2017-08


プリッツ!!

IMG_6793.jpg


アメリカのスーパーで
なつかしのお菓子発見!
箱見た瞬間、プリッツに違いないと確信、
値段も見ずにカートに入れました。
プリングルズの姉妹商品(?)
Baked Wheat Stix ピザ味。
この他にバニラ味とかいう怪しいのもあったけど
無難にピザ味をチョイス。
期待に胸膨らませて食べてたら、
まさにプリッツ~~~!
味も日本で十分通用する味、食感は全くいっしょ。
小袋が10個入って、お値段2㌦99㌣でした。
1袋90カロリーってところもうれしいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も先日これ食べたよ。
おいしかった。
1袋90カロリーまでは見逃したけど。
これからは夕食はこれにします。

キングーさんへ

キングーさんからキングケーキのコメント待ってたけど
(キングつながりで)
プリッツに物申すだったのね。
お、さすが、もう食べたのね。
おいしいよね~。
これ子供のおやつにもちょうどいいし、これからちょっと
マイブームになりそうよ。
バニラ味もチャレンジしてみようかな。

え~、こんなの出てたんだ。
知りませんでした。
さすがyukoさん。
新製品情報に詳しいな~。
見た目まさにプリッツだね。
これってもしかしてプリングルスの会社が
プリッツをパクッたの?
お値段とお味が良ければ、消費者として
全然パクりものでも構わないけどね(笑)。
私も今度探してみます。
バニラ味は日本で言うバター風味みたいなのかな?

私も食べたよぉー。
プリッツでびっくりだねっ。しかもうちの近くの
ジャイイーではすぐに売り切れちゃうんだよー。
アメリカ人も気にいったんかなー?
ちなみにハニー味、ちょいと甘いけど
ローストに近い?感じがしてピザ味と交互に
食べてますー。

akkoさんへ

これ、ヒットだよ~。
ぜひぜひクロガー(じゃなくてもいいけど)に行って
探してみてね。
アシュアシュちゃんもお気に召すこと間違いなし!
そうそう、プリングルズってさ~、
今日本でもチップス販売してるじゃん。
でもさすがにこれは日本では売ること出来ないよね。
グリコからクレームきそう。
バニラ味、勇気があったら試してね。レポ待ってるよ。

ゆきみちゃんへ

お~、ゆきみちゃんは知ってたのね。
もしかして新製品好き?
ジャイイーでは売れきれになっちゃうぐらいの人気なのね。
(ジャイアントイーグルを略しちゃうところが
もう立派なオハイオ人ね 笑)
新年の抱負で痩せようとしてる人が多いアメリカでは
カロリーの低いお菓子が人気かもね。
ハニー味、今度試してみるよ~。

こんな美味しそうなものが売っていたなんて・・知らなかったです。
買いに行かないと~~~~。
結構新しいものにすぐ飛びついてしまうほうです、はい(汗)

kokoroさんへ

これ、かなりオススメです。
目つぶって食べたら日本のプリッツ!
小袋に入ってるので、携帯にも
最適だし、カロリーも少ないし、
なによりふつ~においしい。
ぜひぜひ試してね~。


管理者にだけ表示を許可する

Costco 再び «  | BLOG TOP |  » キングケーキ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する