2017-08


セール命

IMG_6492.jpg


フラリと立寄ったGapで衝動買い。
特に欲しい!ってセーターでもなかったけど、
値引き率のすごさについつい買ってしまいました。
シールを剥がして定価を確認。
なんと98㌦が29.99㌦!
素敵過ぎる。

久しぶりに家族揃ってモールに買い物に行ってきました。
それも私の大好きなモール、サマーセット。
到着したのが遅かったので、
高級感プンプンの館のほうは閉まってましたが・・・
(開いてたところでなにも買えませんが)

この時期、アメリカってこんなにセールしてたのね~。
入る店入る店、50パーとか、70パーオフの
セールをやってました。
ウホウホうれしくなっちゃうけど、
クリスマスプレゼントとして義理家族にあげたものなんかも
セールになってたりするのを見ると
腹が立つ。
だんなと話し合った結果、
クリスマスプレゼント交換会は来年から
クリスマス明けに決定!
実現するかどうかは怪しいけどね・・・
かなりのお金がセーブできるなら
義理家族もクリスマス明けギフト交換に
賛成するに違いない!させてみせる!

IMG_6482.jpg


LUSHのバスボムはBuy 1 get 2 freeという
うっそ~!っていうセールしてました。
Hmoonちゃん、急げ!
他のもいっぱいセールしてると思うよ。

IMG_6488.jpg


Gymboreeでも75パーオフとかやってます。
モーちゃん用に3枚ゲット。
これで全部で22㌦也。
セール最高!

IMG_6495.jpg


究極の衝動買い。
半額になってたから、つい・・・
これ使うか?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマス明けのギフト交換会か。
いいアイディアだね。
実現したらかなり節約できるよね。
うちの家族にも提案してみたい。
でも絶対反対されると思う・・・。

Lushってミシガンにもあったのね。
クリスマスにプレゼントされて、すっかり気に入ったので
今度サマセットモールまで足を伸ばしてみます。
バスボム、Buy 1 get 2 freeってかなり魅力的!!

お~、行く!!! 行く!!!! 絶対いく!!!!!
明日カイロなので、Lush店舗方面には行くので寄り道するぞー。
おいしい情報アリガトー♪♪

この時期ってそんなにセールしているんだ~。
なんとなくクリスマス前後ってモールに近づく気になれずにいるんだけど
そんなにセールしてるんだね。

X'masあけのギフト交換、いいね。
X'masに来るのはサンタからのギフトだけで、
それ以外はその後でも全然いいよね。
どうせ、After Thanksgivingを狙って安いときに買うんだから
After X'masでもいいじゃんね、なんて思っちゃう。
それかギフトカードもらって、自分でX'mas明けに買いに行くのが
サイコーかも?

クリスマスが終って、モールに行く気力すらない・・・。
75%オフ?
あ~~~娘に買ってやりたい!!
でも行くのが面倒。
最後のってココアキット?
どうやって使うの?

うちは今金欠でセールと言えどもそんなに買い物は
出来ないだろうけど行ってみたい!
先日、シカゴで私の服は何着か買ったけど・・・
ところで、バスボムって何?入浴剤のこと?
こっちって、バスクリンみたいな温泉の素ってあるの?

私も昨日トエルブに行ったらもう車止める所も
なかったよ。子供の来年用の服買いました。
これからお金かかるから服は75%offに限るね。
私もRUSH行ってみよう。

セールの存在はうれしいけれど、
私の行き先、どこもかしこも返品、交換、購入で、レジは長蛇の列。
そこで、購入意欲が激減します。
まだまだ忍耐力が足りません。

Hot Cocoa Kit、絶対に使わないでしょっ!という私の一言も、
セール価格には効き目無かったみたいだね。
最低3回は使ってください。

akkoさんへ

マジでクリスマス明けにギフト交換できたら
最低200-300はセーブできると思うんだけどね~・・・
義理家族が絡んでくると実現するのは難しいよね。
LUSH、ミシガンにもあるよ~。
サマセットに行かなくても、12オークスにも
最近できたし、そっちのほうが近いよね。
バスボム気持ちよかったわ~。

HMoonちゃんへ

LUSHで買い漁ってきた~?
すごいセールだよね。
大きく宣伝してなかったから、セールに気付かず
ふつ~にレジでお金を払おうとしたら
Buy 1 get 2 freeよって教えてもらったからうれしさ、さらに
倍!だったわ。
子供はさすがにクリスマス明けにプレゼントってのは
かわいそうだから、泣く泣く定価で買っても
だんなには75パーオフでいいよね。(笑)
ギフトカードもらって、クリスマス明けにショッピングって
ナイスアイデア!それいただきだわ。

reeさんへ

私も毎年、クリスマス明けは体力も気力も使い切って
モールなんて行かなかったんだけど、
年末頑張って行ってみたら、あまりの値引率に感動!
ジンボなんて75パーオフだよ~!
それも結構かわいいのが!
にんにんちゃんのために頑張れ!
ココアキット、ミルクとココアミックス入れてレンジでチンしてから
ミルクフォーマーで
泡立てるとおいしいココアができるよ。

YAさんへ

うちもバリバリ金欠なのに、
こんなところで衝動買いしてるからますます金欠だわ。
でもセールって楽しいよね~。
安物買いの銭失いが得意の私は、やばいよ。
バスボムは、要するに入浴剤。
花王バブみたいな感じかな。シュワシュワってなって
すごく気持ちいいよ。

キングーさんへ

トエルブも激混みだったんだね。
クリスマス直前に買い物しに行こうとあそこに行ったんだけど
駐車場見てから、行く気が失せてUターンしたよ。
ホント子供ってすごい成長だから
服なんて安いので十分。
セールでかわいいの買うのがデキル主婦だよね。(笑)
ラッシュ、いいよ~。

JJちゃんへ

ホント、この時期返品交換の列がすごいよね。
ターゲットや他の店では
長蛇の列にイライラすることが多いけど
サマセットはあんまり返品交換する人がいなくて
助かったわ。
うふふ、あなたになにか言われると思ったわよ、ココアキット。
買うときもJJちゃんの顔がちらついたけど、
買っちゃったわ~。
でも意外や意外!これ使える!
子供がホットココ好きなので、いまのところ活躍してるよ。

うひゃっひゃ~^^ セール最高! 
値が下がってるタグを見ると、血が騒ぐわ。 
98㌦が29.99? イイ仕事ブリだよv-218

たみちゃんへ

うふふ、今日もセールに行って来たわ。
今日はオールドネイビー。
なんと75パーオフ。
5ドルのシャツを買う30代半ばの女って・・・
セール命!


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとう。 «  | BLOG TOP |  » ニューホビー

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する