2017-10


イケイケ

携帯をイケイケにしちゃいました。
また死語使ってすいません。
愛読書Martで携帯やらデジカメやらを
イケイケにするのが
流行ってるってのを読んで
すぐ真似しんぼ。
30代半ばでこんな派手な携帯持ったらダメかなって
一瞬頭をよぎったけど、
強行突破。
イケイケキットはターゲットのクリアランスで発見。
4㌦90㌣でした。
シールになってるので、いちいち糊づけしなくてもいい!
5分ほどで完成!

IMG_4924.jpg


きゃわいい~~~!!
最近携帯が壊れて、だんなのお古をもらい
落ち込んでたけど(古い型なので)
これで、リニューアル!
電話するのが楽しくなりそうです。(単純)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~~!!
私も前の電話の時に飾りたくてしょうがなかったんだけど、
そうこうしてる内に壊れそうになって買い換えたの。
でも新しいのはピンク。飾るのはちと勿体無くなったのよ~。

チョウチョがかわい~。
私の携帯は、一杯つけるのに勇気がなくて
ちょっとアクセント程度にしかつけてないのよ。
少しずつ剥がれてきちゃってるから
思い切って全面飾っちゃおうかしら♪

これってラインストーンを一つ一つ貼り付けるんじゃなくて
一気にババッと貼れる様になってるのかな?
簡単に携帯のイメチェンできて良いね~。
デジカメをイケイケにするのも流行ってるんですか?
知らなかった~。
確かにデジカメとかってどれも似た感じだから
こういう風に自分らしく飾ると他人と差が出来て良いかもね。

ターゲットで、このキラキラシールが売ってるのね!
チェックしなくちゃ。
蝶の部分は、出来上がったもの?
それとも、yukoさん作?

reeさんへ

よかった~、かわいいって言ってくれて。
いい年して何してるんですか!なんて怒られたら
どうしようってビクビクしてたわ。(笑)
reeさんはピンクの電話(こんな人たちいたよね)なのね。
そしたら飾らなくても十分かわいいよ。

HMoonちゃんへ

お、HMoonちゃんもイケイケっていうか
イケ?にしてるんだね。
ちょっととは言わず派手派手にしちゃってよ。
でもHMoonちゃんの携帯、最初からかわいい
桜(だったけ?)の絵が書いてあってかわいいよね。
それを隠しちゃうのはもったいないか・・・

akkoさんへ

これね~、蝶々の部分はすでに出来上がってるので
ばばって貼り付ければいいんだけど、
他の部分はチマチマと作業したよ。
でも糊で貼ってくっつける作業に比べたら
全然楽だけどね。
Martで見たデジカメのイケイケ、かわいかったけど、
私にはまだ勇気がないわ。(笑)

greenplumさんへ

ご無沙汰してます~!ってのも
ちょくちょくgreenplumさんのところ、覗いてるんだけど、
なぜか最近greenplumさんのページに行くと
PCが固まるのよ~。なんでだろう?

そうそう、このキットはターゲットの携帯売り場
の近くにあったよ。
蝶々は私が作ったわって言いたいところだけど、
出来合いです。(笑)

おっ、いいじゃんいいじゃん。私も前の携帯かなり
すんごいキラキラにしてたけど、だいたいみんな一言目は
「すごいね」だったわ。かわいいじゃなくて(^_^;)
でも頑張ってキラキラさせたおかげで、なかなか新しい携帯に
買い換えられなかったよ。新しい携帯はまだやってないから
物足りないわ。
アメリカ人とかこんなのやらないのかと思ってた、
見たことなかったし。でもこんなかわいいのあるんだね☆

おっ、、かわいい♡若い☆あたしは質素なケータイなのに…。
日本ではみんなやってたけどアメリカでもみんなやってんのかな??
シールタイプなら簡単にできそうぢゃしあたしもイケイケにしてみよっかなぁ!!

最近、身体の老化&顔の老けが気になり始めたけん気分だけでも若返りたい~!!
こりゃ、若作り開始ですねぇ~!!

イケイケって言葉90年代にはやった言葉でしたっけ?シールとか一粒きらきら取れちゃったらどうするのかな???補強できるのかな???

chika*ちゃんへ

やっぱり日本では携帯イケイケにしてる人多いんだね。
こっちではあんまりっていうか、
ほとんど見かけないよ。
キットも余りに売れないらしくてクリアランスになってたしね。
ってことで、こんなことやってる私、
だんなはあきれてたわ。
でも、私は大満足。
まだまだ若作りがんばるわよ。

かずみさんへ

うふふ、若いでしょ。
若作りに命かけてるよ。ってめちゃくちゃ無理があるけど。
携帯をかわいくするキットなんて、
アメリカにはないと思ってたから、ターゲットで
発見した時は驚いたよ~。
かずみさんが老けてたら、私なんてどうなんのよ。
なにか若くなる秘訣があったら教えてね。

rubyredgerberaさんへ

イケイケ、確か90年代の言葉だと思います。
バブルの時期?!
あの頃はみんな派手だったわ~。
シールは結構粘着力があるので、いまのところ
大丈夫だけど、
はがれちゃったらどうしましょ。


管理者にだけ表示を許可する

デート «  | BLOG TOP |  » THE WAB

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する