2017-10


子供のことなど。

私が友達とベガスでフィーバーしてる間、
子供たちはだんなの実家でお世話になりました。
イースターは寒い中、実家の裏庭で
エッグハントをしたらしいけど、
証拠写真がありません。
その代わり、タイツを履かずに草むらの中を歩き回ったせいか
モーちゃんの足、傷だらけ。
それだけがエッグハントをした証拠。
普通はキリストの復活を祝って、家族と和気あいあい過ごす
イースター。
家族を置いて遊びまわる嫁は、影でなにか
言われていることでしょう。

シカゴ滞在・・・2日間はだんなの実家に宿泊。
あとの3日間はジーンちゃんと、の。さんの
家にお世話になりました。
子供たちが楽しみにしていた、パジャマパーティーが
初めて実現。
いっしょにお泊り会ができる友達がいるなんていいね~。
私の初のお泊り会は中1の頃だっていうのに。

IMG_1421.jpg


の。さんちのお坊ちゃまたちと。
次男君は、ただいまアンパンマンに夢中のため、
寝る時以外は、ず~~~とこの衣装をまとっていました。

IMG_1457.jpg


ジーンちゃんちの長女Hちゃんとハイ、ポーズ。
ガールズトークで盛り上がったらしく
夜遅くまで、コソコソとおしゃべりしてた
Hちゃんとモーちゃん。
話に入れなかったマー坊は、一足お先に就寝。
その後、私も後を追う。

IMG_1469.jpg


シカゴ滞在中、仲良しの卯月ちゃんのお誕生日会にも
参加することができました。
ケーキはシンデレラ。
こういう配色にも完全に馴れ、おいしそう!って思えるように。
実際、甘さ抑え目でおいしかったよん♪

IMG_1463.jpg


主人公の卯月ちゃんを挟んで、ハイ、ポーズ。
たった1ヶ月しか違わないのに、体の大きさが
全然違う、わが娘&卯月ちゃん。

IMG_1492.jpg


ピニャータ屋内編。
大盛り上がり大会。すごいことになってます。(笑)
屋内ということで、バットで叩き割るタイプのものではなく、
紐を引っ張るタイプのものでした。
割れたピニャータの中からは大量のお菓子と
おもちゃ。
子供たちがバーゲンに群がるおばさんのように、変身して
しまったのにはビックリ。

このように、子供たちはお友達ととっても
楽しい時間を過ごすことができました。
最近、家に引き篭り気味だった子供たち、
いいストレス発散になったんじゃないかな。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

家は学校があったからバタバタしていたけれど、それでも泊まりにきてくれてありがとう!子供たちも大盛り上がりしてたね。私も久々にワイン片手に夜更かしして、涙流して一緒に笑えてよかったよ。あんたは、本当におもしろい人だね。参りました。あなたの事を想い寂しくなった夜には例の”変てこなサラリーマン体操”を何度も観ながら元気を出しています。

それにしても、上から二枚目のマー坊。あなたが、男の子のパジャマを着てHちゃんに寄り添ってるのかと思った。瓜二つ。びっくり。

の。さんへ

その節はお世話になりました。
親子共々、自分の実家にいるときよりリラックスできたよ。
梅の間も、すごく居心地が良くて、
次の予約も入れておきたい気分だったわ。
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったし、
涙を流しながら笑ったので、いいストレス発散になったよ。
私とマー坊ってそんなに似てるのね。
1枚目の写真、あなたがアンパンマンの
仮装をしてるかと思ったほど
次男坊との。さんはそっくりよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ガールズナイト «  | BLOG TOP |  » Hoover Dam&旅のまとめ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する