2017-08


Las Vegas ダイジェスト版

ただいま~。
ベガス2泊3日&シカゴ5泊6日の旅から無事、帰ってきました。
と~ても楽しかったけど、
我が家に着いて思ったこと、
”うちが1番落ち着くわ~”
ベガスの旅をまとめてみましたので、
お時間がある方はお付き合いください。

早朝6時の便のため、起床2時半。
11時半にベッドに入ったものの、緊張のため
よく眠れずネムネムのまま空港へ。
飛行機の中では寝るぞ!と思ってたのに、
隣に座ったJJちゃんとなんやかんや4時間近く
しゃべり通し寝そびれる。
1人だけ座席が離れてしまった姉さんキャラの
エジンバラちゃんは気持ちよく寝てました。

IMG_1141.jpg


3時間を過ぎたあたりから、景色はこんな感じ。
見る景色全て、グランドキャニオンに見える。
平坦な中西部に住んでると、これは感動もの。
アメリカって国は広いね~。

IMG_1145.jpg


4時間弱で無事ラスベガス国際空港に到着。
すでにギャンブルの香りがプンプン。
スロットマシーンが所狭しと置いてありました。

IMG_1359.jpg


夜の街、ベガス。
やっぱり昼より夜のほうが雰囲気がある。
撮る写真全て、いい感じ。
New York New York.
7年前に来た時に泊まったホテル。
ホテル自体は高級ではないけど、ビジュアル的には
1番インパクトあるかな。

IMG_1230.jpg

何気なく取った1枚。
Harrahsが写ってました。中級のホテル。
泊まりたくはない。

IMG_1370.jpg

高級ホテルBellagioの噴水ショー。
ガイドブックを持っていかなかったため、
ホテルのフリーのショーの時間帯が全くわかんない状態。
運良く見れた夜のショー。
水の動きが華麗な音楽とマッチして、
タダのくせにかなり立派で感動。
楽しみにしていたTreasure Islandの海賊ショーが
強風のため見れなかったのが、残念。
海賊の兄ちゃんたちはめちゃくちゃイケメン揃いで
すんごく楽しみだったのに。(泣)

IMG_1404.jpg


あっという間の3日間。
帰りの飛行機の中からの1枚。
かなりホテル郡から近いところを飛ぶので、迫力があります。
バイバ~イ!また来るよ。(たぶん)

IMG_1409.jpg

10分も飛ぶと、こんな景色。
改めて、ベガスは砂漠の中のオアシスだと実感。
1人だけ離れた席になった私、帰りは
グースカと眠らせていただきました。
30℃の夏のベガスから、3時間半後、
0℃の真冬の気候のシカゴに到着。
アメリカ広すぎをまた実感。


ホテル編につづく~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Las Vegas ~ホテル編 «  | BLOG TOP |  » いってきます。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する