2017-10


憧れのポテト

IMG_2918.jpg


また行ってきました。
グルメバーガーが売りのRed Robinへ。
いろんな種類のバーガーがあるらしいけど、
頼むのは毎回いっしょ。
Royal Red Robin Burger.
今日ぐらいは冒険して、
アボカドの入ったベーコンチーズバーガーなんか
行っちゃおうかな♪なんて思ってたけど・・・
ダメだった。
やっぱりRoyalいっちゃいました。
だって、だって、日系情報誌のハンバーガー特集でも
絶賛されてたし(なんとナンバー1バーガーに選ばれてた)
兎にも角にもおいしいんだもん。

ここでは、お代わり自由なポテト。
太めに切ったステーキカットは十分おいしいんだけど、
他にも気になるポテトが。
ガーリック+パルメザンチーズポテトなるもの。
このポテト、ある特定のバーガーにしか
ついてこないので、
月見バーガー(Royal Red Robin別名、勝手にそう呼んでる)
1本やりの私は今まで食べたことなければ、
これからも食べるチャンスはなさそう・・・
でも、どうしても食べたい。
食べれないと知るともっと食べたい・・・
心の葛藤2分間。
悶々と悩んでる横で、だんなが、
”ふつ~のポテトとこのガーリック+パルメザンチーズって
替えれる?”
なんて大それた質問をしていました。
”もちろん!”と元気なウェイトレスの声。
ちょっとでも悩んだのがバカみたい。
エクストラで1㌦50㌣掛かるわよと言われたのに、
会計後、チェックを見たら47㌣という中途半端な金額が
チャージされてました。

IMG_2917.jpg


夢にまで見たガーリック+パルメザンチーズポテト。
ガーリックがめちゃくちゃ効いててウマイ!んだけど・・・
油の切れが悪かったのが残念。
キッズミールについてたふつ~のポテトのほうが
飽きが来なくていいかも。
でもお試しの価値はあるわよ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~、なんてタイムリー!私もまた強烈にRed Robin行きたくなって、今週の外食はここに決定!ってダンナに宣言したよ。
私きっと前回は違うの選んでたらしいので、ロイヤルロイヤルと覚えておくね。それとポテトのソースはオニオンリングのソースを持ってきてもらうんだっけか?通なW家の真似してみまっす!

エジンバラちゃんへ

速攻お返事よ。
Red Robinって、ホント強烈に行きたくなるお店だよね。
もうなにがなんでもRed Robin!って鼻息荒くなっちゃう。
そうそう、オニオンリングのソースの名前が判明したのよ。
キャンプファイヤーソースっていうらしいわ。
これでポテトを食べだしたら、あなたも立派な
レッドロビン族よ。

ごめんなさ~い、、前回の名無しはあたしでした。何でだろっ。
ミシガンに来て1週間、ゆうこさんのブログによく登場してたターゲット行ってきました!すごいっ、、楽しい、安い、、なんぼでも居れそうでした☆Red Robin??いつ行けるかな。ミシガン、英語がゼロのあたしにはツラいけどそれが無ければかなりいい所ですね!来て良かったって思えそうです!

我が町にもオープンしたんだけどまだ行っていないのよね。
写真だとすごいボリュームだけどパテは1枚よね。
アボカド入りも美味しそう。
日本人て四角定規で融通が利かないのかしら。
一言で希望が叶っちゃうって嬉しいよね。

すごい恋しいです、レッドロビン。
こないだ、こっちでハワイに店があるっていうチェーン店のバーガーを食べたんですけど、全然ダメでした。
それを食べながら、「やっぱレッドロビンが世界一だな」とつぶやくのでした。

Red Robin美味しいよね~。
私はyukoさんお勧めの「月見バーガー」未体験。
いっつもBanzai Burger頼んじゃうの。
次は絶対「月見」にします。
ここって、ポテトにかけるシーズニングも美味しいよね。

Red Robinの話題はキケンですよぉぉぉ~。じゅる。。。

一言、i-185take me out to the Red Robini-185
please!!!!!! 笑!

調べちゃったけどさ、やっぱりsan diegoの都会周辺には
red robinないみたいだよi-177

全然見かけなかったもんなぁ~。。。 私の分も食べといてねi-241

またまた食べ物ネタに食いつく私(笑)
Red Robin、日系情報誌見て行って以来
旦那(←アメ食好き)がハマちゃってよく行きます。
Royal Red Robin Burger、うまいよね~。うんうん。
ベーコンチーズバーガーにはアボガドが入ってるのか・・・
今度試してみよっ♪ガーリックのポテトも食べてみたい!
でも、入れ替えてって言う勇気が夫婦揃ってナイので
練習して行くわ(笑)
娘はキッズミールのサイドにメロンがつくのが嬉しいみたい。

IHOPに引き続き(笑)、ここも未開拓のお店よ。 近くにあるのに、なぜか行った事ないよぉ~。 
アボカドの入ったバーガー、美味しそう♪ 昔違うお店で食べたけど、なかなか高相性だったような覚えが。 今度は、yukoさんお勧めのこのレッドロビンへ行ってみるよっ! と、その前に、yukoさんお勧めの例のメキシカンへ行ってきたいっす。

私もyukoさんのブログで紹介されているのを読んで以来、
Red Robin の大ファンです!そして、「ぷれ~り~」で、
バーガー特集やってましたよね!まだ行った事のない旦那に
「ほらほら。ここ!ここっ!」って自慢しながら教えてあげました(笑)
月曜日にも友達とランチしてきました!テリヤキチキンバーガーを
頼んだのですが、チキンが柔らかくて美味しかったですよ♪
何故か、温まったパイナップルも入ってましたが・・・。
次回は、友達が頼んでいた、「サラダ&スープ」を頼もうと決めています!オニオングラタンスープが美味しそうだったので(笑)

これでまたミシガン行きの楽しみが一つ増えました!
「Red Robin」8月の渡米の際は真っ先に行きます!!有難う!

おいしそう~。
こっちのハンバーガーなんて「マック」以外ありえない~味。
ここ最近中国の食品は怖くて食べられないので、外食も少なくなってきました。いいなぁ。
美味しそうです~~。

かずみさんへ

この前の名無しさんは、かずみさんでしたか~。
誰か分かってスッキリ♪
お~、ターゲット早速行きましたか!
楽しいですよね。安いし、かわいいし、
ホント何時間でもいれますよね。
お会計の時になって、あれ、買い過ぎたって思うことしばしばですが。
RedRobin,いつでもお供しますよ~。

fragolaさんへ

お~、テキサスにもオープンしたんですね!
ぜひぜひレッツゴーしちゃってください。
パテはこれでも1枚なの。
他の具がすんごく入ってるから、ビッグマックぐらいの大きさ、
いや、それ以上の大きさになってるけど。
ホント、こっちの注文ってなんでもありだよね。
この感覚で日本に行くと、融通が利かなくてビックリするけど。

「やっぱレッドロビンが世界一だな」に、
笑ってしまったわ。
世界一か~・・・いや、ホント世界一っていっても
過言じゃないぐらい、うまいよね。
アメリカのレストランで、ウマイ!って思えるのって、なかなか
出会えないけど、
ここはオススメだわ。あ、ハンバーガー苦手な人はダメか・・・

akkoさんへ

Banzai Burger,私気になってるのよ。
いつも写真を眺めては、今日こそは挑戦してみようかな
なんて思うんだけど、結局月見になっちゃうんだよね。
ちなみに、だんなはいつもスイスマッシュルーム。
バーガーをベジーバーガーにしてね。
ポテトのシーズニングも確かにウマイ!
あ~、また行きたくなってきた。

たみちゃんへ

うふふ、食べたくなるでしょ。
ちなみに、東海岸でもあんまり見かけなかったんだよね。
(かれこれ10年前の話だからか?)
サンディエゴ、ありそうなのにね。
西海岸はおいしいハンバーガーのファーストフード
チェーンがたくさんあるから、競争率高いのかな。

soraさんへ

食べ物ネタ、どんどん食いついてきてね~。
舌が肥えてない私だから、B級グルメばかりだけど・・・
お~、だんな様、アメ食オーケーなんだ。
日本人って、アメ食オーケーな人と絶対無理!って人に
はっきり分かれるよね。
私はバリバリオーケーなんだけど。
アボカドが入ってるのはGuacamole Bacon Cheese Burger
っていう名前だったかな。
写真で見るとめちゃくちゃおいしそうだったよ。
ガーリックポテト、頑張って、1度はチャレンジしてみてね。

ジーンちゃんへ

ええ~~~~!意外!
まだ未体験だったの、Red Robin!
IHOPがこの前初めてだったってのにも驚いたけど・・・
グルメなジーンちゃん夫婦は、こういうB級ファミレスとか
行かないもんね~。
でも、ここバーガーが好きだったら、絶対気に入るよ。
キッズフレンドリーだから、
娘ちゃんたちも気に入ること間違いなし!

チビトドさんへ

そうそう、プレーリーのバーガー特集で
Red Robinが絶賛されてるの(それも月見)を読んで、
ますます虜になってしまいました。
だんな様は、まだ行ったことないんですね。
ぜひぜひ、明日にでも!(急すぎ!)
照り焼きチキンバーガー、私も昔食べたことがあります!
おいしいですよね~。
うわさでは、シーフードパスタがめちゃうま!って聞いてたのに、
メニューをチェックしたらなくなってる!残念!
フレンチオニオンスープ、私も好きです!

YAさんへ

ここは、オススメです!
でも、日本から来たばかりの胃袋じゃ、完食は
むずかしいかも!?
かなりのボリュームなので、覚悟しておいてね。(笑)
私は軽く平らげちゃいますが。

ポン酢さんへ

おひさしぶりです!
最近、中国、ニュースをにぎわしてますね。
ダンボール肉まんはやらせだったみたいだけど、
それでも警戒しちゃいますよね。
ハンバーガーぐらいしか、太鼓判押せるレストランがない
アメリカもさみしいです。


管理者にだけ表示を許可する

デビュー «  | BLOG TOP |  » マザコン

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する