2017-08


Family Vacation

明日から12日まで、今年最後になるであろう旅行に
いってきます。
今年のレジャー費、全部これにつぎ込みました。
帰ってきたら、節約の日々が待ってます。
行き先は・・・
カリフォルニア。
明日、サンフランシスコに飛び、レンタカーで
南下し、ロスから戻ってきます。
旅行の目玉は・・・

sycamore.jpg
sycamore2.jpg


温泉!!
サンフランシスコとロスのちょうど中間地点にある
Sycamore Mineral Springsというリゾート地。
なんと各部屋に温泉付!
いや~、楽しみ!
日頃溜まったストレス、鬱憤をこの温泉で発散してきます。
心身ともにリフレッシュして
戻ってきたら、更新するので待っててね。
旅行に出かけると必ずけんかする私たち夫婦、
さらにストレス倍!で帰ってくる可能性のほうが高いかな。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~~~!!!
温泉ですか!! いいな~~~。
癒されそうですね!

是非、帰ってきたら速攻で記事のアップをお願いします。
楽しみに待っています。

おっ、これが言っていた各部屋温泉ね!!
すごーい!! リッチで癒されそうな旅だね♪ 日頃のイライラも忘れて、骨の随まで癒されてきてね。 そこがよかったら、今度は女だけの旅で行きましょう(笑)!
旅行記のアップ楽しみにしてるよ~。 楽しい家族旅行をねっ☆ ご安全に~。

温泉~~~!
いいなぁ! 入りた~い!!
あ~、でも子抜き・旦那抜きでゆっくり行きたい(笑)
自分の実家が近くだったら速攻預けて行くのに~!
温泉リポート待ってますね!!

うわ~ステキv-10
温泉はいいよね、やっぱ日本人は温泉だよv-48
あ、でもそっちはやっぱり水着着用なの??
国内旅行なのにカリフォルニアってかっこいいわ~
私もお盆あたりどこか連れて行ってもらいないなぁ・・・
でもすでに節約生活はじまってるしな(ーー;)
旅行の写真楽しみに待ってるよ☆

温泉付きの部屋なんてアメリカにもあるんだねー
いいじゃん!いいじゃん!
けんかの後は温泉でリラックスよ。
うちも旅行先でけんかというか車の運転中のナビの悪さで険悪ムードになったりとか・・・
家にいるより気を使うわよ~
でもやっぱり家事をしないで一緒に楽しんだりしてゆったり出来るのは嬉しいよね。
リゾート!なんて素敵な響き!
朝食にいくときのおしゃれな小ぶりのバッグ、室内履き、リラックスタイムの服とかクローゼトから詰めていくときがまた嬉しいんですよ~
旅行のためにTシャツ(これなら安いし・・)は新調したりします!
温泉レポート楽しみにしてます!!

へぇ~、アメリカにも部屋付き温泉なんてあるんですねぇ。勉強になります。私も今度行ってみたいわぁ~。お金持ちの気分に浸れそう!感想聞かせてくださいね。
私も明日からV.A.C.A.T.I.ON!夏休み♪でございます。

旅に出ちゃうのね。淋しいが、いってらっしゃいi-175
喧嘩は控えめによろしく。

お部屋に温泉かぁ。いいのぉ。なごむ。
でもアメリカでなんとかspringって付くリゾートって、ホントに
じーさん、ばーさん集まってたりするけど、ここはどうなのかな?

帰ってきたらレポートしてねんi-184

ほんと、いいなぁ~!!あたしなんて家にこもりっきりの毎日。
イライラは溜まっていく一方。
週末は旦那にお願いしてドカッっと買い物でもしてやろうかしら!
あたしすっかり忘れとったけどボーナスとっくに入ってるぢゃん…。
気づいて良かったぁ~☆
しっかり温泉に癒されて来てね~!!

素敵ーー。私はサンノゼに住んでいたので、温泉があるって聞いてはいたものの、こんなにいい場所だなんてーーー。
知っていたら行っていたよ!どんな感じだったか感想待ってます。
楽しんできてください。

わぁ~温泉なんて羨ましいv-48
アメリカで温泉!各部屋に温泉がついてるなんて、
とってもリッチィ~~~~~♪
旅行報告日記楽しみ待ってまぁ~す!

シンプソンズの『kwik e mart』に扮したセブンイレブン、
結局行けなかったんです・・・。トホホ・・・。
ご心配おかけしましたぁ~ (^^;

日ごろの疲れを一気に解消してきてくださいね。旅行は準備から大変ですけど楽しい旅になるように祈っています。
家族でのんびりできますように。

温泉と全然関係ないけど。。。

芸人vsモデル 100人合コン:フットボールアワー岩尾くん"マジ口説き"
だって・・・・↓ もにちゃん、帰ってくるまで、記事載ってるかな?!

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200708/graph/08_4/

ちょっと~。ずいぶんセレブなことしてくれるじゃない。
いいなぁーと指をくわえて写真の眺める事しかできんよ。
うちらにはあと15年後の夢す。
旅行先の夫婦喧嘩。。分る。

Kannaさんへ

ただいま~。
昨日無事に帰ってきました。
温泉、よかったです~。癒されました。
これから早速旅行記を書こうと思うので、
おつきあいくださいね。 

ジーンちゃんへ

あっという間に終わってしまったよ、ファミリーバケーション。
これを楽しみに夏は過ごしてたので、
なんか心にポッカリ穴が開いてしまったみたい。
あ、でもジーンちゃんたち、ミシガンに来てくれるんだよね。
今度はそのことを支えに生きていくよ。(笑)
温泉、最高だったので、次回はぜひ女同士で、ね。

yutoriさんへ

この旅の目玉の温泉は、なかなかよかったです。
日本みたいに上げ膳据え膳のご馳走はなかったけど、
アメリカにして温泉!楽しめました。
確かに子供抜き、だんな抜きだったほうが
もっと楽しめたかも。(笑)

chika*ちゃんへ

ここは、各部屋に温泉がついてたので
私たちはすっぽんぽんで入ってたよ。
ちゃんと囲いがあったので、誰にも見られることはなかったと思うけど。
chika*ちゃんはお盆、どこかに行ったのかしら?
でも、この前あんな優雅なイタリア旅行したんだから、
十分だよね~。
あ~、私もヨーロッパ行きたいわ。

fragolaさんへ

カリフォルニアに旅行が決定したから、必死に温泉を探したら
こんな素敵なところを発見!
正直、我が家のバジェットには高めだったけど、
無理して泊まってきちゃいました。
無理しただけあって、よかった~。
お部屋に温泉があるので、好きな時にいつでも入れるってところが
最高!
fragolaさんもカリフォルニアに旅行に行く時はぜひ!

まりなしてぃさんへ

そうなの~、ネットで温泉を検索してたら
こんな素敵な宿を発見。
ちょっとお高めだけど、リラックスできて最高だったよ。
あ~、また行きたい。
まりなしてぃさんもバケーションなのね。どこに行ってるのかな?
更新楽しみにしてます。

たみちゃんへ

あっという間に旅行から帰ってきたよ。
10日間近くだったから、かなり長い旅行だな、なんて
出発前は思ってたけど、
10日間なんてあっという間!
たみちゃんの街、サンディエゴにも行ってきたよ~。
相変わらず、素敵なところだったわ。
リゾートは、じいちゃんばあちゃんより、カップルが多くて
家族連れは目立ったよ。

かずみさんへ

昨日帰ってきたばかりなのに、私も
早速イライラの生活に戻ってるよ。(笑)
温泉でせっかく癒されてきたっていうのに、夏休みで家にいる
子供たちのせいで、あっという間にストレスマックス。
ボーナスなんていいね~。
お買い物いつでも付き合うよ。
あ、私はウィンドウショッピング専門だけど。

ちゃみさんへ

ただいま~。
すでに現実の世界に引き戻され、楽しいカリフォルニアの旅行が
夢のような感じになってるよ。
元カリフォルニア住民のちゃみさんのことだから、
シカモアの温泉行ったことあるかと思ってたよ。
日本人、韓国人結構いたから、カリフォルニアのアジア人には
有名みたいだね。

チビトドさんへ

私もネットでこの温泉施設を発見した時は
WOW!って感じで喜んでしまいました。
アメリカにも温泉付宿があるなんてビックリ。
日本にある情緒はなかったけど、硫黄の香りを久しぶりに嗅いでの
入浴は気持ちよかったです。

Kwik E Mart,無駄足を運ばせずにすんでホッ。
後で気づいたんですが、ふつ~のセブンイレブンでも
ドーナツは買えたみたいです。

やんくみさんへ

日頃の疲れは、温泉で癒されたけど、
やっぱり道中、ケンカして、ストレスも溜まったよ。(苦笑)
家族旅行って楽しいけど、
ケンカはつきものだよね。
今度は温泉、女同士で行きたいかな。

おーろらちゃんへ

セレブ???
旅行でお金使っちゃったから、昨日から
節約生活はじまり、はじまりだよ。
子供がすっちゃかめっちゃかしてくれて、優雅な旅行とも
かけ離れてたしね。
旅行先のケンカ、もちろん派手にしてきたよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

飛行機 «  | BLOG TOP |  » イライラ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する