2017-08


2日連ちゃん

おいしいお店を発掘しました。
我が家の近所でおいしいものを食べるのを
諦めていたところだったので、
この発見はうれしい~!
この店、実は毎日のように通り過ぎてる+
むか~し、rubyredgerberaさんがここをオススメしてて
気になってたんです。

Picture 008


レストラン内はこんな感じ。
倉庫の中を想像させるような造りです。
っていうのも、ここはBrewery。

Picture 007


だんなのサンプラー。
昼からビールを飲んでほろ酔い加減の不良おやじ。
チェリー味のビールってのがウマイです。
(不良おばちゃんの私は一口いただき)

所詮、bar foodでしょっと思って期待してなかった
料理が・・・
おいしい~~!

Picture 005


私の頼んだEl Gringos Burger.
ミディアムレアで頼んだ肉汁たっぷりのバーガーに
アボカド、ベーコン、スパイシーソースが
入ってます。
炭火焼のスモークな感じがいい!
サイドのポテトもめちゃくちゃおいしい。
今まで、私の中ではRed Robinがバーガーでは1番だったけど
ここ、抜いちゃったかも?!

Picture 003


これはだんなのベジーピザ。
ディープディッシュを頼むと
鉄板に入ってアツアツのまま出てきます。
これも、うま過ぎ。
クラスト、外がサクッと中フンワリ。

あまりにも気に入ってしまったので、
次の日の昼にも訪問。

Picture 009


ちょっとヘルシーに私はミシガンチェリーサラダ。
クルミとチェリー、ゴンゴゾーラチーズが
たっぷり入って、食べ応えのあるサラダでした。

追伸
キッズミールも充実。子供用のピザも手を抜いていなくて
すごくおいしい!
キッズミール全て3㌦99㌣でお得です。
あ、アペタイザーのチーズスティックはオススメしません!
冷凍食品?!って感じなので。

CJ's Brewing Company
8115 Richardson Road
Commerce Township, MI 48382

総合点 92点

減点5 バーの近くがタバコ臭い
減点3 お店のパーキングが入りにくい



スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそ~!
そんなに近くに美味しいお店があるなんて
またまた有難う!!早速、また行ってみるわ♪
前にRed Robinの事知って2度程行ったけど
そこのバーガーより美味しいんだぁ!
2日連ちゃんで行っちゃうってのもすごいね!
ピザはやっぱりシカゴ風なのね。
主人がミシガンは美味しいピザがないって
嘆いてたとこだったので楽しみ~!

うぉ~~。
グラスにレモンがついてて、私好みのおいしそうなビール。
レント中の私には目の毒だわ。
2週間後が待ち遠しいです。
bar foodがおいしいってポイント高いですよね。
私も行ってみたいわ。

美味しいお店が近所にあるなら、私も3連チャンぐらは
余裕で通えます(w)
ほんとに、おいしそ~♪

私も最近、美味しいお店をさがすのにハマってきているので
ゆうこさんの真似ッ子して、点数つけてみようかな?笑。
昼間っからビール、それだで私は大満足ですけど・・・
チェリー味のビール、甘いのかな?気になるところです。

Richardson Road にそんなレストランがあったんだ!
地味なRdだから、気にしてみてなかったよ(笑)どの辺?
UnionLK Rdに近いほうかしら?またグルメランチの
場所が増えたね!(笑)

ここは夏になるとビール飲みに行ってるよ~。
私は毎回サンプラー注文して飲んだくれてます。
次回はピザ頼んでみよ~っと♪

El Gringo !

でしょでしょ~~~?!!!v-275私達のアナバなのでここだけの皆さんの間だけで。(笑)でもたしかにBarだからちょっとだばこくさいかもしれないけれど、高得点取れたので満足です。あそこのビールは結構どれもおいしいけど私達が好きなのはIPAと私はStout系もおいしいと思います。確かあそこにゴルゴンゾーラいりのPortabelloWrapがあるんですがそれも結構いけます。こってり系が食べたいときはElGringoか Mushroom Burger,さっぱり系ならChopSaladにアヴォカド入れてもらってチキンの代わりにステーキのせてもらって。レモンと塩少々とオリーブオイルで大満足。ちなみに私たちが行き始めた頃はオリーブオイルが置いてなかったんです。私が置かせました。(笑)
でもほんとにCJに行っていただけて、そして満足していただけてうれしいです。v-150

YAさんへ

うちからも近いけど、YAさんちからだったら
車で5分も掛からないよ。
バーガー、マジうま。
すごくジューシーでそんでもって炭火焼の風味がして
私はかなり気に入ったよ。
ピザはね~、ディープディッシュだけど、シカゴのとは違って
チーズが中に入ってなくて軽い感じ。
だんな様、気に入ってくれるといいけど。
うるさいレストランなのでキッズがいても大丈夫!
今度いっしょに行こう。

nonoさんへ

ビールにレモンってのがオシャレちっくでいいよね。
女性が好きそうな味だったわ。
個人的には、チェリーの風味がふんわり利いてる
チェリービールが気に入ったよ。
あら、レント、結局断酒にしたんだね。
ちゃんとだんな様に付き合うnonoさん、えらいわ。
ミシガンに遊びに来てくれたら
絶対連れて行くよ。

ひつじママさんへ

お金が続かないので、3日連ちゃんはさすがにできなかったけど、
タダで食事ができたら
ふつ~に3日、4日連ちゃんでも問題なしな私です。
ぜひぜひ真似っこしてお店の点数つけちゃってください。
ひつじママさんの紹介してるお店を
見るのが大好きな私なので楽しみにしてます。
いつかそのお店に行けたらいいんだけど。
真昼間からビール飲んでいい気分でした。
チェリー味は甘くはないけど、風味がチェリーって感じで
なかなかイケましたよ。

Harumieさんへ

そうなのよ、かなり地味なロケーションだよ。
haggertyから来ると右折してすぐのところにあるよ。
パーキングに入るのがむずかしいから
気をつけてね。
レッドロビンが好きなら、ここのハンバーガー絶対気に入るよ。
私はこっちのほうがおいしい!って思ったぐらい。
ここ、子供連れでも全然オーケーだから
またみんなで行こうね。

MAOママさんへ

お、知ってたんだね~。
私は店の前は毎日のように通ってたんだけど、
今回、お初だったよ。
夏にはパティオでビールが飲めちゃったりするのかな?
サンプラーはいろいろな種類のビールが飲めて
楽しいよね。
ピザもバーガーもオススメ!
MAOママさんもメニュー、開拓してみてね。

rubyredgerberaさんへ

とうとう行ってきましたよ~。
ずいぶん前にrubyredgerberaさんが
ここのお店のことを絶賛してたのを覚えてたので、
いつか行こう行こうとは思ってたんですが・・・
ホントおいしいですね~。
雰囲気もなかなかだし・・・
子連れにはあれぐらいうるさい店のほうが落ち着きます。(笑)
お~、rubyredgerberaさん、メニューを知り尽くしてる!
オススメしたポータベララップ、チョップドサラダ、
ぜひ食べてみます。
あ、穴場をここで紹介しちゃってごめんなさいね。


管理者にだけ表示を許可する

16ヶ月ぶり «  | BLOG TOP |  » 5歳になりました。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する