2017-08


気になるもの パート・・・忘れた

巷で人気のCrocs.
流行最先端をいってるだんなは(大うそ)
去年から愛用中。
彼の真っ黒ででっかいCrocsは、どうみてもゴキブリなので
あまり興味はなかったのですが、
今年に入って、お友達がわんさか履き始めたので、
興味がムクムクムクムク。
とはいえ、あのペッチャンコのサンダルは、
私には履きこなせないな~と躊躇してたんです。
背の高くない私は、少しヒールがないと不恰好。
しかし・・・ペチャンコサンダルで有名なCrocsにも
ヒールのあるサンダルがあったんです!
sassariっていうシリーズで、
ミュールのような感じ。

IMG_2238.jpg


早速買っちゃいました。
Crocsのサイトでは売り切れの色、Chocolate&Gold.
ネットサーフィンしまくって、
やっとゲットできました。
履き心地は、足にフィットして軽くて今のところ、大満足。
健康サンダルみたいなボツボツが痛いかな?
って思ったけど、大丈夫でした。

次は食べ物で・・・
BBQといえば、ハンバーガーパテ。
スーパーで、こんなもの発見。

IMG_2242.jpg


ミッキーさんバーガー。
あまりのかわいさに衝動買い!

IMG_2246.jpg


焼いてるところはあんまりかわいくない。
8枚バーガーが入って、$5.99.安い!
手作りハンバーガーには全然敵わないけど、子供が
喜ぶから、たまにはいいよね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

どちらもかわいい☆私も以前からcrocs狙っていたんですけど日本では¥4000近いお値段。アメリカの方が安いんじゃない??という友達の言葉にそうなんだっと納得して未だに買ってません。最近では偽者みたいなのもお安く売られていてこれでいいじゃんとか思っちゃったりして・・・。そうそう、渡米の日にちがようやく決まりました!!予定よりちょっと延びたけど7月7日に決定みたいです☆

オー、偶然。私も今日、Crocs買っちゃたよ。
私はメリージェーン。
2,3年前に見かけたときは、「なんか便所のスリッパみたい・・」と思って興味なかったんだけど、みんなが履いているとなんか欲しくなっちゃうよね。
旦那以外の家族全員買いました。
さっき穴につけるアクセサリーをオーダーしたところです。

yukoさんのパンプスみたいなのもいいねー。(私も背が低い)
ジーンズに合わせたらかっこよさげ・・・。

私もそのうちアップするわ

はやってますよね~、クロックス。
でも、こんなミュールタイプのがあるなんて知らなかった!
さすが、yukoさん、最先端いってますねw

あ~、このsassariってタイプ、私も欲しかったんだよ!
でも、履いてから出ないとわかんないかなーって思っていて
探したんだけど(色は白とグリーンのヤツ)、
ショップでは売ってなくてさ(涙)。で、結局メリージェーンにしたの。
履き心地良いんだね~、今度是非見せてね♪
ミッキーのパテも美味しそうだわ。

私も!!買ったよ。もうだいぶ前だけど、かなり日本でも人気出てて、
欲しい色はなくて店員さんがはいててかわいいかも☆って
思った、原色オレンジを!!しかしこの田舎では目立ってしょうがないので
未だに履いておらず(^_^;)もったいないわ。
穴にはめるチャームみたいなのも、欲しかったのは売り切れてた!
アメリカだとかわいくて安いのがたくさんあっていいなぁ☆
そういうミュールっぽいのもなかったよ(´д`)
ミッキーパテかわいすぎて食べれないじゃん。食べるけどさ(笑)
普通そういうキャラモノって高いのにね!いいもの見つけたね~

クロックス。すごいの見つけたね~。このタイプは店頭で見た事ないよ。これなら、ヒールもあるし私達が抱えてた問題も解消され履きやすそうだわ。クロックスもいいけれど、最近私は、ウェッジソールのサンダルを買ったよ。背の高い私には今一だけれど、あなたの背丈ならきっと似合うと思うので一度チェックしてみてね。

ディズニーランドでは必ず”ミッキーの形のパスタ”買ってしまう私。ミッキーのハンバーガーなんぞ見た事なかったわ。さっそく、買いに走ります。

かずみさんへ

お~、日本では4000円しますか~。
こっちでは1番メジャーなタイプは29ドルかな。
アメリカで、サンダルに29ドルってのは、結構高いほうだと思うんだけど、
日本に比べるとちょびっと安いですね。
七夕に渡米が決まったんですね~。
あと1ヶ月ちょっとか~。忙しくなると思うけど、
体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

tikiさんへ

そうなんだよね~、特に欲しいと思ってなかったものでも、
人がいいって言ったり、持ってたりすると
急に欲しくなるよね。
メリージェーン、人気だよね。
私のお友達、子供はメリージェーン履いてる人が多いかな。
履き心地はどう?
私が買ったのは、私のせいでかっこよくは見えないけど
適度なヒールがあって、軽くて
長時間履いてても疲れなくてとっても気に入ってるよ。

nanocoさんへ

アメリカでも日本でもクロックス、流行ってるみたいだね~。
最初見たときは、なんてアグリーな!って
思ったんだけど、流行りだすと
買ってしまう、ミーハーな私です。
ミュールタイプは、見た目女の子っぽくて軽くて最高だよ。

HMoonちゃんへ

そっか~、sassariって、お店では売ってないんだね。
クロックスのサイトでも、sassariは数に限りがありますって書いて
あって、ほとんどの色が売り切れだったよ。
Ebayで売ってないかなって思って調べたら、
定価の倍の値段で売っててビックリしたわ。
メリージェーンはすごい人気だよね。
丸っこいところがかわいいわ。

クロックス、色々な形があるんですね~。
これも女性らしくて素敵。

ハンバーガーパテも可愛い~。
もしかしてクローガーで購入ですか?
この間ミッキー型チーズを見つけたんだけど
ハンバーガーパテは気づかなかった。
さすがyukoさん。
そして、ミッキーに「さん」を付けるところがまた良いわ~。
私のばーちゃんも「ミッキーさん」って呼んでたの思い出しました。

えっ~~~!こんなサンダルがあるんだぁ~!!!!

こっちの方がいいよ~~~絶対かわいい~!&ちょとヒールがあるならなおさら。。。。
私がもってる サンダル なんだかむすのよね~~これまた。。。

ミッキーのお肉 いいね~子供は喜んで食べそう~。。

ゆうこさん 突然 私7月5日に 日本帰国することにしたのよ~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akkoさんへ

クロックス、あの先っぽが丸いのしかないかと思ってたら、
いろいろな種類があるみたいです。
クロックスのサイトに行ったら、あまりの種類の多さに驚きでした。
ハンバーガーパテ、クロガーです!
いつもはマイヤーなんだけど、久しぶりに行ったクロガーで発見。
ミッキーさんチーズもあるんですね。
ぜひ買わなきゃ!

chika*ちゃんへ

ごめん、コメントのお返しの順番間違えたわ。
お、chika*ちゃんはオレンジ持ってるのね。
スリムなchika*ちゃんだったら、あの丸っこいクロックスでも
かわいく履きこなせるからうらやましいよ。
オレンジ、かわいいから
ぜひ地元でブイブイ履いちゃってよ。
ミッキーさんパテ、焼いてるうちにどんどん小さくなっていって、
最後はちょっとかわいそうだよ。
味は、ま~ふつ~だけど、ビジュアル的に楽しいのでよし!

の。さんへ

あなたと話す時にいつも、ヒールがあればな~って
言ってたでしょ、クロックス。
これで悩み解消よ。
1時間以上歩いても、全然疲れ知らずで
これ履いてジョギングでもできそうなぐらい履き心地グーよ。
ウェッジソールのサンダルってのはどんなの?
口コミに弱い私は、気になるわ。
今度会ったときに見せてね。
ディズニーランドとかに行くと、べつにミッキーのファンじゃないのに、
ディズニーマジックでいろいろ買っちゃうよね。

コロさんへ

私の中のコロさんはヒールの似合う美女。
だから、これ、気に入ると思うよ。
すごく軽くて歩きやすくて、めちゃくちゃ気に入ってるよ。
コロさんも、ぜひ1足いかが?
え~!!里帰りするの?
夏はいっぱい遊んでもらおうと思ってたのに。
日本に帰る前に、ぜひうちでBBQしよ。
あとから、ミクシィでメッセ送るね。

鍵コメさんへ

うれしいです~!
詳細はあとから、鍵コメさんの個人メールに
送りますね。
では、では。

Crocs,私もかな~~り気になる存在。
ずっとお店の商品はチェックしているものの、まだ購入にいたっていません。
履き心地はどうでしょう~?
ミュールタイプ、すごくかわいいです。

Kannaさんへ

クロックス、ホント人気ですよね。
かわいい人が履いてるのを見ると、あ~かわいい!って
思うんだけど、なんか太目のおばさんなんかが
履いてると、あれれ?って感じ。(笑)
履き心地は抜群ですよ。
子供を追っかけまわす時には、使えます。(笑)
Kannaさんも一足いかが?


管理者にだけ表示を許可する

イチゴ «  | BLOG TOP |  » オハイオの旅~お宿&食事編

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する