2017-08


CoCo Key

シンシナティチリを食べにシンシナティへ・・・
というのは冗談で、
この旅行のメインは
CoCo Keyでした。
CoCo Keyってなに?
室内のウォーターパークです。
だんなの常宿シェラトンに最近ウォーターパークが
オープンしたと聞いたので
マー坊の学校を休ませてまで行ってきました。不良両親。

IMG_6608.jpg


まずは、CoCo Keyのキャラクターと思われる
オウム?とパチリ。
ローカルちっくなところがいい。

IMG_6628.jpg


ホテルにあとから付け足したにしては
立派な屋内プール。
子供用だけじゃなく、絶叫系のウォータスライダーなんかもあり
1日中は無理だけど半日は十分楽しめます。

IMG_6630.jpg


超さむい平日は、こんな感じでガ~ラガラ。
ほとんど貸しきり状態。

IMG_6669.jpg


くるくるくるくる~~~。
楽しい~♪
ずっと回ってました。

IMG_6662.jpg


以前は怖がって絶対挑戦しなかった
滑り台も大丈夫になったモーちゃん。
すんごい短いけど・・・(笑)

IMG_6649.jpg


何度も何度も滑ったよ。
多分50回は滑ったね。
滑り台でも競争。
負けず嫌いのマー坊が負けると大変なことになると知ってる
妹は兄を立てて、いつも負けてあげました。
お兄ちゃんの勝利~♪
楽しいずる休みになりました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー。なんと楽しそうなところですか!!
これなら、うちは一日中でもオッケーです。
足がふやけてヨボヨボになるまで遊べそう(w)

それにしても、なんと心優しい妹なんでしょ・・・モーちゃんは
私が子供の頃は、自分より背が低く、弱っちぃ兄を
いつも見下して偉そうに振舞っていた、極悪な妹でしたよ(苦笑)

マー坊の、兄としてのプライドを保ってあげたモーちゃんは
エライ!!

ほんと、ほんとモーちゃんえらい!
兄思いの良い妹で羨ましい~♪
うちの娘だと、すぐ競争したいくせに負けるの嫌いで毎日
パジャマに着替えるのも大変な事になってます(汗)
シェラトン常連だなんて素敵!ウォーターパーク楽しそう!
2人で遊べるから良いね。と、言う事はゆうこさんも水着着たの?

おお、まさに同じCocokeyにうちも年末行ってきたよ。シカゴ郊外ではアーリントン競馬場の隣のシャラトンにできたんだけど、ここはすんごい日本人がたくさんいそうだったから、ROCKFORDまで行って泊まりで遊んできたの。
シンシナティのcocokeyも対象年齢低い?ROCKFORDのは対象年齢が低かったから、3歳の次男も怖がらずにちょー楽しんでた。
冬は極寒だから、室内プールなんかで楽しむしかないよね。
それにしてもお子さんたち楽しそう。
貸し切り状態でよかったね!

yukoさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
楽しそぉ~!並ばずにガンガン滑れるってのがいいですね。
大人もオッケーなとこですかね。
シンシナティ、B級グルメもうんまそ~。出張に便乗していろんなとこに行けるなんてうらやましぃ!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

楽しそう~!!!!
うちも連れてってやりたいけどあたしが水着着れんけんね。。。
こないだリクが風呂からなかなか出てこずに潜って遊びよったけん「スイミング習いたい??」って聞いたら「習いたい!!」って言って聞いただけなのにそれ以来「いつからスイミングに行くん??」って言われるよ。うちにはそんなお金ナイのにねぇ。

たのしそー!!
このcoco keyは、今一気に色々造られたのかな?
こっちでも結構聞くよね。
モーちゃん、お兄ちゃん思いでえらいね~。ホント優しいよ。
今度子供たちを一緒に連れて行きたいね~、皆で。
きっと楽しいだろうな~。

うわぁ~いいよ~ここ行きたいと思ってたのよ~。。
大人も遊べて楽しいんだよね~。。

っていうか がらがらだね~。。まじ 貸切状態 これなら 誰もいないので水着きるぞ~!

も~ちゃん 楽しそう^^

ひつじママさんへ

たぶんあーちゃんもそちゃ君も楽しめると思いますよ~。
ふつ~のウォーターパークに比べて小さい子用の
プールが充実してて
怖がりのうちの子供たちも楽しめました。
お~、ひつじママさん、なんかかっこいい妹だったんですね。
兄を見下す妹、まるで私だわ。(笑)
モーちゃん、優しいというより兄が暴れると面倒くさいので
要領よく付き合ってあげてるって感じかな。

YAさんへ

モーちゃん、兄思いっていうより
兄が発狂すると母親も発狂して大変なことになるので
ここは私が丸く治めようって感じかしら?
2人目だから要領がいいのかね。
あはは、パジャマで競争!わかるよ~。
うちもなんでも競争。
食べるのどっちが早いのから始まり、バックパックどっちが早く
背負うかとか・・・
見てるほうが疲れるわ。

kazunさんへ

私としたことがkazunさん家族のCoCo Key滞在の日記を
読むの忘れてたわ。
コメント残してくれた瞬間にすぐ読みに行かせてもらったけどね。
シカゴ郊外にもあるんだね~。
シェラトンのホテルに続々とオープンしてるのかしら?
シンシナティーのCoCo Keyも、対象年齢
割りと低めだったよ。
怖がりのモーちゃんもほとんどのアトラクション、体験したから
元は取れたかな。(笑)

まりなしてぃさんへ

ホント今年もよろしくお願いしますね~。
今年は最低2回はいっしょにおいしいものを食べに行きたい!
グルメなまりなしてぃさん、おいしいお店
見つけといてくださいね~。
平日のウォーターパーク、こんなんで儲かるの?って
心配になるぐらい空いてました。
ま、私的には貸切で思いっきり楽しめる、
私の水着を人様に見せなくてもいいってのでよかったんですが。(笑)

かずみんへ

かずみんのコメント、おもしろい!
りく君、いつスイミング連れってってくれるんだろう?
って今でも思ってるのかしら?
うちの風呂場提供するから、マー坊といっしょに
スイミングの練習させよっか?
うちは8週間、通わせたけど、いまだに顔、水につけれないよ。
お金、どぶに捨てたわ。

HMoonちゃんへ

そっちのほうでも続々とオープンしてるみたいだね。
知らなかったわ。
アーリントンのシェラトンにもできたみたいだし、
まじで子供たち連れて行きたいね。
デルズより全然近くてお手軽に行けるから
ふつ~の週末にさくっと行けるもんね。
ママは全員ハイレグってことでいいかしら?(笑)

コロさんへ

ちっちゃい子が遊べるプールも充実してたから
チビちゃんも楽しめると思うよ~。
大人用のウォータースライダーも長~~~いのがあったよ。
私は子供見てなくちゃいけなかったので
滑れなかったけど、次回はぜひ挑戦してみたいわ。
コロさん、水着、全然オーケーじゃん!
ヒョウ柄のビキニが似合いそう。


管理者にだけ表示を許可する

飲み会 «  | BLOG TOP |  » シンシナティ名物

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する