2017-10


ガールズナイト

13日の金曜日は、
ガールズナイトに参加。
まだ息抜き必要か!?(笑)
イタリアン、中華、日本食、いろいろ候補があったけど、
私の独断と偏見で韓国料理にさせていただきました。
ここで迷うのが、焼肉食べ放題か
ふつ~のレストランか・・・
いつもだったら迷わず食べ放題!となるんだけど、
ベガスのバッフェツアーのあとだったので、
今回はおとなしくレストランに行くことに。
以前3回ほど行ったことのある韓国レストラン。
私の大好きなセンカルビ(ネギをごま油で和えたものと
いっしょに食べるカルビ)もメニューにあるし、
味もグーだったので、ここにしたんだけど・・・
失敗~~~~!!!!
オーナー絶対、替わった!
アペタイザーに頼んだ、チヂミの切り方が以前と違う!
昔は四角に切ってあったのが、ピザのスライスみたいに
三角に切ってある。
切り方だけ違うならよしとしよう。でも・・・
味が違う~。具が少なくなってる。ショック・・・
センカルビを注文したっていうのに、ネギ忘れるし。

IMG_1510.jpg


焼肉自体は、所詮、肉を焼くだけなので、
ま~おいしいんだけど・・・
ついてくる惣菜がなんかイマイチ。
あ、カクテキキムチは旨かったです。
ちなみに、金曜日の夜の忙しい時間帯に客は私たちのみ!
私たちが帰った後、速攻で店を閉めたと思われます。
もう2度と行くもんか。

IMG_1512.jpg


たらふく焼肉食べた後は、
IHOPでデザート。

IMG_1517.jpg


まだ夜はこれからということで、
急遽カラオケボックスへ流れ込むことに。
貞子が写ってます。怖い。
私は早見優、翼の折れたエンジェルの人(名前忘れた)
高田みづえなどを熱唱させていただきました。
最近の歌、勉強しよ。

息抜き、最高。




● COMMENT ●

いいなー。私のお友達で、夜中一緒にでかけてくれるような
弾けた人はいませんよ(TへT)
カラオケも、随分ごぶさたなので・・・かなり羨ましい!!
しかし、ゆうこさんのセレクト曲、渋すぎます(w)

いちにたさんへ

私の周りは不良主婦なので、
気が合います。(笑)
あれ?以前お友達と飲み屋さんで遅くまで飲んでませんでした?
あれはママ友ではないのかな?
カラオケ・・・かなりヤバイです。
最近の曲、なんじゃこれ?状態です。勉強しなくては・・・


管理者にだけ表示を許可する

これ、楽しい! «  | BLOG TOP |  » 子供のことなど。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する