2017-08


ビーチ巡り

オレンジカウンティー滞在4日目。
だんなは朝から仕事のため、私と子供たちは、
ホテルの近くにある高級モールSouth Coast Plazaで
昼過ぎまでブラブラしてました。
高級ブランドがた~くさんなので、
ヒマでヒマで。(笑)
子供たちは走り回るわ、騒ぐわで、私の疲れはピーク。
早く我が家に帰りたいモードになりました。
予定より2時間遅れて登場しただんな、
私の不機嫌を察してか、
夕方からビーチめぐりを提案。
私、別にビーチ好きじゃないんですけどね。(苦笑)

IMG_3810.jpg


まずはLaguna Beachから。
ここは、アーティストやオカマちゃんがよく
出没するビーチらしいです。
あと、お金持ちもね。

IMG_3802.jpg
IMG_3804.jpg


ちょっと1杯ひっかけようか?と寄ったレストラン。
私が頼んだLaguna Sunset.
飲みやすいので一気に飲んだら後からキタ~!
ここのGuacamoleは絶品です。

IMG_3816.jpg


サーファーが集うHuntington Beach.
私好みのかわいいロン毛サーファーがいっぱい。うふ。

IMG_3824.jpg


ビーチ沿いの有名なレストラン、Duke's.
ハワイをテーマにしたシーフードレストランです。
だんなさえ、いなければ~~~~
生かきに舌鼓を打ってたのに。

IMG_3825.jpg


日が暮れてきたというのに、サーファー君たちは
がんばってました。
マー坊も将来、サーフィンやスケボーなんかする子に
なってくれればいいんだけど・・・
根暗でインドアの私とだんなの子供、
そうなる可能性はかなり低いね。




● COMMENT ●

ビーチ巡りなんていいな~海を見ながらカクテルなんてもう気分最高じゃないですか!
女同士は年取ってからも行けるけど家族でなんて考えてみれば限られた間だけよー
うちなんて旅行も学校で行く方が楽しい年頃になっちゃいましたよ。
サーフィンとかできたらカッコイイよね~
まだ子どもさん小さいしこれからいろんな事させられるね!

fragolaさんへ

ビーチ巡りって言っても、今回は時間がなくて
駆け足で見ただけだったの。
時間があったら水着にでもなって(危険)ビーチに寝転がりたかったわ。
私的には、女友達とカクテルのほうが楽しかったかも。(笑)
子供がレモネードこぼしたりして、大変だったわ。
サーフィンさせたいのは山々だけど、
こんな中西部の田舎では無理だよね。(泣)

いやーん、OCじゃないの。今夜中のドラマ見てセレブぶりにため息
ついてるのに・・・行って見たいなぁ、そしてお金持ちか、サーファーとねぇ・・・うふv-238
写真ステキだねぇ、夕焼けなのがさらにステキv-10

chika*ちゃんへ

お~、日本でもOC見れるんだね。
まさにあの世界だよ。
なんか住んでる人まで、同じアメリカ人なのに
中西部の人とは違って見える!
みんなお金持ちに見えるのよ。(多分ホントに金持ちだけど)
OCあたりの物件を調べてみて
あまりの高さにビックリたまげたよ。


管理者にだけ表示を許可する

San Diego «  | BLOG TOP |  » Knott's Berry Farm

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する