2017-10


父の日ギフト

今年も忘れかけてましたが、
明日は父の日ですね。
毎年”Home Depot"のコマーシャルがギリギリになって
思い出させてくれます。
父の日、皆さん、なにかします?
母の日に、ブランチ連れてってくれたり、
ちょっとしたものをプレゼントしてくれただんなに、
なにかしなくては!と思ってるんだけど、
今日まで何も用意していなく・・・
ギフト探しにターゲットに行ってきました。(笑)
昔、ターゲットでジミーヘンドリックスのTシャツを買って
プレゼントしたら、めっちゃくちゃ喜んだので、
その線でいこうと思ったのですが・・・
かわいい(かっこいい)Tシャツが全然ない!
どこ探してもない!
ってことで路線変更。
父の日用にちょっとしたギフトコーナーができてたけど、
う~~~ん??というものしかない。
シャワーしながら聞けるラジオや、日曜大工セット、
懐中電灯付目覚まし時計なんか
必要ないでしょ。
結局広いターゲットを2周したけど、これ!というものが
見つからず。
その代わりに、これ見つけちゃいました。

IMG_2451.jpg
IMG_2438.jpg


モーちゃんのドレス。
きゃわいい~~!
小花柄大好きの私は一目惚れ。ディテールもかわいい!
これで12㌦ちょっとは安い!
GAPだったら、セールでもこの値段でワンピは無理。
関係ないこんなもの買って喜んでたら、
肝心のカードさえ買うの忘れてしまいました。
こうなったら、手作りカードでいいか。

追伸
主役のだんなは、去年と同じく屋外コンサートを観に
テネシーに旅行中with弟。
この旅行がギフトでいいよね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えらいよね~みなさん、母の日・父の日なにかと考えてるんだね。
私なんてもう何年もほったらかし・・・親不孝者だわσ(´x`o)
でも来年からは相手の両親もあるのよねぇ。さらに面倒。
モーちゃんのワンピ、かわいいよね。かなり凝ってるよね。
それでそのお値段はいい買い物したよね!父の日のおかげだね(笑)
ポージングもますますきまってるわ(*´▽`)
ところで左足、何かつけてる??見すぎかしら(^_^;)?

うちなんて義父にはあってもダンナにはないよ。カードだけ。
あ・・・でもカードの中に子供達の写真が入ってるわ。
ホントだ。モーちゃんの足になんかついてるように見えるわ。マーカーで落書き
しちゃったような・・・。
12㌦でこんなだったら絶対お買い得!!

父の日の現在20:58です。
本来日曜は仕事休みなんだけど、父の日だから仕事有。
これから手作りカードでも製作しようかな、と思ってます・・・。

モーちゃんの左足についてるのは絆創膏だね。
蚊にでも刺された?

chika*ちゃんへ

父の日はやっぱり母の日に比べて地味だよ~。
テレビつけてなかったら、忘れるところだったわ。
誕生日や父の日に(私の父さんじゃないのに)なにもしないと
かなりいじけるやっかいなだんななので、
カードぐらいは用意しないと面倒なことになるのよ。
ワンピかわいいでしょ。値段が合格!
あ、見つかった?左足ね、スパイダーマンのバンドエイドなの。
ダニに噛まれたみたいで、すごいことになってるよ。

reeさんへ

えらいね~、義父さんにちゃんとカードを送ってるなんて。
私今まで、あげたことないかも。やばっ。
遅くなってもなにかあげたほうがいいかしら?
モーちゃんの足、バンドエイドなの。
おととい起きたら、そこらじゅうポツポツ赤くなってて。
ダニかな~?
1枚目の写真、かゆいみたいでボリボリ掻いてるところ。

ぽちなさんへ

お~、父ちゃんは休み返上で働いてるんだね。
今日さ~、だんな様が働いてるところでご飯食べたくなって
80パーセント向かう気満々だったんだけど、
子供たちを連れて行くのはもったいないと
思って、あきらめたの。
手作りカードが1番のプレゼントだよ。
息子君たちかなりの画伯だから、素敵な作品ができるだろうね。
ぽちなさん、正解!モーちゃんの足についてるのは絆創膏でした。

またターゲットのドレスに反応しちゃったよ~!
これも可愛いね~(^^) モーちゃんもすごく似合ってるよん♪
ツーピースっぽく見えるけどワンピースなんだよね?!
8月、アメリカ行くまで売ってますように・・・(爆)

父の日、旦那様は不在だったんだね~!
じゃぁ子供達とゆっくり出来たかな(^^)

Mrs.Mさんへ

ターゲット、今年も続々とかわいくて安いワンピが出てるよ。
これは、ちょっとデザインがこってて、
ツーピースに見えるワンピって感じ。
ウェストも低めでかわいいんだよ~。
5Tが1番大きいサイズだったから(ちなみにモーちゃんは5T)
長女ちゃんにはもうちっちゃいかもね。
次女ちゃんの分、買っておこうか?(笑)
最近夫婦別行動が多いけど、心地いいよ。

旅行がプレゼントなんて!最高ですよ~!

それにしても・・・。さすがYukoさん。
ワンピかわいすぎです!
袖のピンクのフリフリもかわいい~~~!!!
しかも、よ~~くモーちゃんの雰囲気に似合ってるし。
いいな~。

ニーナは、似合うワンピってなかなか無くて・・・。
モーちゃんみたいに、女の子らしかったらな~~・・・。

Kannaさんへ

旅行、最高のプレゼントですよね。
私も来年の母の日は、なんにもいらないので、
1人でどこかに出かけたいです。
ターゲットのワンピはかわいくて安いしで、大好き!
毎年3枚ほど買っちゃうかも。
ニーナちゃんもお揃いでいかが?
最近髪の毛が伸びてますます女の子らしくなってるニーナちゃん
だったら、似合いますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

モールブラブラ «  | BLOG TOP |  » A Lovely Town

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する