読者の皆様からクレームが来ると
イヤなので、今回は我慢して。。。
その代わり、こどもたちのかわいい仮装の写真をご覧ください。
IMG_3604.jpg

う~、こんなのより強烈な大人の仮装の写真の
ほうがおもしろいんだけどな。載せたくても載せれない。。くやし~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~♪

今年も楽しかったね~、パーティー♪ 大人の仮装は最高だったよね!写真載せたい気持ちがわかるわ~(笑) 顔丸出しだから載せれないのがホント残念だよね~(^_^;)  さぁ次はクリスマスパーティー♪

ところでブログ新しくなったんだね(^^)いい感じだよ~!これからも毎日読むの楽しみにしてますんで(笑)

それでは、楽しいハローウイーンを♪

来年は優勝狙います。(笑)

どうも~、Mrs.Mさん。
土曜日はホント楽しかったね。うちのレゲエとアナタのアフロダーリンの
写真でも載せたかったけど、
イケメン2人組なんか載せちゃったら、ファンが激増しちゃうかな~と
思って我慢しました。
最後の最後に、血まみれの女に優勝さらわれたのが
残念で仕方ないよ。(笑)
来年はもっと気合入れて、家族で優勝狙うので、
そこんとこヨロシク。

こんばんは!!

訪問&コメントありがとうございます♪早速遊びに来ました★

ハロウィン、アメリカだとどんな感じですか?
私の住んでいる所は(けっこう田舎?)若者がロケット花火をバンバンしていて、昼間は数人仮想してる程度でした。週末で盛り上がりは終わっちゃったのかな?って感じでした。
それにしても、とっても気になります、優勝者の写真が・・・
お子ちゃま達かわいいですね♪

リンク

リンクありがとうございます♪
私もさせてもらいまーす(^ー^)ノ

こちらこそよろしく♪

レモンさん、早速遊びに来てくれてありがとうございます。
断りもなくリンクしてしまってどうもすみませんでした。
これから、末永くよろしくお願いしますね。

ハロウィーン、仮装やデコレーションで気分は盛り上がってたんだけど、
本番の今日はいまいちでした。
こっちも天気が悪かったんだけど、そのせいもあるのかな。
去年の半分ぐらいの人数しか、子供達が
お菓子くれ~って来なかったし。
来年に期待します。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Jack O' Lantern «  | BLOG TOP |  » Halloween Party キッズ編

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する