2017-08


子供用ワッフル

IMG_6785.jpg


これ、うっま~~~。
ご満悦の顔でワッフルを食べる息子。
ワッフルになんか描いてある?!

IMG_6773.jpg


こんなもの買わされました。
ワッフルのHot WheelsとBerbieバージョン。
子供といっしょに買い物に行くと
こういった無駄なものでかなりの出費。
ま、買わなきゃいいんだけどね。
1枚目の写真、ワッフルの横にはスポンジボブのヨーグルト。
キャラものってふつ~のより、ちょっとお高めだから
できることなら買いたくないんだけど、
おねだりされると、すぐ買っちゃうダメ母です。

IMG_6776.jpg


バービーはこんな感じ。
顔をなるべく壊さないように、外側から
遠慮がちに食べるモーちゃん。
もしかして顔の部分は残すかな?って
思ってたら・・・
きれいに完食してました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしかして 一番乗り~~~!!いぇ~い!


この ワッフルかわいいね~。。家はいつも チョコチップのワッフル。。旦那君は ブルーベリー。。

yukoさん所は 2種類 買わないといけないから大変だね~。男の子用 女の子用。。

今度 バービー 買ってみますわぁ~。。

まだ 口内炎 痛い!ちょと 右顔が 腫れてきてる!明日は病院に行く予定。。。

いつも新しい情報満載のゆうこさんのブログ!
こんなのあるんですねー。
大河もキャラものだと食べてくれそう。
前にeggoを買ったけど、全然食べなかったんだよね。
さっそく買いにいってみよーっと

娘がレゴワッフルが好きで常備してるんだけど、こんなかわいいのが出たの?
早速買ってこなくちゃ。
情報、ありがとう!!

私も前、プリンセスのワッフル買ったことあるよー。
バービーはカラーなんだね!
顔を崩さないように、なんてモーちゃん優しいわぁ。
卯月はまったく気にせずバクバク食べてたよ(汗)。
ホント、こういうキャラモノはちょっと割高だけど、
ついつい買っちゃうよね。

ゆうこさんのブログ楽しく読ませてもらってます!いつも色々な情報を教えてくれるので、助かります。子供達は朝食はやはりパジャマで食べるのね。うちもそう。

マー坊くんのワッフルを食べる表情が、とってもいいね。
「ウッマー」って言ってるのがこっちにも伝わるわ。

私は絵の付いてないワッフルのが食べたいけど
子どもにはウケそうだね。
こまるはバービーよりプリンセス派だから、プリンセス柄(?)が
あったら買ってみようかな。

私も1枚目のマー坊の写真に危うく惚れそうに
なったわ。かわいい顔してるけどこういうときは本当に
ウマイって感じだね。お嫁さんのお料理にもこんな顔
するのかな?そうするとYukoさんはお姑さん。
ってワッフルの話から姑の話になってごめんね。

こんなのあるんですね~。
アメリカっぽい。
冷凍ワッフルって日本にもあるのかな~?
でも、最近は冷凍食品で大事件があったから、買う人少ないかも。

遅ればせながら、ドットくん見つかってよかったですね。
なんかどきどきしてしまいました。

ほんとマー坊、美味しそうな顔して食べてるね~。
モーちゃん、バービーの顔をよけながら食べたっていうのが
可愛いわ。
うちの子は可愛いね~、と言いながらバックリいくタイプです。

うちの子、最近Eggoのワッフルを食べなくなったんだよね・・・。
大好きなキティちゃんのプリントがあったらいいのにな。
忙しい朝にはEggoって便利だもんね。

これおもしろいかも!うちの子たちはこういうキャラもん好きだから、朝なかなか食べてくれないので、ちょっと試してみよう~!!

コロさんへ

1番乗りありがとう!
1番乗りの商品は・・・ないよ。
あ、うちのだんなもブルーベリー好き。
パンケーキとかもブルーケーキにしてね、なんて
リクエストしてくるよ。
そうなのよ、なんでも男用、女用買わないといけないから
高くつくんだよね~。
口内炎、おだいじに!

chikoさんへ

しょうもない情報ばかりでごめんね。
もっと役に立つ情報載せたいんだけど、
パートとスーパーと家の往復だけの生活だから、
役立つ情報なんかなくて・・・(苦笑)
たいちゃん、Eggoダメだったんだ。
確かにパサパサしてるもんね。
キャラ物でもう1度チャレンジしてみてね。

reeさんへ

そういえば、レゴバージョンもあったね。
あれもかわいいけどね。
バービーだったら、にんにんちゃん飛びつくだろうね。
うちはいまだにプリンセス好きだけど、
最近はバービーでもいいらしい。

HMoonちゃんへ

お~、プリンセスのもあったんだ。
私としたことが知らなかったわ。知らなくてよかったかも。(笑)
それはカラーじゃなかったんだね。
バービーはバリバリ着色料使ってるよ。
最初は顔を崩さないように気をつけてたモーちゃんだったけど、
結局最後はお構いなく食べてたよ。

ドーラさんへ

楽しく読んでますなんて言って貰えてうれしいです。
どうでもいい内容ばかりのブログだけど
これからもご贔屓に。(笑)
あはは、パジャマってばれた?
土日は昼過ぎまでパジャマでダラダラしてる我が家です。

まるちゃんへ

マー坊、オヤジがおいしいお酒を飲んで
うっま~って言ってるような顔になってるでしょ。
私の手づくりの料理にはこんな顔しないのに、失礼しちゃうわ。
こまるちゃんはプリンセス好きなのね。
今はわからないけど、ちょっと前はプリンセスのが
あったらしいよ。
ってことでスーパーへ急げ!

キングーさんへ

マー坊に惚れた?
30歳(以上?!)年の差カップル誕生?
そうすると、私がキングーさんのお姑さん。
味噌汁の味なんかで私が文句言うのかな。
あ、これ、ワッフルの話だったね。

nanocoさんへ

Eggoって日本にもなかったっけ?
夢?
冷凍ワッフルってちょっとパサパサしてるから
私はあんまり好きじゃないんだけど
子供たちは好んでよく食べるよ。
絵なんか描かれちゃったもんだから、毎朝ねだられるように
なってしまったわ。
ドット君、本日無事に学校に帰って行きました。よかった、よかった。

akkoさんへ

私の料理ではこんな顔絶対見せないのに・・・
冷凍ワッフルに負けたわ。
あら、アシュアシュちゃん、お構いなく
顔パクリいっちゃうタイプなんだね。
イメージ的には顔残して、部屋に持ってて保管してそうだけどね。(笑)
キティちゃん、あったかな~?

れんままさんへ

これ、子供にはウケると思うよ。
日本もそうだけど、
食品会社ってマーケティングが上手だよね。
キャラものだと、子供食いつくもんね。
れんままさんのおこちゃまたちは
どんなキャラが好きなのかしら?

あら~こんなのがあるんだね!
早速あとでみてこよ~っ
おねだりされる前に自分が欲しくなってしまう、影響されやすい母です。。。

sasukeちゃんへ

こんなのがあるのよ~。
新製品ついつい買っちゃうもんだから、
モーちゃんにおねだりされたら
すぐカートに入れちゃったよ。
sasukeちゃんもぜひぜひ買ってみてね~。


管理者にだけ表示を許可する

怒りの節分 «  | BLOG TOP |  » ドット君、危機一髪

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する