2017-08


やっぱりね。。。

IMG_4179.jpg

押入れでロッククライミング!?
家の中での運動不足を解消中。写真撮ってないで注意しろって?!
すいません。

この2-3日、どうも体調がぱっとしなかったので、
病院に行ってきました。
咳が止まらず、右耳も痛いんですよって
先生に訴えると、
背中に聴診器をあてられ、”咳をしてみて”って言われる。
コンコンと乾いた咳を2回ほどしたら、
速攻”はい、気管支炎ね”との診断。
あらら、またかいな。
耳を見てもらったら、”ear infectionです”って言われるし。。。
痛かった右耳だけじゃなく、ご丁寧に両耳とも
感染してました。
お薬もらって、今日は安静にしよっかな、なんて思ったけど、
なぜか元気になったため、フラフラしちゃう。

IMG_4170.jpg

フラフラ向かった先は、やっぱりターゲット。
地味に集めてる、イベント毎に発売されるタオルシリーズの新作が
出ていたので、買ってしまう。
ちなみに新作はまだ値札のついてる1番手前のモノ。
これトイレに置くお手拭用にちょうどいいんです。
これからもどんどん集めちゃお。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くぁわいぃぃ~じゃないですか!?このタオル。。。
私も家の近くにターゲットが建って欲しいです(笑)
昔っから、タオルとかバスローブとかシーツとか・・・
そういうのをこだわれるオシャレな人が憧れでした。
ゆうこさんは、オシャレさんなんですね~うらやましい。
新聞屋から貰ったタオルなんて、使ってる我が家は終わってます。
(;´Д`)
子供達、冬到来でいよいよ病気シーズンですね。
うちも、なかなかそちゃが完治しなくて困っています。。。
今年もお互い「病気自慢?」なブログになりそうですね?苦笑。
お大事に・・・。

お大事に

あややぁ、また気管支炎になっちゃったのねぇ~。 耳も両耳だったんだぁ。。。 今年は風邪で始まって、風邪で年収めしそうだね(困)。 今回は無理しないで、早く元気になってね!!
タオルコレクション、写真の中ので幾つかお揃いのやつがありました♪ 買う先が一緒だから、お揃いもあるよねぇ~(笑)。 これからもお互い、ターゲット信者として増々活用しましょう♪  あっ、ストック買っておいた方がいいかなぁ?!

いちにたさんへ

気に入ってもらえました、タオル?うれしい~。
ターゲットいいですよ~。日本にできたら絶対ウケルと思うんだけど。
あ、私全然おしゃれじゃありません。
かわいいものが好きでちょこちょこ買ってるけど、
なぜかみんなバラバラで統一感がない。。。

寒くなってきたんでイヤな予感はしてたんですが、
やっぱり病魔に冒されてました。(大袈裟)
そちゃ君、かわいそうですね。
お互い、早く良くなりますように。

ジーンちゃんへ

そうなのよ~。
耳が痛い時点で、多分中耳炎だなって思ってたんだけど、
気管支炎にもなってるとは。。。
もう今年は散々だったよ。今年、後厄だったからかしら。。。
来年は健康に過ごしたいものだよ。

ターゲットタオルコレクション、ジーンちゃんもしてるよね。
ジーンちゃんのおうちのトイレでもお見かけしてたから、
お、ターゲットタオルコレクターだわ!って
思ってたんだよ。(笑)

体調はいかがでしょう?

あらら・・・、 気管支炎をこじらせてしまったんですね・・。 
しかも、ear infectionまで・・・。
それは、大変でしたね。
もう、大丈夫なのでしょうか?? 無理をなさらないでくださいね!

ターゲットのタオル、かわいいですね。
そうそう、ターゲットって結構センスがいい物を置いてるんですよね。
暇なときは、とりあえずターゲットに行って、アレコレと物色。
いらないものまで買ってきてしまいます。

私も、午後あたり行ってタオル見てみようかしら・・・。素敵。

お大事に~

マー坊~、もしかしてまたパワーレンジャーパンツ??(笑)
2人とも元気でいいですなー。

しかし、お体は大丈夫ですか?
気管支炎に中耳炎とはダブルパンチですね。気をつけてね。
けど、雪が降ると頭痛になるのはそれと関係ないのですか?
(実は仲間を見つけて思わず安心。)
Para-sukeもまだ頭痛です。風邪じゃないのに・・・。
何かいい対処法はないのかなぁ。

ところで、いつでもいいので今度ぜひデートしましょうよん。
ターゲットで待ち合わせでもOKですよ(笑)
Para-sukeもこのタオルシリーズ、集めたくなっちゃいました。可愛い!

大丈夫ですか?

毎日毎日、マイナスで寒いですもんね。
お大事にしてください。
でも、ターゲットでフラフラの誘惑は「魅惑」ですもんね。
私も明日あたり、またフラフラしに行っちゃおうかな。
リースをかけるフックが欲しいので。
って他にもなにか買っちゃうんだろうけど・・・。

いよいよカゼの季節

最近ずいぶん寒いし、カゼが流行ってますよね。
ゆうこさんもお大事に。
ママはなかなか休めないですけど、無理しないでくださいね。

お子さん達は元気そうで(笑)
うちは最近ブラインドを破壊されました(><)
1ヶ月に1回は破壊されるので、修理を頼みに行くのがイヤな私です。
きっとうちはブラックリストに載ってるはず・・・。

気管支炎とは。大変ですね。
耳、痛いと眠りにくくないですか??
本当におだいじに。

お買い物でストレス発散できましたか?
ステキなタオルですね。使うのがもったいない。

こんにちは。
私もターゲットでクリスマスバージョンのタオルを買って、ゲスト用のバスルームにかけてあります♪
何種類かあって選ぶのに迷いました(1枚だけと決めてたので(貧))。
私も毎年買って、徐々に増やして行こうかなぁ(気の長い話だこと)。
その後体調はいかがですか?毎日シカゴの気温をチェックしていますが(謎)、寒そうですものね。お大事になさってください。
こちらは日中の温度差がすごくて、朝の格好ではお昼は暑すぎるのでファッション感覚が変になりそうです。半袖にマフラーとかね(笑)。
花嫁じゃないんだから一日に何度もお色直しはしたくない今日この頃…。

Kannaさんへ

心配いただきどうもありがとうございます。
体調のほうは気管支炎、中耳炎になってるのが
信じられないぐらい元気です。
処方された抗生物質を1日3回飲んでるので、効果があったのかな。

ターゲット、ホントかわいいですよね。
日本人好みのモノがたくさん!
そのせいかよく日本の方も見かけます。タオル、ぜひぜひチェックして
みてくださいね。

Para-sukeさんへ

いや~ん、わかっちゃいました?マー坊パンツ一丁、それもパワーレンジャー。
Para-sukeさん、鋭い観察力!
体調のほうはすこぶる元気です。
でも今日も曇り空、頭痛くなりそうです。
私、雪だけじゃなくて、雨が降る前の曇りとかも頭痛くなっちゃうんですよ。
ホントなにかいい対処法ないですかね~。

デート、しましょう、しましょう!
ガキンチョは邪魔なので、週末なんかがいいんですけど。
Para-sukeさんに個人的にメールしますね!

なのこさんへ

ホント毎日マイナスの世界ですね。いやんになっちゃう。
こんなに寒いとどこにも行きたくない。。。ターゲット以外は。(笑)
昨日はなにか収穫がありましたか?
お互い新しく、ターゲットっていうカテゴリー作っちゃいます?!
最近、ターゲットの$1コーナーも気になる私です。

ganbalmamaさんへ

ホント見ての通り、子供達は元気です!っていうか
元気すぎ。
でも今年の初めは家族全員病に倒れ、大変なことになってたので、
うるさくても健康に感謝です。

うちもブラインドいじりますよ~。
端っこのほうがなぜかかじられてるし。。。
もうボロボロです。(泣)

つぐみさんへ

心配してくれてどうもありがとうございます。
耳のほうはだいぶよくなったかな。
まだ、時々ぼわ~んって感じがしますが。。。
体調崩すと改めて健康のありがたさが分かりますよね。

タオルかわいいですよね。あ、でもすごい安いんですよ。
なので使いまくってます。(笑)

やこさんへ

お~、やこさんもターゲットタオルのファンですか!
私も必ず選びに選んで1つしか買いません。(買えません)
でもクリスマス、バレンタインデーなとイベントごとに買ってたら、
結構な数になってきました。
お値段もリーズナブルでいいですよね。

私は天気予報で必ず西海岸の気温をチェックしてるんですよ。
羨ましい~と思いながら。。。
この時期で60度とかって。。。こっちでは考えられません。
朝夕の気温ガ激しいみたいなので、やこさんも体調崩さないように
してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスバトン «  | BLOG TOP |  » まったりSunday

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する