2017-08


ただいま

IMG_5906.jpg


ニュージャージー側から見たマンハッタン。
絶景に感動してる親とは対照的に、
子供たちはずっとビデオゲームで遊んで冷静でした。

今朝3時に無事帰宅しました。
死ぬほど疲れた~~~。
12時間ぶっぱなしドライブで
親も子供もクタクタです。

5泊6日の旅、いつもどおり夫婦ケンカ、
親子ケンカ満載でしたが、
とっても楽しい思い出ができました。

そうそう、楽しみにしていたモントリオール・・・
パスポート、忘れた。(泣)
ニューヨークをたっぷりじっくり楽しむツアーに、
予定変更。

ちょこちょこ旅日記更新していきたいと思います。
ヒマな方、付き合ってね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NJ,NYネタで久しぶりにノコノコ出てきたよ。
パレード満喫できた?NY旅行記楽しみに待ってます~!

miffyへ

あら、遅くまで起きてるのね。
NJNY滞在時、あなたたちの名前が10回以上は
登場したよ。(笑)
Myrtle(だっけ?)の近くもフラフラして
ミッフィーたちを懐かしみました。(死んだみたい?)
またいっしょにマンハッタン、フラフラしたいよ。

お帰りなさ~い!
長距離ドライブ、お疲れ様です。

パレード、どうだったんだろう??
続き、楽しみに待っていますね。

お帰り~!!
私達もそうだけど、土日より長い休みは喧嘩になっちゃう。
なんでだろうね。
やっぱ都会はいいなぁ・・・と写真を見ただけで思ってしまった。
クリスマスカード、出したいと思うので、時間のある時に住所を教えてね。

お帰りなさいませ~。12時間のドライブかぁ。尾てい骨痛くなりそう。今度長距離ドライブの時用に産後使ってた座布団貸してあげるよ。(っていらんか。)午前3時到着なら暫くはプチ時差ぼけやろうね。時差ぼけ解消された頃にまた電話します。

Kannaさんへ

ただいま~!
長距離ドライブには慣れてるとはいえ、
今回は苦しかったです。
狭い室内、エコノミー症候群になるところでした。(笑)
あとでパレードのことも書くので、
お付き合いください。

reeさんへ

やっぱりケンカするよね~。
うちは24時間一緒にいるだけでアウトだよ。(笑)
一方的に私がイライラしてる場合が多いんだけどね。
NYCは人がウジャウジャだったけど、
エキサイトで楽しかったわ。
あ、あとから住所送るね~。クリスマスカード楽しみ!

の。さんへ

今日はあなたの電話に出れなくて残念でした。
食べまくったせいで蓄積された贅肉を落としに
ジムに行ってたのよ。
明日にでも電話するわ。(ってこんなことここで言うな?)
午前様なんて久しぶりだわ。クタクタ。
トラック野郎ってエライ!って尊敬したね。

お疲れ様でした

おかえりなさい!
12時間のドライブって未経験です。
そりゃぁ、エコノミー症候群になって当然ですね。
お疲れ様でした。

アメリカの地図を引っ張り出して、地名と場所を確認しつつ読んでます。(ハズカシー)
パレードの様子、楽しみにしてます~。

わー。マンハッタン!! 
素敵な写真☆
私も一度は行ってみたいな。

長旅おつかれさまでした。続きも楽しみにしてるね♪

おっかえり~♪
12時間ドライブかぁ... お疲れ様でした。
さすがにぶっとおしだと辛いよね。
私なんて、4時間弱ドライブで『お尻いたーい』って
悲鳴上げてたよ(苦笑)。
Macy'sのパレード、録画したんだけどまだ見てないや(苦笑)
ゆうちゃんのレポで見た気分にさせてもらいまーす。

ポン酢さんへ

ただいま~!
旅行は大好きだけど、やっぱり家が1番落ち着きます。
12時間ぶっ通しはさすがにきつかったです。
もうしばらくロードトリップは勘弁!
アメリカ、大きいので私もいまだに
土地勘がありません。
中国も広いから地図なしでは旅行無理?!

konyへ

きれいでしょ~!
ハドソン川を挟んでNJから見るマンハッタンは
最高だったよ。
子供たちは無関心だったけど。(苦笑)
いつかkonyが遊びに来てくれることがあったら
いっしょにNY行きたいね。

HMoonちゃんへ

お尻も痛かったけど、今回はやたら足がしびれた感じ
になって、マジでエコノミー症候群に
やられたかって心配になったよ。
HMoonちゃんも、ドライブおつかれさまでした。
Macy'sのパレード、うちも録画してるんだけど
まだ見てないや。
って、もう見なくていいか・・・。(笑)

お帰りなさい、リーダー。
旅行なんてここずーっとご無沙汰だから、yukoさんのレポみて疑似体験させてもらうとします。 食べ物レポにも期待大っす。
パスポートいたかったね。 次回にリベンジだっ! 私はメキシコ行くのにビザを取り忘れてた事にすら気がつかず入国して、国境で大変な事になったよ(昔ね)。 

おかえりなさぁ~い!!
長距離ドライブお疲れ様でした。
12時間ってすごいですね・・・
飛行機だったら、日本についてますね(笑)
モントリオールは残念でしたが、
ニューヨークをじっくり満喫できたのでは?
まだ行った事ないので、しかも次回いつになるか不明なので、ゆうこさんの旅行日記で行った気にさせてもらいます!!!

ジーンちゃんへ

リーダー、無事帰還しました!
いつも旅行から帰ってくると、疲れた~って
思うけど、今回はさらに倍!ってぐらい疲れたわ。
次回の旅行は優雅に飛行機を利用したいよ。
ホント、パスポートは痛かったよ。
ガイドブックも購入し、マイクなんて
フランス語をネットで勉強して行く気満々だったのに・・・
アホだね。(笑)
ジーンちゃんのメキシコビザ事件も大変だったのね。

チビトド さんへ

ただいま~!
帰ってきてから1日経つと、ホントに
NYに行ってたのか?って思うぐらい
ふつ~の生活に戻ってます。
12時間ドライブ、きっついです!
もうしばらく車での旅行は遠慮したいです。
NYじっくりたっぷりエンジョイしてきたけど、
まだまだ見たいところがいっぱいです。

お疲れ様!待ってました!NY旅行記と思ったら、ちょこっとだけなのね~。また、旅日記楽しみにしてるわ~♪それにしてもパスポート残念だったね(涙)でも、何年か前にナイアガラフォールズに行った時パスポートいらなかった様な気がしてたんだけどやっぱりいるんだね。

お帰りなさ~い!
盛りだくさんの旅行だったようですね。
yukoさんの旅行記を読むと、私までN.Y.に行った
気分になれて楽しかったよ。

プロポーズの場所が素敵過ぎる・・・。
シートの番号までちゃんと覚えてるんだね!
ロマンティックでいいわ~!

お帰り~~!なんて素晴らしい景色。。。。

私も一度は行きたいなぁ~!

パスポート忘れちゃたのね~も~yukoさん。。うんうん!必ず 旅行に行くと喧嘩になるのよね~わかるなぁ~!

日記更新楽しみに待ってるよ~!
お付き合いさせてもらいまっせ~!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスツリー «  | BLOG TOP |  » 観光~お約束編

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する