2017-10


トレンディースポット

トレンディーなスポットに出没してみました。
久しぶりに子供抜きで、だんなとデート。

IMG_4146.jpg


バーで、お気に入りのカクテルを注文してみたり、

IMG_4147.jpg


ラウンジでくつろいで、
だんなと語り合ったり・・・


というのは、大うそで

IMG_4150.jpg


ここはボーリング場。
もちろんデートではなく、家族総出で乗り込みました。
ちょっとおしゃれなボーリング場。
ゆったりしたソファーに座って、お酒を飲んだり
食事をしながらボーリングができるんです。
私たちが行った時間(昼過ぎ)は
純粋にただボーリングを楽しんでる家族連ればかりでしたが
週末の夜になると
トレンディーな若者たちでにぎわってることでしょう。
(トレンディーって言葉自体、死語?)

IMG_4155.jpg


今回も子供用にガターをブロックしたので、
ストライク続出。
調子に乗ってるマー坊です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう~~やだぁ~、デートか、いいなぁ・・・雰囲気もいい感じ?
読んでたら・・・やられた。
そうなんだよね。ガターブロックがあるから、どんなに下手でもガーター
にならないから、子供達は嬉しいんだよね。
あれって日本にはないよね?

トレンディーって・・・ぷぷぷ(* ̄m ̄)

ボーリング、楽しそう!
モーちゃんは、どうでしたか??
うちもちびまるがもう少し大きくなったらデビューしたいわ。
ミシガンには、ボーリング場、いっぱいあるんですか~?!

あ、ここ行った事ありますよ。
でも暗くて投げにくくて本気な私たちは1度足を運んだだけでした・・・。

reeさんへ

デートなんて、ミシガンに引っ越してきてから全然してないよ~。
したいともあんまり思わないし。(笑)
子供たち、ガターブロックのおかげで、
ボウリング大好きだよ。
自分たちが上手だって勘違いしてるところがおもしろいけど。
日本のボーリング場、ブロックないんだ~。
知らなかったわ。

まるりんさんへ

トレンディー・・・やっぱり死語?!
ボーリング、ブロックのおかげで、モーちゃんも
すごく楽しんでたよ。
でも、投げる球があまりにも遅いから途中で止まったりして
何度も従業員を呼ばなくちゃいけなかったけどね。
ミシガン、探すと結構ボーリング場あるみたいよ。
今度いっしょにはじけちゃう?

nanocoさんへ

行ったことあるんだね~。
ここ、シカゴにもあったんだけど、そっちのほうが
もう少し盛り上がってたかな。
あはは、本気組には物足りない感じかもね。
なんかケダルイ雰囲気が漂ってるから、
真剣勝負できないかも。

写真だけ見たら昼間の時間帯と思えないところが、とってもトレンディーじゃん!(って、トレンディーってやっぱりもう聞かないよー)。
 
旦那さんとデートって、書いてあるところでだんなさんがゆうちゃんの肩に手を回して二人で酒飲んで浸ってる姿を思い浮かべました。

うちのひなは握力がないからボーリングはまだダメだぁ。

トレンディーはちょっといたいねぇ(笑)
マジで最初は本気デートかと思っていいなぁとか思ったよ~
そっちじゃマイナーそうなのに、こんなに雰囲気のあるボーリング場あるんだね。
ステキだよ、ここなら私もボーリングデートしたいわ。

おーろらちゃんへ

けだるい感じのボーリング場でしょ。
石田純一や浅野温子がウロウロしてそうな感じのトレンディーな
スポットだったわ。(古過ぎ)
デートね~・・・
だんな以外の人とだったら、してみたいね。
だんなは家族の一員になってしまい、もう男に見えないよ。
やばいね。

chika*ちゃんへ

トレンディー・・・やっぱりだめ?
ミシガンに引っ越してきてから、ベビーシッターしてくれる人が
いないので、子供抜きで出かけたことないのよ。
ま、別にデートしたくもないからいいんだけど。(笑)
それより1人でフラフラしたい。
そういえば、最近1人外食してないな。
1人回転すし、シカゴに行ったらやっちゃおうかな。


管理者にだけ表示を許可する

寒い~。 «  | BLOG TOP |  » ピクニック

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する