2017-08


感激の嵐

今日はとっても感激する出来事がありました。
改めて素敵な友達に恵まれたことに感謝。
なんと、いつも遊んでるお友達が
私のサプライズバースデーパーティーを開いてくれたんです。
毎週水曜日のプレイグループは、みんなで一緒にランチをするんだけど、
今日はチャイナでもテイクアウトしよう!って
ことになっていた。
それなのに。。。
ジャジャ~ン、
IMG_4183.jpg

こんなにおいしそうなお料理が、私の到着を待っててくれました。
(私ってなんでこんなに写真撮るの下手なのかしら。。。)
みんな、私には内緒でポットラック形式でお料理を持ってきてくれたらしい。
ナポリタンにクラムソースのパスタ、グラタンにポテトサラダ。
どれも愛情が感じられておいしかった~。
これだけでも大、大満足なのに、めっちゃくちゃおいしい紅茶のシフォンケーキ
まで用意してくれて。
IMG_4187.jpg

28本のキャンドルを立ててハッピーバースデーの歌の儀式まで
させてもらいました。(あ、28本。。。ウソね。)
明日で(日本はもう今日)わたくし無事34歳を迎えます!パチパチパチ!
30過ぎてからというもの、誕生日を喜べない私がいたけど、
こんな風に祝ってもらえるなんて
誕生日もそんな悪いものじゃないなっなんて。。。あはは、単純?!
うれしすぎて、ちゃんとお礼を言うことができなかったけど、
とっても感動しました。みんな、ありがとうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一番乗り

お誕生日おめでとう!!
28歳でも充分通用するんで、34歳ってのは黙っていましょう!

↑これが誕生日プレゼントね。
いくつになっても誕生日は嬉しいものだよね♪
こんなに盛大に祝ってくれる友人がいて、きっと明日は
ダンナ様からすんばらしいプレゼントとバラの花束は届くし、
可愛い子供達からはきっとハグやキスの嵐だろうし、
他に何もいらないでしょ!
まだまだ弾けるの期待してます。

誕生日おめでとう~!
素敵なお友達がいて幸せだね~。
お料理どれもとっても美味しそう!!
そっか・・・34歳になるのね。でもまだまだこれからよ。
私が34歳の頃はアレックスにてんてこまいしてたな。
(あっ!歳がバレバレだね。まっ、いいけどね。)
34歳の1年間も健康でいい年にしてください~。

おー。夫と同じ歳。
だからいつも私もそのぐらいだと思われてます。(^^ゞ
私は精神年齢は19歳ですよ。(^^♪

いくつになっても誕生日は大切な日ですよね。
ステキなお誕生日会で本当に良かったですね。
これもyukoさんのお人柄ですね。

Happy Birthday!

お誕生日、おめでとうございます!
34歳が素敵な一年となりますように・・・。

おめでとう♪

リーダー、28歳のお誕生日おめでとう~♪
昨日は残念だったよ~、、、参加できなくて(^^;)
PGは何があっても参加してる私なのに、ホント残念だったわ~(涙)

リーダーが感動して号泣する姿みたかったのにナァ、、(笑)
会長のシフォンも食べたかったし、みんなの料理も美味しそうだね~!

とにかく34歳のお誕生日(あ、28歳か・・)オメデトウ♪
今日はステキなお誕生日になりますように~☆ 

ハッピーバースデイ

年々若返るユウコさん、おめでとう♪ 今日はいよいよお誕生日本番だね♪ マー坊とモーちゃん&旦那さんにお祝いしてもらうのかなぁ?!
昨日は、野太いキャンドルでのろうそく消しになっちゃってごめんね~。 もっと用意周到に準備しておけばよかったなぁ、と反省。 そして号泣の涙を激写するはずだったのに。。。(笑) 
ステキな34歳、あっ、28歳だったっけ?!、になりますように♪ 

Happy Birthday!!

ゆうこさん!はぴばすでー!!v-25
元気になられたようでホッとしてまっせ~。
ステキなお友達にお祝いしてもらえて幸せものめ~。
本当におめでとうございま~す。
誕生日はいくつになってもいいものですよ。
そして生み育ててくれた両親に感謝をする日でもありますね☆
(と、今からマー坊&モーちゃんに教え込むべし・笑)

Happyな年になりますようにv-238

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

私はいつになっても、パーティーは好きです。しかもこんなにお友達がサプライズをしてくれると嬉いですよね。
いいお友達がいるって事がしあわせですね。

おめでとうございます♪

改めて、お誕生日おめでとうございます。
サプライズのパーティー、いいですね。
日本にいたころは、よく企画してました。
私、嘘をつくのが、けっこううまいみたいで・・・・?
ちなみに、ダンナ様からは、なにかもらったんですか?

エジンバラちゃんへ

キャ~、素敵な誕生日プレゼントありがとう。
って、私28歳で通じるのねって本気にしちゃって喜んじゃったわよ。
ホント改めて、素敵な友達に出会えてよかったわ~
って思った日だったよ。
エジンバラちゃんももう少し近かったらね、全てのイベントに
幹部として参加してもらうのに。。。

34歳の誕生日、静かに過ごしてます。

ミッフィーへ

ありがとう!
ミッフィーには一足先にプレゼントもらってたもんね。ありがとね。
34歳、まだまだピチピチだよね。
年は取ったけど、精神年齢は小学校6年生ぐらいで
止まってるから、気は若いんだけどね。
ホントこの1年、健康で過ごせればなにもいらないかな。

つぐみさんへ

あら、つぐみさんのご主人と同じ年なんですね。
って勝手に親近感を覚えちゃってます。(笑)
30過ぎると、そこからめちゃくちゃ早いですね。
なんかこのまえ33歳の誕生日を迎えたばかりだと思ってたのに。
ま、結婚、出産を済ませたので、何歳になろうが
もうどうでもいいですが。(苦笑)

たくりんマミーさんへ

たくりんマミー、どうもありがとう!
無事34歳になっちゃいました。
あ、そういえばたくりんマミーももうすぐ誕生日だっけ?!
いのしし女同士、これからも
元気で過ごしましょうね。

Mrs.mさんへ

どうもありがとよ~。
昨日は Mrs.mさんが欠席で残念だったよ。
私と Mrs.mさんはプレイグループ、皆勤?!っていうぐらい
出席率いいもんね。(笑)
お嬢ちゃんの体調はどう?
お互い風邪には気をつけないとね。

34歳の誕生日、いまのところ普通の日とは変わらない
地味な1日です。

ジーンちゃんへ

昨日はサプライズパーティーどうもありがとう!
まんまとひっかかりました。
うれしいサプライズはいつでも大歓迎よん♪
野太いキャンドルもいい思い出になりました。(笑)

今夜は外で食事をしようってことになってますが
どんな誕生日ディナーになるのやら。。。
またアップしますんで、乞うご期待。

Para-sukeさんへ

誕生日メッセージ、ありがっとさ~ん!(名古屋弁風でよろしく)
また年を重ねて素敵な女性になってしまいました。
って、素敵ってところで苦情が来そうですが。。。
本当にお友達には感謝です。
とっても思い出深い1日になりました。

そうですね、この世に誕生させてくれた親に感謝。
今夜、日本に電話したいと思います。

モネさんへ

モネさん、どうもありがとうございます。
公表していいものかと思ったんですが、34年も生きてしまいました。
って、まだまだこれからよ~。
黒木瞳を目指して、いい女になるようにがんばります。(笑)
あまりにもかけ離れてるため、
がんばったところで、足元にも及びませんが。(苦笑)

なのこさんへ

どうもありがとうございます。
サプライズパーティーってやつは、さらにうれしさ倍って感じですよね。
ほんとにびっくり仰天で、
まんまとひっかかたぜ~って感じでした。(笑)

だんなからは朝起きたときにフルコーラスでハッピーバースデー
を歌ってもらいました。
プレゼントそれだけだったらどうしよう?!
帰ってきたら、ゴージャスな花束と水色の箱のジュエリーを
もらえると期待してますが、可能性はゼロです。(泣)

おめでとうございます!!

素敵な誕生日を過ごされたんですね!!
サプライズパーティ。
びっくりさせられるけど、とてもうれしい気分になりますよね~。
皆さんからの、愛情をひしひしと感じて・・・。

お誕生日の次は、クリスマス!
12月は、Yukoさんにとって、大切な楽しい月なんですね。

本当におめでとうございます!

同い年

お誕生日おめでとうございます。
同い年です!私と。
私も12月生まれ。(30日です)
うわ~嬉しいなぁ。同い年ブロガーさんが居た!

いくつになっても、祝ってもらえるって嬉しいですね。
ローソクの数は25本ぐらいで、毎年いいんですけど。

近日中に、リンクをさせて下さい。よろしくお願いします。
それと、リンクして下さって有り難うございます。

いやーん。昨日、ネットしなかったから乗り遅れたわ~!!
誕生日おめでとうございます♪
ステキな友達に沢山かこまれて・・・ゆうこさんの幸せ者~!

はっぴ~ば~すで~

お誕生日おめでとうございま~すv-254
素敵ですね~サプライズパーティv-238すご~~~い。
なんか、嬉しいですよね~ゆうこさんのアメリカ生活では、たくさんの素敵な日本人のお友達に囲まれてるようで、すっごい羨ましいですよ~。
私のこれからのアメリカ生活は・・・どうやって日本人の友達探せばいいのかなぁ・・・?と、不安いっぱいです↓。

ゆうちゃん、お誕生日おめでとう~。
素敵なホワイトバースデーになったね♪
この雪の中ロマンチックに外食&おデートなんて
しちゃってるのかしら(*^^*)
号泣してマスカラが落ちてパンダになっていたゆうちゃんの
泣き顔がまぶたの奥に焼きついているわよ~。
素敵な20台後半を過ごしてね(めいっぱいのギフト)

おめでとうございます~!!

お誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
サプライズパーティー、感動ですね~(≧∇≦)
ステキなお友だちに恵まれて、ゆうこさんのお人柄ですね~。
うらやましい!
歳をとるのは年々うれしくなくなるけど、でもでもその歳は二度と帰って来ないので、楽しむべし!です。

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
皆さんのお祝いの気持ちが伝わってきて
とても感動しますね☆

これからも素敵に年を重ねていってくださいi-179

お誕生日おめでとうございます!
サプライズ・バースデーパーティーで、感激でしたね!!ステキなお友達に恵まれ、そして、その友達に囲まれてのバースデーを祝ってもらいよかったですね。

色付きの文字
たくさんコメントがある!目立つように色を変えます♪

お誕生日おめでとうございます!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
サプライズなんて、感動的ですね!
いいお友達がいるんですね♪♪
おいしそうなケーキだなぁ。

旦那さんから現金1万円のプレゼントなんてびっくりですね!
うふふっ(*゜v゜*)

Kannaさんへ

お誕生日メッセージありがとう!
誕生日の昨日は、すごい大雪でどうなることかと思いました。
大雪の中、食事には連れて行ってもらったけど、
子供も一緒だったため、てんやわんやの
バースデーディナーでした。(笑)

次はクリスマスですね~。
ショッピング、どうしよう~。

greenplum さんへ

きゃ~、同じ年なんですね~。うれし~。
それも生まれたつきも一緒。
さらに親近感アーップ!って感じです。
同じ猪突猛進女として、これからもヨロシクです。
あ、リンク断りもなしにしてしまいました、ごめんなさい。
私のほうはジャンジャンしちゃってくださいね。

いちにたさんへ

ありがとうございます!
ピチピチの34歳になりました~。(笑)
小学生の頃、34歳なんて、もうこの世のものではないぐらい
おばさんだと思ってたけど、
その34歳になった今、
小学生の頃と考えてること変わってません。やばいかな。
気持ちだけは若くありたいです。

ぱんださんへ

バースデーパーティーってのはいくつになってもうれしいもんですね。
それがサプライズだったので、さらに感動しちゃいました。
みんな泣くのを期待してたようですが。。。

お友達、ほんとに恵まれて私は幸せ者です。
ぱんださんの人柄なら、こっちに来てもすぐ素敵なお友達が
できますよ。シカゴに来てくれ~!

HMoon ちゃんへ

HMoon ちゃん、このまえはパーティー、どうもでした。
みんなの前で、泣くのこらえるの大変でした。
トイレに駆け込んだとき、号泣してたんだけど聞こえなかったのね。
みんなにはよくしてもらって、感謝、感謝だよ。
来年もリーダーになれるように、がんばるので
応援ヨロシク。(笑)

ponさんへ

ありがとうございます!
そうですよね、 ponさんのいうとおり、今の瞬間は2度とない
貴重な時間。
34歳、後悔しないようにギンギラギンに生きてみます!(笑)

そうそう、 ponさんのおともだち、おさるさん、
実は私もお友達なんです。
世の中、狭いですね~。(笑)

お誕生日おめでとうございます!!!

歳はとりたくなくても、とってしまうものです。笑。
それなら素敵にとってしまいましょう。

Yukoさんにとって素敵な一年になりますように♪

くまさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで素敵な誕生日を迎えることができました。
って昨日は大雪で、
予定していたレストランには行けず、近場で済ませたんですが。。。
昨日の大雪はホントすごかったですよね。
ホワイトバースデーになっちゃいました。そんなのあったっけ?!

mbnyさんへ

お友達、家族と過ごしたバースデーも感激、素敵だったんですが、
ブログを通して、こんなにたくさんのお祝いのメッセージ、
本当にうれしいです。
mbnyさん、皆さん、本当にありがとう!
私はしあわせだ~~~~!
みなさんからのコメントが最高のプレゼントです。

レモンさんへ

うふふ、黄色の文字、思いっきり目立ちましたよ。
どうもありがとうございます!
こんなにおめでとうメッセージをもらったのは初めてなので、
かなり興奮しちゃってます。
なんかちょっと芸能人気分!?(笑)

だんなからの1万円、気になるところですが
素直にもらっておきました。

new mommyさんへ

お~、どうもありがとうございます!
とってもうれしいです。
ブログ友達からのメッセージ、本当に最高のプレゼントです。

new mommyさんのところ、毎日お邪魔してるんですよ。
マンチキンちゃんがかわいくて、コメント残したいんだけど、
残し方がいまいち分からなくて。。。
あれは、なにか登録しないといけないのかな。

Other でやってみてくださ~い。
やりかたが分からないって、よく言われるんです・・・・・。

コメントうれしいです。ぜひ残していってください♪

new mommyさんへ

やっと、やっとコメント残せました。
やり方教えてくれてありがとう!
これからジャンジャン残しますんで、よろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

皆さん、どうもありがとう! «  | BLOG TOP |  » クリスマスバトン

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する