2017-10


オハイオの旅~お宿&食事編

旅日記、最終章はお宿&食事編。
ホテルはEmbassy Suitesに宿泊。
スイーツというだけあって、お部屋は2つ。
リビングスペースとベッドルームがあります。
今回泊まったEmbassy Suitesは、
2つの部屋+立派なキッチンがついてて、
十分自炊できちゃう環境でした。しなかったけど。

IMG_2124.jpg


ドアから見て左にリビングルーム、右手にベッドルーム。
各部屋にはフラットテレビ!(珍しくないか・・・)

IMG_2126.jpg


これ、キッチン。
電子レンジも冷蔵庫も完備。

IMG_2127.jpg


ダブルベッドが2つのお部屋。
これだけ広いと、4人家族でも十分な広さでした。
子供が走り回っても、全然問題なしよ。
だいたいのEmbassy Suitesは、フリーの朝食つき(コンチネンタル
ではなく、オムレツステーションやワッフルなどの
温かいメニュー)
+夕方は2時間ほどフリードリンクといって、お酒が
飲み放題。
どちらもチップはお忘れなく。
これで、ヒルトンやシェラトンよりは良心的な料金
なので家族で旅行!ってときにはオススメです。

お食事編・・・

なによりも楽しみにしていたシンシナティチリの
チェーン店がクリーブランドには進出してないと知ったのは、
行きの車の中。
引き返すわけにもいかず、意気消沈のまま旅行続行。
特に地元名物料理もない、クリーブランドで
なにを食べたかというと・・・

IMG_2147.jpg


マック。

IMG_2194.jpg


子供たちにとっては初のホテルのルームサービス。
ミートボールスパゲッティーを頬張るモーちゃん。
親はピザ。
仕事関係でおしゃれなレストランで食事した
だんな以外は、ジャンクな旅でした。

IMG_2234.jpg


Longaberger Homesteadのレストランにて。
あまりお腹も空いていなく、ジャンクに飽きていたので
Longabergerなんちゃらサラダを注文。
すごいデッカイのが来た。
お腹空いてないと言いながら、
ちゃんと完食させていただきました。
ごちそうさま。



● COMMENT ●

コンニチワー!奇遇ですー。私もこないだクリーブランドに出張に行ってきたばっかりなんですーv-105
クリーブランドのEmbassyってでっかい吹き抜けのところですよね!これまた偶然、私も前に家族旅行でRock'n Roll Hall of Fame行ったときに泊まったのでした。エンバシー一番好き~v-103オムレツ焼いてくれるの楽しいですよね♪

Tシャツさんへ

お~、クリーブランドに出張だったんですか!
Tシャツさん、お仕事でいろいろ飛び回ってるんですね~。
かっこいいわ。
私たちが泊まったエンバシーは、エンバシーにしては
珍しく吹き抜けじゃなかったんだけど、
Tシャツさんが泊まったところとは違うのかな。
ちなみに私たちが泊まったのは、ダウンタウンでした。
オムレツ!焼いてるの見れるのって、楽しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

気になるもの パート・・・忘れた «  | BLOG TOP |  » オハイオの旅~観光編 2

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する