2017-10


イメチェン

最後に毛染めをしたのが、3月27日。
地肌から3センチぐらいのところがプリンちゃんになり、
みっともないので、
染めることにしました。
かわいい(ここポイント)お友達が結構明るめの
髪をしてたので、
私も真似しちゃおうってことで、
今回はこの色に決定。

IMG_2891.jpg


箱のお姉さん、怖い・・・
今回も懲りずにブロンド系。
それもこの前よりもずいぶん明るいMedium Natural Blonde.
どうなっちゃうんでしょう?
説明書には25分ぐらい放置してくださいと
書いてあるところを、
剛毛の私は倍!の約1時間放置。
でも鏡でチェックしても、ブロンドとは程遠い。
洗い流して鏡を見たら、あら、ビックリ。
ヤンママが映ってました。
かわいいお友達も確かこれぐらいの明るさのはずだったけど、
おかしくない・・・
私はすんごくおかしいです。
なぜだろう?
答えは明確。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤンママってことは、金髪っぽくなったってことですか!?
子供たち、ご主人の反応はどうだったのか気になる~。
おかしいと思ってるのはyukoさん本人だけかもしれませんよ。
私もそろそろ髪染めないと。
アメリカの毛染めってどうですか?

あら!ヤンママyukoさん、見てみたい(笑)
1時間放置している間って、どんな状態なんですか~?
私は自分で染める自信がないので
アメリカに来る前に黒く染め直してきました。
黒くしておけばほったらかしでも大丈夫かな、と思って・・・。

この箱の色から、仕上がりの色を想像するのって難しそう。
ある意味、実験だね。

いろいろイメチェンしているのは知っていたけど、ヤンママ目指してたとは。
まだまだあなたから目が離せません。
次回の再会、楽しみにしています。

先日はありがとう~^^
ヤンママyukoちゃん!!どうなっちゃったんでしょう??
金髪??いやーん、見てみたいのに、一時帰国だわ・・・

学生のとき、私はテレビ観てて気がついたらマッキンキンになってた時あったよ~~~(笑)

金髪、そのままにしておいてよ~~~♡
変だと思ってるのはyukoちゃんだけやと思うで^^

ところで確かにこの箱のおねえちゃん怖いわ。
ヤンママはこうやって目でアピールするんやね(笑)



お~、ゆうちゃんヤンママに変身?
1時間放置って凄いよ~。目いたくならなかった?
染めた初日は結構明るいって言うから、
今頃は落ち着いたかな~。
多大な変化がゆうちゃんの身に起こっていると聞いております。
次に会うのが、めっちゃめちゃ楽しみだ~~~!!!

わ☆ ブロンドのyuko、みてみたーい。
黒髪yukoの思い出しかないもん。(あたりまえ。)
日本ではいまや茶髪あたりまえだけど(私は飽きたから黒にちかいけど。)、
やっぱりそちらでもみんな明るくするんだね♪
yukoいまは髪の毛は長いの?短め?

うー。
てっとりばやく、写真アップして~。(きっとみんなの願い。笑)

かなりはじけちゃっているわね~奥様~。勇気あるよゆうこさん。
私もすごい色やったことあります。緑とか。文化祭のイベントで。。。
子供泣かなかった?私は普通に茶色だったのに泣かれました。一言言ってった「慣れろ!」

Yukoさん、明るい色の髪、絶対似合いますよ~。・・・会った事ないけど(笑)。
ヤンママというのは、ヤンキーママではなく、ヤングママ? Yukoさんのヤンママは、後者のほうの気が・・・。
私は、赤茶です。なおさらヤンママです。あ、前者のほうです。

あ、やっぱり一時間くらい放置しないと色が抜けないんですね!
前回初めてこっちの毛染め使ったとき、30分じゃ見た目全然変わってなかったもんでi-202

yukoさんが今度Frankenmuthやアウトレットにこられるときは絶対教えてくださいね!
そのときは私もヤンママになろうかな(笑)

akkoさんへ

金髪まではいかないんだけど、以前よりは明るくなったかな~。
最初見たときはゲッて思ったけど、
2日も経つと慣れてきたよ。
あ、ちなみにだんなは気づいてません。
アメリカの毛染めは地肌の強い私には問題ないけど、
日本人用の毛染めのほうがいいのかな~。

まるりんさんへ

ヤンママの私見に、また遊びに来てね。
怖いよ。(笑)
でも、慣れてきたら、あらこれもいい感じ?なんて
思えるようになってきたよ。
まるりんさんは黒に染めてたんだね。
髪の毛の量が多く、剛毛の私が黒くしたら、
魔女みたいになるだろうな。

JJちゃんへ

一応箱の後ろに、地毛の色と染めた後の色のサンプルみたい
なのがついてるんだけど、
あんまり当てになんないよね。
だから仕上がりは予想不可能だわ。
今回は思ったよりも明るく染まってぎょっとしたけど、
JJちゃんの髪の色とそんなに変わらないかな。
ちなみに私が目指してるのは三原じゅんこです。

ドラ太郎ちゃんへ

うふふ、かわいいお友達ってドラ太郎ちゃんのことなのよ。
ドラ太郎ちゃんの髪の毛が結構明るくて
すごく似合ってたから、私勘違いして自分も染めちゃったわよ。
そしたら、あれれ・・・になっちゃった。(笑)
大阪の派手なおばさんって感じかな。
でも、なにわのおばさんにも慣れてきて、
今では結構気に入ってるよ。
これからは目で殺すからね。

HMoonちゃんへ

今日はどうも~。久しぶりに電話でおしゃべりできて楽しかったわ。
今月末会えるのが、すごく楽しみ!
ヤンママの私だけど、怖がらないでね。
友達にはかつあげとかしないようにするから。
そうなのよ、なんか数日経って色が落ち着いたって感じになった
んだけど・・・それとも見慣れただけ?

konyへ

あ、箱のお姉ちゃんみたいにはなってないから安心してね~。
(ってそんなこと思ってないか)
やっぱり脱色しない限り、黒髪は金髪にはならないみたいね。
1時間近く放置してても、明るい茶色どまりだよ。
konyは黒っぽい茶色にしてるんだね。
なんか落ち着いたヤングミセスって感じでいいじゃない~。
私の写真なんか載せたら、アクセス数が激減するよ。(笑)

やんくみさんへ

35になって、ヤンキーデビューするとは・・・
もう髪の毛まっきんきんでレディースみたいだよ。
ってのは冗談で、ブロンドで染めたけど
明るい茶色ってところかな。
さすがに金髪になったら、ダンプ松本と間違えられたりするので
困るよ。
文化祭で髪の毛みどりに染めちゃったなんて、やんくみさんこそ
はじけてたね~。

Kannaさんへ

そう?そうかな~?似合うかな~?(調子乗ってる)
実際私に会ったら、その発言撤回しちゃうかも?
地味顔の私は金髪なんて絶対似合いません。
今回は脱色してないので、ブロンドで染めたけど、茶色どまり。
以前と比べるとかなり明るくなったけど、
見慣れた今、気に入り始めてます。
Kannaさんも結構明るめなんですね~。
早く会いたいわ。

yutoriさんへ

毛がぶっとい私は指定の25分ぐらいじゃ染まらないんですよ。
でも今回は放置しすぎたかも?!
テレビに夢中になってたら、髪の毛染めてたこと忘れてました。
もちろんyutoriさんの近所に行く時は
連絡しますよ~。
ヤンママだけど、怖がらないでね。(笑)

えーっ、この色に染めちゃったのぉ? ←遅れてコメントi-230
見たいみたい♪ 後姿+横顔の3分のイチくらいの割合でよいので、
写真載せてよぉぉぉ! お・ね・が・い☆ 

写真載せてもゆうこの楽しさは変わらないので、アクセスは減らんよi-175
モーマンタイ!


管理者にだけ表示を許可する

独身気分 «  | BLOG TOP |  » 男の料理

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する